バイタルアンサー0.xyz

January 24 [Tue], 2017, 15:48
そんなのってね。戦いで使って各種失敗をしていかないと憶えられないですからね。
ですから、非をどこまで許容できるか、腹積もりできるかだとおもうのよね。西武だと炭谷要るわけでやはりそっちを使っていくことになるのですが、いかんせん打てないですからね。辻監督はどういう感覚にするのか?わからないですけれどもね。
仮に、森を使うのであれば、炭谷を操縦に流すくらいのことをね。しないとダメでしょうね。森が現れるような感じにするとかね。ただ、FAが絡んで現れるわけでね。捕る組織もFAで直ちに移籍されても窮するわけでね。そのあたり躊躇するのかな?ともおもうのでしょうけれどもね。
も、阪神とか、原口はおるけれども、同化はおもうけれどもね。けれども、操縦に示す選手ってターゲットが欲しい選手が重ならないといけないわけでね。
おそらく、絵空事ってことになってしまうこともあるでしょうが、打てるキャッチャー出てきてほしいものですよね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雄大
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる