だぶるじぇい61話 

2012年03月11日(日) 20時52分
だぶるじぇい 61話

『母を訪ねて三伝統』

扉絵は 長宗我部彩先輩

だぶるじぇい 60話 

2011年12月25日(日) 15時59分
だぶるじぇい 60話

『絶・伝統抜刀牙』

扉はサンタ鳥羽パパ……


何故。


ここは、サービスショットの為のスペース
ではなかったか!?

あ、いや…
ある意味サービス‥?


で、その袋の中には
よい子のちびっこ達の為の

ギックリマンシール(偽)と
鳥獣戯画が入ってるんですよねw


後追い日記 

2011年12月19日(月) 1時03分
ごぶさたしておりました

約1年放置とか
もうね

ほんと
申し訳ないです(o__)o


その1年の間にいろいろありすぎて
個人的には3年くらいたっちゃった気分

震災にあいましたが
幸い個人的には被害もなく
無事にすごしてます。


ずーっと応援してた
亜桜まる先生

だぶるじぇいアニメ化!
からの、連載終了!!

1番盛り上げるべき時に
タイムリーにできなかったのは
普及委員会委員長として大変遺憾です。

遺憾ですとも!!

だいたい
アニメ化を切に願ってたのに
地元じゃ放送してなかったんですよー(;_;)


各話の感想とかも
今さらですが上げてこうかと。

次回作が掲載される迄の
よすがにでもしていただけたら幸いですよ

えこちゃん終了から
だぶるじぇいが始まる迄の間は

ほんとに…
ほんっとーっに長かったもんなぁ(´Д`)


ただ、今お仕事の方が大変でして
定期的に更新していけるか
かなりビミョーではあります…


描きたいお話もあるのですが
活動再開はまだ無理そう

両立はなかなかに難しいですねぇ
先輩にも云われたけど
要領悪いんですな自分


まぁ
のんびりマイペースで
やってこうと思ってますので
今後もよろしくお願いします

明日の大祭 

2010年12月30日(木) 21時20分
冬コミ参加します


ちょっとお仕事が大変で
参加が危ぶまれてましたが
なんとか行けそうですo(^-^)o

明日は

東 ト-50a あいおん

にいます。


新刊は用意できませんでしたが
何かのついでにでも
お立ち寄りいただけましたら幸いです。

だぶるじぇい 63話 

2010年11月28日(日) 17時02分
だぶるじぇい 63話

一人民族大伝統


扉絵は小夜ちゃん

KC3巻発売記念で
サービス期間中
ってコトらしいですが

この、シーツ1枚シリーズ
大丈夫なんだろうか?

小夜ちゃんコレおしり…///

4巻のムダ絵放出が
楽しみですね!


てか
3巻の表紙を飾った真田さんを差し置いて
扉を飾ってるとゆうことは
すでに4巻表紙の争奪戦が
勃発してるんですね


彩先輩がんばれ〜o(^-^)o

だぶるじぇい 62話 

2010年11月28日(日) 16時58分
だぶるじぇい62話

伝統ガーデンコップ


感想は後ほどupします

だぶるじぇい 61話 

2010年11月14日(日) 23時02分
だぶるじぇい 61話

『母を訪ねて三伝統』

今週の扉絵は 長宗我部彩先輩

ちょっ…///
なんですか!?靴下とか!!!

そして副部長のお胸は
いまだ成長期らしい……
どんどん大きく(≧ω≦)ノ


見所満載の扉絵は
どーんと単行本に収録されるので
請うご期待

待望の3巻は11月17日(水)発売!!!

だぶるじぇい 59話 

2010年11月14日(日) 22時55分
感想は後日
もうしばらくお待ち下さい

だぶるじぇい 58話 

2010年11月14日(日) 22時54分
感想は後日
もうしばらくお待ち下さい

だぶるじぇい 56話 

2010年11月10日(水) 1時02分
だぶるじぇい 56話

『伝統にかける橋』

扉絵は
ビキニな小夜ちゃん
秋だけど季節感は無視して
水着シリーズ(*^□^*)

残暑ですよ残暑w
* あいおんストレッチ *
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: 沼田桂司
  • アイコン画像 誕生日:3月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
亜桜まる普及委員会活動中

『だぶるじぇい』
(週間少年マガジン掲載)

単行本最終巻 12月16日発売!!

『ポチ』
(別冊少年マガジン休載中)


↓「だぶるじぇい」関連ブログ

さよならストレンジャー・ザン・パラダイス

いけさんフロムFR・NEO RE


 web拍手 

usa33channel*yahoo.co.jp


現在 同人活動休止中



 「あいおん」 
「ストレッチ第七星雲」

 活動ジャンル

オリジナル ガールズラブ

二次創作
『苺ましまろ』 
『亜桜まる作品』




GirlsLoveFestival

きたのゆりアンソロジー

岩漫

http://yaplog.jp/aeon/index1_0.rdf