つだみんが畠山

April 23 [Sun], 2017, 19:13
そのあとに、テッパンのニベア青缶ですかね。ニキビ跡など薄くなればリピートします☆さんざん悩まされてきたニキビ跡もかなり薄くなり、周りの人にも肌が綺麗になったと言われることが増えたのでこのまま使い続けてみようと思っています。アルビオンのスキコンをおすすめされたのですが何せお高い。この化粧水を使ってたくさん量をつけるようになったせいか肌も落ち着き、ニキビも沈静し、少なくなってきました。拭き取り用にするにはさっぱりしない・・・単体で使うには心許ない・・・という感じですがパッティングするといい感じで浸透します。オールインワンゲルの前や、ボディ全体に使っています。量に対して安すぎるのでちょっと不安になったのですが、金欠だったのとここでの評価が悪くなかったので買ってみました。そして低刺激。どんなに敏感肌になっているときでも、これだけは安心して使える。たまに違う化粧水買ってもやっぱりこちらになる。大好きな商品です。500mlと大容量なのでたっぷり使えますし顔、ボディにも使えてコスパ良しです ◎ また無くなったらリピしたいです(*^-^*)この化粧水をつけたあとは、少しこってりとしたクリームを使ったほうが良いと思います。本当に可もなく、不可もなくといった感じです。最近はスプレー容器の方はグリセリンを少量まぜて使用しています。べたつかないのでボディクリームより好きかも・・・。シュッシュっと使用できるようにスプレー式のボトルに詰め替えて使用。で、たまにコットンパックしてたんだけど、用量多すぎて飽きたり、よさがいまいちわからないし減らないし、でスプレー容器に詰め替えて体使用してました。クチコミが良くて近所の薬局で購入しました!ニキビができやすい肌質で、あまり過度な保湿もダメだしかといってサッパリすぎるとこの季節だから乾燥してしまうっていうワガママ肌です…(汗)購入した2本を使い終わってみて美白や肌理が整った等の効果がみられればもちろんリピートも考えます。しかも毛穴は締まるし肌トーンは明るくなるし、ひんやりしてて気持ちいいしお手軽価格だし・・・もう口を開けば褒め言葉しか出てきません。水のようにさらさらな化粧水。香りはきつくなくてアルビ◯ンのスキコンぽい感じ。私はこれをメインで使っていますが、ブースターとして使っても良さそうですド○キで買ってから、3回目のリピート…頬が赤くなりニキビも増えているような。そこでも諦めず使用すること1週間。オイリー肌さんは単品で、それ以外の肌質の方はプレ化粧水として使用するのがいいかもしれません。これを使えばニキビが消えるとか毛穴が目立たなくなるといった劇的な改善・効果もありません。こちらのサイトで良い口コミだったので購入。お値段も安いし、気兼ねなく使えるのもいい。肌が丈夫と思っていた私でも化粧品で肌荒れするのかとびっくりです。(ちなみにその後使用したスキコンでもにきびできました)ドラッグストアで見つけ、すぐさま購入しました。さて当初の目的の夫に使ってみた所、吹き出物悪化…やはり合う合わないはありますね。(夫はその後ラッシュのパワーマスクで沈静化)朝もそうですけど、冷蔵庫から出してテーフ゛ルに出しておいて、動きの合間にハ゜シャハ゜シャを組み込む感じです(笑肌がぴりぴり突っ張って乾燥して皮がボロボロ剥がれてしまいました(´・ω・`)しかも使用後少したつと痒くなるようになってしまいました。コットンパック用にも惜しみなく使えるし、ポツポツが気になる方にはオススメしたいです。小さな容器に入れ替えて使っていますがまだまだたくさん残ってるので値段的にも私は満足です!可もなく不可もなく。コスパが良いので夏など全身に使ってます。今ではプレ化粧水、コットンパックに、ボディローションとかなり活躍してます。コットンパックはこちらのような、たっぷり使えるものだと一度に沢山つけられる且つ頻度も高くできるのでいいですね。二、三日目でガサガサになってきたので頬にたっぷり何度もつけるようにしたのですが改善されず。でも毛穴は小さくなってきたかな?翌朝、お肌がスベスベもちもちになっていて、感動…(o^^o)使い心地がさっぱりしているので、効果がきちんと出るか少し心配でしたが、その予想を覆してくれました。リピします口コミで上位ランクインのこの商品。こちらは大容量でコスパが良いので子供達も思う存分に使用しています。みなさんの評価+値段の安さで購入。残念ながらわたしには合わなかったようです・・・。使ってみたところ刺激があり、しばらくしたら顔が赤くなりブツブツがいっぱいできてしまいました。それを疲れが出ているんだと勘違いしたわたしは、その夜このスキコンでローションパックしてしまいました。翌朝頬が真っ赤、お肌はゴワゴワに。ショックというか驚きです。敏感肌ではないのですが。もったいないので、ボディに試してみます。これからも使い続けます。ただいま愛用中の化粧水。5本目リピート時に、私がいつも使っている使い方を紹介します。*この化粧水に出会って、大切なのは質ではなく、どちらかというと量だという考えに変わりました。多くの人が絶賛する程のものには思いませんでした(; ̄ェ ̄)安くてヒアルロン酸とかのニベアのテクスチャを緩くするために混ぜて使うぐらいしか使い道がないです。クチコむの忘れてた!!とっても使い心地がいいです(*^^*)全く癖のない使用感なので,色々使えます。コスパも抜群で、私は大好きな商品です。夏場にはさっぱりして良かったのですが冬場にも使えるように保湿をもうちょっとしてくれると嬉しいなーと思います。今回はたまたま入ったDSで600円くらいで売っていたので、またあれば買うかもしれないけど、もしなかったら他の商品に買えちゃうかも。日焼けした日は体にもバシャバシャ使います。コットンパックをした後はクスミが飛んで肌がふっくらとします♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カズマ
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる