祝60になりましたw 

November 03 [Fri], 2006, 7:31
まったりやること二年と半分w
メインが60になりましたw
他のキャラも50とか大量作成してあそんでたら
メインがあがらなくてw
遅ればせながら、メイン60ですw
まあ、61はいつの日になるやら〜

ビショップになりましたw 

March 15 [Wed], 2006, 0:01
祝ビショw
やっと転クエ終わって一息したアスですこんばんにゃ
ぜリスもやっとビショになれ装備を今考えてるところw
ソロ用装備がいまいちでプレレザ(軽鎧)を考えてます
まあグラフィックはカルミと同じだからまだマシってところ
ドレイクがあったけどアレはダメですよもうまったく
セージローブのグラフィックだし(Dグレなんて・・・)
ということでいろいろ探してる最中です
昨日はレイドに久しぶりに参加(ヒーラーのみ40おk)
とりあえずG系ヒールが全部つかえるのは凄いと感心してしまった今日この頃w
エルダーの48にならないとGヒールできない辛さはどこへやら
Gヒール使いまくりw

さすがに純粋ヒーラーだけあって良い感じです。

猫と兎とマスクw 

February 19 [Sun], 2006, 23:59
猫耳とうさ耳Get
っとまたメインキャラからどんどんそれていくアスですこんばんわ
とりあえずはこれが必要ですね
うさ耳
猫耳
マスク
う〜んドレが良いか迷うぞぉ
っとそこの貴方ドン引きしないでねぇ〜

ペットクエ制覇 

February 09 [Thu], 2006, 0:16
ペットクエ制覇したどぉぉぉ
虎・バイソン・鳥と三種類全てとりましたww
でもDグレ中の下武器と交換ってボッタクリでは
でも可愛いから許せるけどね・・・(こんなことしてるからLVあがりませんw)
昨日は虎を死なせてしまって、綾乃さんで復旧作業でもDVでやったら2度も
何とか1時間で25パー戻せましたw
そして寝不足になりました。久しぶりに2:30までリネをがんばってしまったw
ペットいいねw弱いけど自分の体力が減るとテクテク歩いてきてヒールをしてくれる
(25くらいしか回復しないけどねw)
それがなかなか可愛くていいですよ〜
後はペットを各キャラに渡してソロするときにでも育てないと
綾乃さんは虎(名前考え中)
アスは鳥(名前考え中)
ぜリスはバイソン(名前考え中)
名前付けるの悩むよ〜
でもぶらっくはやて号(ハッチ)育ててないや・・・・・
育てるのがいっぱいでまたLVあがらないかもw

つりとペットとC4 

February 08 [Wed], 2006, 8:16
とうとう待ちにまったつりじゃなくてC4
とりあえずINして竿を見に雑貨屋へ
予想より安かったのでラッキー(5Mくらいするかと思った
とついついレンタル竿用と自分のスキル覚えたらお金が><;
さてつりに出かけようかと思ったら・・・トラが目の前をてくてく
歩くではないですかみなさん
ヤバイですよトラ・・・つり後回しにしてトラGet
とりあえずトラとったのでつりにハイネスへ
でもつりってモンスに襲われるのですね・・・
初心者ルアーでたっぷりつりを楽しんだあとは
ディオンでペットクエ(鳥と間違えてバイソンとっちゃったw)

ぜリス登場w 

January 27 [Fri], 2006, 0:09
新キャラというか前にやってなかった(4歳で放置)
人間のメイジをビショップにするために
やり始めてやっと29歳w
武器は現在サベサベ+3(趣味武器)にローブは気分で
セージ、ひよこ、ナレッジ、あとマンティコア軽を変えて
遊んでます。
現在はディオンを中心に活動中ですww

もちろんマスクはしてますw

これは普段着です
人間は服が地味だから
いろいろと必要でおしゃれって大変です

あけおめ〜 

January 03 [Tue], 2006, 23:18
あけましておめでとう?
ってもう3日だけどww
テクテクやってメインのアスがとうとう
58w
アドバンスドブロックって新魔法おぼえましたww
って自分は盾もってないから効果がわからないww

弓にはまりぎみな今日この頃 

December 17 [Sat], 2005, 0:24
いつの間にか綾乃さんが54・・・・
う~んメインやらなすぎだぁ
あと少ししたらメインやらないとと何回おもったことやら
でも弓の火力は最高です。
SSも足せてバシバシやるのはなかなかいいですよ~
はぁでもメインやらないとw

文字イベント到来w 

December 09 [Fri], 2005, 0:20
きたーw文字イベント
と早速、綾乃さんでSSをしこたま持たせて
狩場をさがしてオーレンを
象牙のお相撲さんのリーダをとりあえずSSぶち込みで
で一度補充でオーレンもどったけどBSSがない
しょうがないからギランに
それから元の場所に戻るのも面倒なのでDVCで
でもDVCのイサカ先生のいる近くで弓の狩場ともいえる場所を発見で
なんと1日で文字が28個w
でも2はない
目指せB武器強化スクw
明日もがんばるぞw

久しぶりにスキンの変更w 

December 07 [Wed], 2005, 12:44
タイトルにあったものを見つけるのが大変
まぁ・・・タイトルがタイトルなのでしょうがない
と暇つぶしに見てみたらいい感じのがあったので変えてみましたw
とぼちぼち更新していくのでよろしくですw
ぷろふぃーる
最新コメント
アイコン画像アス
» 祝60になりましたw (2006年11月28日)
アイコン画像あや
» 祝60になりましたw (2006年11月27日)
アイコン画像沙羅
» ビショップになりましたw (2006年08月10日)
アイコン画像
» 猫と兎とマスクw (2006年06月26日)
アイコン画像ちびっつ
» 弓にはまりぎみな今日この頃 (2005年12月26日)
アイコン画像沙羅
» 文字イベント到来w (2005年12月15日)
アイコン画像アス
» 文字イベント到来w (2005年12月09日)
アイコン画像あや
» 文字イベント到来w (2005年12月09日)
アイコン画像アス
» 皆さんアカハクは注意しましょうね (2005年12月07日)
アイコン画像あや
» 皆さんアカハクは注意しましょうね (2005年12月07日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aeneas
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
Aeneas(あいねいあす)
エリカサーバー在住
リネージュ2な日々
お酒(ワインでも日本酒でも可)を飲みながらリネージュをしているのが大好きですw
趣味
リネージュ内を散歩(要塞等)
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/aeneas/index1_0.rdf