どうもっちゃんが上條

May 07 [Sun], 2017, 23:24
朝のたっぷりコットンパックがオススメです。くすみに効果あり。あと気持ち良い♪コスパ最高です!ジャバジャバ使えて、体にも使えて良いと思う。しかし、ちょっと成分的に肌合う人、合わない人が別れます。合わない人が多数かも、、最近ニキビが酷く、口コミが良さげだったので購入しました!私は洗顔後→馬油→化粧水→ゲル→コットンパックする場所以外に乳液→コットンパックの順にしてます。こんなに大容量でこの価格なので、たっぷり使ってローションパックしたり体にバシャバシャ使うのにはいいのかなぁ。直前によく似た名前の「ハトムギ美容水」をつかってましたが、差が歴然とわかるくらいハトムギ化粧水すごく良いです。使っている間、新しくニキビができませんでした。さらにもっと使い続ければ既存のニキビがなくなるかな、と期待しています。小さい白ニキビが定期的に顔に多発する私。なにかプレ化粧水兼ニキビに効果ありそうな化粧水はないかと探していたところ、こちらを見つけました。リピするかな低刺激で、調子が悪いときもピリピリしないので気に入ってます。ただ、乾燥肌の私からすると少し保湿力が足りないように感じました。成分表示、ホームページでは『アクリルアミド』のはずが、私のものはここの口コミを見て購入しました!コットンパック用に買ってみましたが、すぐにヒリヒリ痛くなってしまい、どぅやら私には合わないよぅでした。乾燥肌の方は、プレ化粧水として使えるかと思います(^◇^)そのまま行動しているとどうしても下に化粧水が落ちていくので、気持ちおでこに大目に落としています。インナードライ肌の私には保湿力がたりなさすぎていまいちでした。塗ってすぐサラサラなのはいいですが…これを使ってニキビが治ったり肌が綺麗になったり、、ということはありませんが、ニキビができている時に使ってもしみなかったので刺激は弱いと思います。安くて大容量なのでたっぷり使えていいですね。スキコンで毎日ローションパックするのはコスパ的に厳しいので。最近は話題になってるニベアとのセットで使用していますが、本当にこのふたつプチプラなのに最強ですね!いつもコットンパックで使用していますが肌も白くなってきた気がします。これを使って肌が荒れたことはないです。ちょっと危ない気がするのでふきとり用とするのはおすすめできません。でも皮脂の多い私はそのくらいで丁度良く、そのあとサッパリ系の乳液を薄く伸ばすだけで夏場はスキンケア完了です。何度も重ねづけしてもベタつきません。そのあと顔はフタアミンクリーム、体はボディクリームです。乾燥・大きなトラブル知らずです。浮気したりもしましたが、これにもどってきます。使ってる感じは悪くないんですが、特に「これじゃなきゃダメ!」とまでは思わないかな。一本使いきりました☆昔使っていたスキコンにつけれるポンプ?が未使用であったのでポンプをつけ使用しまいます。毎回3プッシュ ニキビが出来やすいけどこれでパックしてるいると赤みがひくような…スプレーの容器に入れ替えて顔・体にシュッシュしてました。安いし、サラッとしているので、パシャパシャ使ってます。2
3回は夜寝る前にお肌に染み込ませて、それからオルビスのクリアシリーズの化粧水(さっぱりタイプ)と保湿液(さっぱりタイプ)を使用し始めた。ベビーオイル→ハトムギ化粧水→ニベア→ベビーパウダーで使ってます!ですが、脚がカサつきやすいのでボディにも使用していますが、そんなときはベタベタせず、後に使うボディミルクの邪魔をしないのでかなり優秀です。体も結構乾燥するので、化粧水ではなくオイルを塗りたい私としてはリピはないと思います。怖くて顔にはつけれません。他にも無印のや天使の美肌水など使いたい商品はあるのでリピは微妙ですが、これはどこでも売ってるので買っちゃいそうです。効果は特に何も感じないですが‥‥顔全体にスプレー(またはコットンパック)したあと、さっぱりだけど潤ってくれて、地味だけどしっかり仕事をしてくれます。いつも生理前はニキビが大量発生するのですが、これを使い始めてからは大分出来にくくなりました。感じです。でも、コットンパックで潤わせたいだけなので◎。そうすると毛穴も目立ちにくくなるししわっぽさもなくなるのでおすすめです。ひどい肌トラブルがなければ刺激の少ない化粧水です。大容量で低価格、気兼ねなくたっぷりと使えるので、私は顔以外の部分にも使ってます。頑張って使いきらなくては〜かなりサッパリした化粧水です。アルビオンのスキコンに戻ります。サラサラでべたつかなくて塗りやすい。コスパもいいからバシャバシャ使えてボディクリームを塗りたくない夏には全身使っちゃってます。普段の化粧水(アクアレーベルの青)も重ねづけしていたのですが、こちらを先につけるようにしてから1回で済ませられるようになりました。顔は、最初にこの化粧水をつけて、次に馬油を塗り、少し時間をおいてから、3回ほど手で化粧水を繰り返しつけています。リピ確実になりましたよ〜(*´∀`*)これ、ちょっとだけペタペタするんです。顔を拭いた後、脱毛でくすんでしまったスネをふき取ると、やはりくすみが取れるのも嬉しい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:璃空
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる