明日わ 

September 18 [Sun], 2005, 23:42
バレー&バーべキュウだよ今年わけっこうさんかしてるなこの間も岡野の会社の人としたしね明日わ運動できるのが最高だね
今日わバイクの練習したよんうまくなったぜい

父の転職 

September 18 [Sun], 2005, 0:38
お父さんが転職するかもっっっっやばいくらいお金持ちになってしまうかもしれんでもやっぱり初心を忘れず、今日誓ったことを
お約束したこと忘れないで朋もしっかりしたいと想う

写真集 

September 17 [Sat], 2005, 0:36
やっと申し込んだよゆうさんのフォトブック早く来ないかな

永久脱毛 

September 17 [Sat], 2005, 0:33
行ってきたらしつこい〜3時間も説明されて全身の契約をしてしまった。とほほ。やっぱりクーリングオフしなきゃ

仮装 

September 16 [Fri], 2005, 0:48
ハロウィンの仮装の道具わ、ハンズで売っているらしい

明日も 

September 15 [Thu], 2005, 0:33
明日も遅番だよ〜ちかれたな〜。明後日の休みわ永久脱毛にチャレンジっみたいな〜最近ずっと暑くてつらいけどエイエイオ〜

サイン入りの… 

September 13 [Tue], 2005, 23:28
今日わ応募していた大友選手の抽選のメールが来る日朝から楽しみにしていたけど外れちゃったジャン

TDLにデート 

September 12 [Mon], 2005, 23:24
TDLに行ってきたよーん今日わハロウィーン初日ですごいこんでたでもたのしかったな来年わすっごい仮装してランドにいくぞ

10月2日わ 

September 10 [Sat], 2005, 0:37
ゆうsanの試合観戦いぇ〜イダーリンと群馬へゴオーー
ゆうsan待っててね〜一生懸命応援しますサインもらう準備と、カメラのじゅんびに必死です

実業団 

September 09 [Fri], 2005, 0:06
実業団とわいわなくても…なんかしたくて、ばれーをはじめることにした。仲間に入れていただいた。来週から、本格的に楽しむぞ
やりたいと想ったときこそチャンスだと思った。物事をはじめる時やっぱりすごいエネルギーが必要になるから。その想った時の力で第1歩を。踏み出せれば後も、進んで行けそうそんな気がする。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aemasuyouni
読者になる
Yapme!一覧
読者になる