結婚 

2005年08月26日(金) 23時29分
友人が結婚式に出席するらしく、そのドレスを見に天文館に行きました
初めて真剣にドレスとか見て回ったんですが・・・やっぱ高いな〜って思いながら見て回りました。
友人は、タカ○ラで一式揃えてましたが、他のデパートとかで買うともっと掛かる、と(実はタメだった)仲良くなった店員さんが言ってて、一体幾ら掛かるんだよ!って思った
結婚かぁー結婚・・・。はぁ。(何?)
友人のドレス見た後は、化粧下地とファンデーションがきれそうになってたのでソレを買いに。
いつも買ってるやつ今回も買おうか迷ったんですが・・・迷った末いつものを買いました・・・。
だって高いんだもんよー!
その後は、無印に行き、これもまたきれかけてたので化粧水と乳液を買いました。
無印の化粧水と乳液オススメ!!コレはイイです!
珀龍は、化粧水とかは安くてガンガン使える派なので、無印は安くてガンガン使えるし肌にもいい感じなのリピしてますちなみに、私は敏感肌用使ってます!(そう)





スキンを変えてみました!!たまには黒もいいかなって事で!えへへ。

FUSE OF LOVE 

2005年08月24日(水) 21時05分
の発売日でしたで、さっそく買いに行きました!
今回初めてじゃないのかな?アルバムでタイトル名の曲が入ってないのって・・・。
全体的にアップテンポな曲が多いと思います。
私的には、Honey,feeling〜 とかDon't leave〜が好きです


久しぶりの日記になり、本当すみません
無事、病院実習と施設実習と検定が終わりホッとしてます
実習に来ているというのに、口説かれたり、メアド教えて等、困った出来事は多々ありましたが、無事(?)きりぬけて帰ってきました。
ホントどう断ろうか悩んだよーーーあーあーあー、今は誰とも付き合う気とかないんですってば!!薬剤部長!(苦笑)というか、実習生口説くな!!看護士の人も言ってたぞ!(苦笑)
実習とか行くとホント色んな人間がいるなーって思い知らされる。鬱になりますよ。
しかも、私が実習行った病院はキャラが濃い人が多くて・・・参った。もう勘弁だ!(笑)
という感じで(?)、最終日は逃げる様にして帰って来ました。ははは。


忙しい・・・ 

2005年07月02日(土) 17時59分
日々が始まりますよー!
今日、病院実習の挨拶に行ってきました〜
めっさ、緊張したけどフレンドリーな感じな方々でホッとした。
笑いも取り入れながらの、明るい感じのスタッフの方々でした。
でも、医師は怖いって言ってたので、今から恐怖です

7月はねー、検定1つに病院実習9日間という感じです。
で、8月は施設実習があります・・・。大変だー



最近、自分が自分で嫌になります・・・。
とにかく、今いえる事は今の自分が嫌いです!(ニッコリ)
精神的に病んでいる人の一人言です。聞き流して下さい。

生きてます。 

2005年06月19日(日) 14時52分
生きてます、生きてますよーー!(笑)
先週は死んでましたけど・・・。振られたって元気!(開き直り)

昨日は、検定で学校でした。全然駄目でした、学科がね〜。
テストも終わり、検定も終わったと思ったら、また今週の土曜日に検定あるじゃん!みたいなね・・・。だるーい。きっと、今週ずっと補習だよー
来月は熊本まで行って、受けないといけない検定があるんですけどーー!
私の通ってる学科で、一番難しい検定です。自信なーい。

そうそう!今月15日発売のST買いました!もう17歳じゃないけど・・・。(関係ないか?)
北川景子ちゃんの特集がありましたねー。あの子可愛いvv
珀龍は基本、可愛い女の子が大好きです!(ニッコリ)
オヤジ臭いですか?よく言われます。(笑)



色々悩みすぎて、ハゲそう。
最近日記で書いてる、彼とはまだメールしてます。週1メールですが。
友人には、『まだメールしてるの?切れば良いのに!』って言われてますが。
本当止めてしまえればどんなに良い事か・・・。
普通話し合ったら、気持ちとか読めてくるはずなのに、話し合えば話し合うほど分からなくなってくる人なんて初めてです!
何考えてるか分からなくて、顔にも出なくて、行動も読めなくて、言ってる事とやってる事が矛盾してて、無駄に身長がデカくて、意味なく腰が細い男なんて!!(最後らへん関係 な い ぞ
中途半端な事するから、諦められないんだー!そうだー!
だれかあの男の心を読める機械を開発して下さい。

気分転換! 

2005年06月11日(土) 22時21分
に美容院行ってきた!

ストパーとカットとトリートメントしてもらった
トリートメントしてもらったので、髪の毛さらさらです☆月1でしたいぐらい。
合計5時間くらい座ってたのでお尻が痛いのなんのって。
検定前日に美容院行くなんて、ホント余裕ぶってますが、全然余裕じゃないです!(笑)

月曜日からは、テストなんです・・・。本当に、6月どうかしてほしい。
私に休む時間をくれません・・・。今は特に、精神的に苦しいってのにさ。はぁ・・・。

最悪!! 

2005年06月09日(木) 23時23分
あーあ、もう最悪です!何があったかどうしても知りたいって人は下に進んでってください。。
どんなに嫌な事が起きても、時間は待ってくれなくて、日曜日は検定です。
正直、精神的に苦しいです。
なーんかアレだ、最近愚痴日記になってきてますね。許して。
























今日2回目の話し合いをしたんです。
彼なんて言ったと思います?『世間様を堂々と歩けないような事はしたくない』ですって!!
じゃあ最初から期待持たすような事するなっての。君は特別だよ、みたいな事しといてさ。
『君にはもっと良い人が居るでしょう?男はいっぱい居るんだよ。』ってはぁ?って思う。
そんな言葉、好きな人の口からは聞きたくなかったです。ほんと。
しょせん世間体が大事なんだって思った・・・。
確かに確かにね大事かも、だけどさ。違うだろって言いたい。
付き合ってって言ってるのに、『君はどうしたいの?』って、私に何を言わせたいんだ?と思った。
恋人同士がするような事したいって言ったら、『よく言った!!君の勇気は認めたい・・・が、それは出来ない。』ってなんなんだ?!!『よく言った』って一体・・・。
最終的に『君が望んでるような事は出来ない。メールは今までのように出来るし、君が今どう思ってるか知りたいから教えて。でも、メール以上の事は出来ない、諦めてほしい』ですって!!ここまで引きずっといて、この結果かよ!!
そりゃさ、最初から分かってたけど、期待させといて落とすとか最低だと思う!
私の気持ちが、知りたいって所も意味が分からない。もう十分知ったでしょう?って思う。
最後には自分のプライベートについて語りだすし、振っても尚、そんなに自分に関心を持ってほしいのか??
この話を友人に言ったら、『そんな事聞いてないって言って、殴れば良かったのに』って言ってました。私もその通りだと思います

でもね、もっとムカツクのはそんな彼を嫌いになりきれない私です!
ここまでされて、嫌いになれないとか・・・自分どうかしてるよ!!本当に!!!

でもね、私諦めてませんから!自分が気のすむまで頑張ってみたいと思います!
一度振られたからってなんなんだ!頑張れば未来はある・・・ないかもね。

ドキドキvv 

2005年05月27日(金) 23時58分
ここに書いていいものなのか悩んだんですが、私の日記だし、書いちゃいます。(駄目だろ)
見たくない人は見ない方がいいです。はい。
苦情は受付ませんよ?(笑)



























この前ね、告白というものをしまして・・・。
今日、好きな人と放課後話をしました。青春。
ぶっちゃけ、私の好きな人は一般的にいうオヤジです。(ぶっちゃけすぎ)
いくら私がオヤジ好きだと言っても、本当に好きになるとは思ってませんでした。
綺麗めのオヤジ。そう私は思ってます。(笑)
告白の返事をくれると思っていたんですが、その辺には辺り触らず・・・。
なんだったんだ、今日の話は。って感じでした。
あまりに私が緊張しすぎて、また今度話そうって言われた。
あーあ、また緊張すると思うよーーー。
『嫌味じゃないけど、君はノーマルじゃないよね』って3回くらい言われた。
どこにノーマルじゃない、がかかってきてるのかが分かりません!
本当、私の弱い脳じゃついてけないくらい難しかった!!全体的に。
頭の良い人の考える事は訳が分からん!

友人2人に話してみた所、『それって完璧オッケーだよ!』って2人とも言ってました。
なので、私も前向きに考えてます。
『恋をしてる事自体がプラスの波を出してるんだから、プラスに考えなきゃ損だよ』って友人が言ってましたがこの言葉は名言だと思います!!
その後『朱の場合は特に』って付け加えられましたが・・・。リスクがデカイからさ・・・。
頑張れ自分!ですよ。本当。

オススメ! 

2005年05月22日(日) 16時22分
少女マンガなんですが、LaLa DXで連載中の『花の名前』という漫画がオススメです!
著者は斉藤けんさんです。
好き嫌いあると思うんですが、珀龍的にはシチュエーションとか雰囲気が好み。
6月4日発売です!(宣伝)気になった方は是非!!


ついうっかり、徳澤直子ちゃんのサイトをリンクしてしまった。
あれです、ピュアホワイトガムの子です。
ああいう顔の子好みです。(爆弾発言)
最近元(?)STモデルの子が活躍してくれてて嬉しいです。
基本STモデル好きなので。エヘヘ。


今日、ちふれの美容液N2本目を買いに行きました。今回はノンアルコールを買ってみた。
正直効いてるのかよくは分からないんですが・・・、肌に異常はないのでリピしてみました。(危険)
ヒアルロン酸効果が出るといいんですが。出てるかは謎。



騒いだ。 

2005年05月15日(日) 22時21分
今日は、皆10時くらいまで寝てました。
で、天文館に行った。3人で行ったんですが、1人の子が用事があるらしく2人でぶらぶらした。

天文館2周ぐらいした。ここで足が棒になる思いしたってのに、山形屋、三越、タカプラ、カリーノを上から凄い勢いで見て回り、死ぬかと思った(笑)実際死んでました。

6時ぐらいに友人と合流して、ダイエーに行き解散しました。

結局あれだけ回ったのに、買ったものは洋服1着とグロスのみ。
洋服もグロスも、友人と話が盛り上がり買ったというイイカゲンなもの。
でも気に入って買ったので問題はなし。



倉木がね、今回鹿児島に来ないんでライブどうしようかと思ってます・・・。
申し込みが31日までなんですけどーー!!
お金ないよーーー

えへへ。 

2005年05月14日(土) 21時17分
今日は、友人3人と一緒に牛角に行ってきました。
んでね、ホットペッパー見て行ったんですが、6人居たら3人前が2組取れて良かったんですが私入れて4人だったんで、あと2人呼ぼうって事になり、友人の友人を呼んで皆で食べました。

初めて行ったけどさ、おいしかった☆
牛角アイスとかヤバイくらいおいしいでした!!
あと、5つはいけたね!(太るよ)

千円払って、あとは友人の友人が払ってくれました!(遠いなー)感謝!
親鳥になった気分だって言われた。「皆食えー」って言ってました。(笑)

結局、私入れて7人で食べて9人前頼んだらしいです。
食った、食った。満足じゃ。(笑)


んで、友人の家に泊まる事になり、語った。

最近さ、もうあんまり若くないんだから、若い頃にしか出来ない事をしようって色々な人と言ってます。(笑)
いやー、皆さんもした方が良いですよ(ニッコリ)
具体的には言えませんが・・・。
企業秘密です。(大規模)

P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あけみ
» 10日について。 (2005年03月29日)
アイコン画像さばお
» 10日について。 (2005年03月28日)
http://yaplog.jp/aem/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aem
読者になる
Yapme!一覧
読者になる