バイタルアンサー.xyz

January 23 [Mon], 2017, 13:15
のち、気になった実態。マリノスですよね。どうなってしまうのかな?
といった。
中澤もたしか?参加更改していないみたいですし、俊輔も磐田に移籍しまった。ハマメッシ実態斎藤学はどうなるのか?他国移籍で手探りしているのですが、1月中に仕上がるのか?どうするのかな?と。
エキスパートを出して、若手を繰り出すっていうのはありなのですが、これはやりすぎかな?ってね。それでも、国内ってセンチメンタルなところもあるから、ドライにならないともあるしね。
名古屋も同然。これはヤバいことになっていますね。名古屋は風間がディレクターになり、寿人って玉田が戻ってきて、何となくですが、賢く回っていくでしょうね。楢崎の残留も吉ってでそうですしね。
ただ、決めるとするサッカーが今までの現実的なリトリートサッカーから、ポゼッションスタイルになるから、J2の傾向考えると、1年でのJ1復職は痛いかもしれないですね。ベタ割引され、カウンターということにはなりそうですよね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:陽斗
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる