Gutierrezとエビちゃん

March 29 [Tue], 2016, 8:52
ここのところ、家内全員壮健で暮らしていることがとても嬉しいことだと思っていましたが、遂に先週末から、マイダーリンが鼻をかむようになりました。
嫌だなぁと思っていると、やはりわちきもちょっとだけ頭痛の兆候が出始めました。そうとは言っても、わたしの場合、ベッドで横にならなければならないほどの症状ではないので大騒ぎするほどのことでもなかたのですが、次にうつった下の子が問題でした。
いつもは静かに寝てくれる彼が夜になってからぐずりだしたのでまさかと思っていたのですが、残念ながら翌朝には鼻汁がだらだらで、しかも、咳もしています。まごう事なき風邪の症状です。
どうあがいてもまだ何の影響も受けていない長男にもうつってしまうのだろうか、戦々恐々としていたら、夜、寝たと思ったら、起きて足が痛いと言って、泣き始めたのです。
痛いのは膝のあたりだというのですが、十中八九関節からくる痛みです。
つまるところ、長男によく見られる、サイン。熱を出す前触れです。朝起きると、やはり、熱でした。
主人のコホコホもなかなか治らず、私は頭の痛みが治らず、下の男の子はハナジル、一番上の子は高熱でダウン、
と一家は完璧にダウンです。
こうなってしまったものは仕方がありません。一刻も早く元気になるために、兎に角家族みんなでホットワインでも飲んで寝ることにしましょう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:陽太
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aelettsnuoeqoc/index1_0.rdf