うちゅーじん 

August 13 [Sat], 2005, 15:19
さっき、宇宙人の解剖映像を見ましたー

テレビでー…‥(;´Д`)

グロイ! グロイ!  グロすぎっ

しかも、何か宇宙人作り物っぽかったーーー       え

でも、何か見てたら怖くなってきて

宇宙人がきたらどうしよー…   って考えてたあたしです{*´Д`}      何

しかも、今ひとりだし!!  家にね

今日はお祭り 

August 13 [Sat], 2005, 15:16
今日はお祭りーーー

楽しみだなぁーーー

いっしょに逝行く人は嫌だヶロ      え

でも、たのすぃみヾ(●´Д`●)ノ

ぱんぱんハジケテくる       いみふ

あと、1時間(*゜▽゜*)

DVDげっと{*´Д`} 

August 13 [Sat], 2005, 15:12
ちょっと前ダヶド

オレンジレンジのDVDげっとしますたヾ(●´Д`●)ノ

ヴィデオ・ラ・コンタクトです

昔の方のねー     ((知らんし

めっちゃ嬉しいーー

お金なくなったヶロ
 
でも、楽しかった! 最高だったZ回  DVD(*´艸`)       何

KATCHANへの寄せ書き企画 

August 05 [Fri], 2005, 10:01
のHPでKATCHANへの寄せ書き企画を計画してぃます

http://hp9.0zero.jp/171/yosegaki/

参加しませんか      え

まだまだ、人数が少ないのでー…

きょうみがある人はのHPへLet`s goーー


今から部活ーーー 

August 05 [Fri], 2005, 10:00
今からってゆーか、

あと、30分で部活ですーーー

体育館めっちゃ暑い(・∀・)

久しぶりーー 

August 05 [Fri], 2005, 9:57
全然、かいてませんでした

えと、飽き性の(σ´д`)にはプログは続かないので

気分的にかいていきます(・∀・)     え

だから、1日に何回もかいたり

全然かかなかったりー…

バラバラです

んぢゃあーーー      

石川県に旅行!!@ 

July 28 [Thu], 2005, 21:17
今日から旅行ですーーー**


行き先は石川県@


1日目は「能登島 水族館」


あんま大きいトコぢゃなかった…;;


魚…  おいしそーだったんダヶド{*´Д`}    ((死ね


でも、小さい魚は可愛かった(・∀・)


んー  あとはイルカぁあああw


あのジャンプ力に惚れた*´Д`*     ((惚れたのヵョ


でもでも、一番かわいかったのは「ラッコ」

部活* 

July 26 [Tue], 2005, 21:04
今日は部活がありますた##


もうね、今日の部活は一言で表すと


「うぎゃぁぁあああ」ですo        え


だって、部活はじまって筋トレしてたら


ものすごい腹痛に襲われて


もう、ヤバ杉の状態ですた{*´Д`}


その時の顔は絶対にヤバかったーーーΣ(Д`|||ノ)ノ


だから部活中に2回もトイレに Let`s go でしたo      え


んで、トイレから帰ってきたあとにトモダチからに言われた言葉が


「何か、すがすがしい顔してるねo 」


だった(*´艸`)   ばくsy


ぃや、別にスッキリしたわけじゃないよ??    あ


あのときもつらかったけど一応えがおでっっ;;      え


今日、せっかく先輩とか先生に素振りおしえてもらってたのに


ほとんど頭に入ってなくってー…;;;


とりあえず、今日はヤバかった;;

学習相談日 

July 25 [Mon], 2005, 21:06
今日は、学習相談日がありますた(・∀・)

学習相談日って何だ?って思った方っっ!!!

学習相談日は、学校に行ってプリント?っぽいのをやる日デスo

夏休み中、3回あって絶対1回は行かないとダメだから

今日、行ってきますた(・∀・)

それで、はっぴーなことがぁ**

Mくん(みぃの好きな人v)と会えたぁあああヾ(*´∀`)ノ 嬉

それにしゃべれたょ?(・∀・)     少しダケド…    でも、うれすぃo   何

しかも、席自由でMくん前に座ってたし#%   やたやたw      あ

んー  でも、もう夏休み中は会えない系…  ぅあ━━。゜(´д`゜)。゜━━ん!!!

悲しいね、悲しいね、悲すぃね…   ((黙れよ

あー  明日は部活だ↓↓

11:35〜2:10とかめっちゃ半端ぢゃなぃ??

しかも、お腹すくしーー;;

まぁ、がんばろぉーーヾ(●´Д`●)ノ  あhy

大会&祭りA 

July 24 [Sun], 2005, 23:55
今日も、バドミントンの大会&洞窟祭りがありますた(・∀・)

大会は昨日ほど暑くはなくてよかったですo

でも、臭いのは変わりなく臭かったです  え

んで、(σ´Å`o)の学校が団体戦&シングルス&ダブルスで全部1位!!!

さすが先輩$%&

それで、夕方お祭り行く前に友達の家いって

4人で人生ゲームしてますた(*´艸`)     え

その後に洞窟祭りにいきますたーー

もち、昨日とは違うメンバーで%$

昨日と同じメンバーだったら嫌だよー

だって、昨日のメンバー嫌いな子多かったし    あ

んで、お祭りの所の近くの山の上に神社があって

そこで肝試しやった(・∀・)

めっちゃ怖かったし;;

だって、登ってる途中からちょうちんの光がなくなって

めっちゃ真っ暗になったしΣ(´д `;

最初6人で行ってたけど、途中で3人脱落して

残った3人で神社まで行った**

(σ´Å`o)は神社までいきますたo

もう、冷や汗びっしょりだったし;;

てか、今日は好きな人居なかった;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

祭り中、ずっとキョロキョロして探してたんだけどー      (不審

でも、明日の登校日?見たいなので会えるから嬉しい%$#

やっぱ、恋すると学校がたのすくなるねn♪

ちょっと夏休みが嫌だなーーー(つд・)    え
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aeko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる