事故を起こした車の行き先は?

January 25 [Sat], 2014, 8:10
もし死亡事故を起こした車なら迷わず廃車にして欲しい。それが買う側からしたら思う事なんですが、事実死亡事故の中には車にはそれほど問題が無いケースもあるんですよね。例えば車の中で自殺したとかがそうですよね。

そういう場合は当然身内としてもその車を売ってしまいたいと思うものですよね。でもできたら廃車にして欲しいです。ではそれ以外の事故車はどうしたらいいのかというと、ココの記事にも書いてありますが、売る事ができるんですよね。海外とかでも売れます。

なのでもし事故車だとしたらそういう業者に売ってみてはどうでしょうか?まぁ程度がよければ高く売れるというものでもないみたいですけども、ひどい事故車ならそれも仕方がない事なのかもしれませんよね。

ただ動かない場合なんかでも海外に部品を売っている業者は買取をしてくれるので、そういう業者に査定を依頼してみてもいいかもしれませんよね。とれる部品が多ければ買取をしてくれる可能性が高くなるという事みたいです。

確かに日本の車が海外で活躍しているという話はよくある事なので、部品も相当数必要なのだろうなというのはわかりますよね。だから部品だけでも役立てて欲しいと思えばそういう業者をあらかじめ探しておくのもいいですね。

インターネットとかで結構そういう業者が広告出しているのでチェックしておくといいかもしれません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hakkirin
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aekjhg7/index1_0.rdf