フューチャーグランプリ 

2007年04月26日(木) 20時15分
新世紀といえば・・・!!!

サイバーフォーミュラ!!!!!


左上からテレビ版、ダブルワン、ゼロ、SAGA,SIN

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

知らないって?ww
ダメデスよ?

こんなモエモエなアニメを知らないなんて!
ヤンチャはいるは、ツンデレはいるは、ワイルドはいるは、クールはいるは
おいしいアニメです(^¬^)ジュル...

そういえばこのシリーズ一段落したときに
七夕様に
「続編希望」
と書いたら速攻続編決定したんだっけ・・・・

おそるべし織姫と彦星パワー!!!

あっ・・・ちなみに

加賀×新条でお願いします


SEED 

2007年04月25日(水) 19時46分
ガンダムSEEDにもはまってました
最初はボーっとして見てたのですが

フレイたんのキレっぷりに惚れました

ぇ? そこ?ww

もちろん
イザークのわがままっぷりにもほ(ry

・・・・・
モエはどこへ・・・・?

てかSEEDだと珍しくノーマルカプ派です
一押しは公式カポー

アスカガ キララク

カガリン(*´д`*)ハァハァ
やんちゃ姫(・∀・)イイネ!!

それで王子が|_-。) ポッ
とかやってるんですYO!!

モエモエですぅ〜ヽ(´ー`)ノ



じーでぃふぇんどぉー 

2007年04月24日(火) 20時56分
DGと書いて、国会警備隊と読む
はい!! ピンっときたそこの(*・・)σアナタ!!!

お と も だ ち
ですね≧∇≦

BL漫画に入るかこれまた微妙な
「G・DEFEND」

今日最新刊の31巻を(σ・∀・)σゲッツ!!しました〜
これがBL漫画なら多分一番巻数がある漫画ではないでしょうか?

とにかく登場人物が多い!!
多すぎてすべてを把握するのは難しいですが(髪型とか似てたり@@)
それだけモエ要素もてんこもりです(*ノノ)

ほんのりBLお好みの方におすすめ(*'ー'*)
主人公が隊長さんで超カッコイイんですっっ!!
周りのキャラもキャラ立ちしてて、それぞれにお相手(?)がいてこれまた
何度でもおいしい(^¬^)ジュル...

ちなみに巴の一押しカポーは

アレマ
でございます

小悪魔最高!!
ヘタレ最高!!

てか・・・
同士すくなぃ(´・ω・`)ショボーン


BL万歳♪ 

2007年04月23日(月) 22時59分
ボーイズラビュが好きです(。-_-。)

リブレ(旧ビブロス)漫画が一番多いかな?
最近のお気に入りは

志水ゆき 祐也  藤崎こう 浜田翔子 やまねあやの

・・・・・
イッハイいすぎて書ききれません。゚(゚´Д`゚)゚。

絵柄的には綺麗系が好みです(*´д`*)ハァハァ
あと割りとドラマティックな感じが好きかな?

短編より長く続いているものが物語があって
好きです(・∀・)

どうでしょう?
まだ流行の波にはのれていますでしょうか?w

最近は、雑誌や出版社も増えて(昔は少なかった)
新人さんも多くなってきて今一把握しきれていません。゚(゚´Д`゚)゚。

とりあえず中堅ドコロ(?)をあげてみましたが、
何かオススメ等ありましたら教えてくださいね(*ノノ)






アリーズキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! 

2007年04月22日(日) 22時02分
巴の少女漫画ナンバーワンの続編
がついにコミックスに!!!!!

ひゃっほぅ〜い♪

ぇぇ
マニアックですYO
古いですYO

なんと言われようとこれだけは語らずにはいられません
(`・ω・´)シャキーン

アリーズ2ヾ(>▽<)o

もともと星矢の影響で、神話物とかに弱いアタクシのベストオブ少女漫画です(/ー\*)
でも今回はダイブ雰囲気が違ったorz

んぅーむ流石にブランクが長いせいか、いまいちモエないのは
巴が汚れきったせいでしょうか?(* ̄m ̄)プッ

そのうちモエな展開を期待してます(`・ω・´)シャキーン
(ヘルメスたんの足チラとか〜 アレスたんの鎖骨とか(。-_-。))

あのギリシャ調衣装が好きだったんだけどなぁ〜

ちなみにお気にキャラは
ゼウス様
でした(さらにマニアーーーック

ミラミラO(≧▽≦)O 

2007年04月21日(土) 0時43分
たかやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

失礼しました(*- -)(*_ _)ペコリ

BL(入るのかどうかは微妙)小説でダントツの長さを誇る
炎の蜃気楼(*´д`*)ハァハァ

巴の心のバイブルでございます(*/∇\*)

一体何冊あるんだろう・・・
ざっと数えただけでも40冊以上あるようだが。。。。。

40冊もかけて貫く愛!!
(・∀・)イイネ!!

ちなみにアニメ版の声優陣もいい感じ(*'ー'*)
OPとかもメチャかっこいいよぉO(≧▽≦)O



そして・・・・
最終回では・・・・・・!!!


おおっと
これ以上は言えないぞ(ハアト

さあ!
あなたも頑張って40冊読破するのだぁぁぁぁぁ
(`・ω・´)シャキーン

聖闘士星矢(`・ω・´)シャキーン 

2007年04月20日(金) 22時35分
だぁ〜きしめた〜♪こぉ〜ころのこすぅ〜もぉ〜♪

これがわかる方は良いお年のおぜうさんです(。-_-。)
最近声優さんが代わって、冥界編のDVDがでてますね!
黄金さんはそこそこ有名ドコロの声優さんだったよぉな・・・
(オッキーとか関トシとか)

漫画もでてます!!


エピソードGは黄金の物語
THE LOST CANV(冥王神話)は全員の前世(?)前の戦いの冥王編(ドウコとシオンが若かりし頃)


知らない間に続編なんぞもでていましたw

ちなみに天界編

なんぞもあります@@

いつのまにか星矢熱再熱(*´д`*)ハァハァ
ちなみに・・・・

ロスサガ

でお願いします(。-_-。)ポッ






テニプリヽ(´ー`)ノ 

2007年04月19日(木) 21時01分
マイナーカップリングが好きです(`・ω・´)シャキーン

ぃぇw もちろん王道も好きですが、
ちょっとイバラな道も大好物でゴザイマス(^¬^)

そう・・・・
イバラ道・・・・

跡観

です≧∇≦


高飛車最高♪
ツンデレ最高♪

というかノンポリなので、塚受やら、跡部攻めやら、忍足受なんかも好物です・・・
[影]ω ̄)ジーーー

どのジャンルでも、なぜかマイナーにはまっちゃいます@@
受けっぽい攻めとか攻めっぽい受けとかが好きなのです(*ノノ)キャ

同士求む(`・ω・´)シャキーン



王道?w(攻め受け逆でお願いします

初ブログ 

2007年04月18日(水) 23時27分
始めまして♪ 広瀬巴です(*'ー'*)
とぉとぉ始めてみましたモエ日記(*ノノ)
中々リアルで騒げないため、ここで熱く語っちゃいます!!

とりあえず、今日は簡単にブログ内容と巴の紹介をば(*- -)(*_ _)

巴のプロフィールは左記参照として・・・・・
主にはまっていることといえば

BL漫画と同人
でございます(*/∇\*)

もちろんアニメ・ゲーム・小説にもモエモエしておりますが
元々少女漫画や少年漫画が大好きで
こちら方面に至っておりますw

切実にモエ仲間募集(`・ω・´)
こんな私でよければ仲良くしてあげてくださいね(* ^ー゚)ノ

とりあえず今はまっているのは・・・

ハイ!! サンドしてくださいね!! 深読みしてください!!!!

深読みできるあなたはお友達でゴザイマス




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:巴(ともえ)
読者になる
住所:日本在住(笑)
年齢:星矢・トルーパー・C翼がわかる年
血液型:Oに近いA
職種:腐女子(ぇ
趣味:もちろん漫画読むことと萌えな妄想をすることですw

おすすめ少年漫画編

おすすめ少女漫画編

おすすめBL漫画編

おすすめ小説編

おすすめDVD編
Yapme!一覧
読者になる