(無題)

August 14 [Sun], 2016, 20:57
おひさしぶりです。ここ1ヶ月くらいの写メのっけておきます?(*´?`*)??月1ぐらいしかコスプレしてないけど、たまにカメラもしたいので、また遊んで下さい?(*´?`*)??コスプレは刀かホモ以外する気があまり(;´Д`)




(無題)

January 13 [Wed], 2016, 5:16
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。初詣に伏見稲荷大社に行けて大吉引けたり、最近はインテの龍嫁に行けて幸せ噛み締めてました□□□□マイペースなわたしですが、どうぞよろしくお願いします。




(無題)

December 23 [Wed], 2015, 9:43
昨日コセットでさくさんたちのドラマダのカメコ行ってきたーーー??平凡セットに泣いたし、ノイ蒼かわいすぎ問題(;▽;)




(無題)

November 29 [Sun], 2015, 18:16
錬磨さんと長谷部薬研してきた??楽しかった(*´ェ`*)…
撮影も楽しかった??ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ

(無題)

November 08 [Sun], 2015, 23:18
くたしゃんととうらぶの鳥太刀してきた??楽しすぎてずっと笑ってた(; ;)カメラのしおさんもありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))ベルスタ楽しかったです(*´-`*)アフターまで笑いすぎて、顔の筋肉しんどい(||´Д`)o

(無題)

October 28 [Wed], 2015, 0:28
とうらぶのカメコいってきたよー!大遅刻してしまって申し訳なく(T_T)
とても楽しかったー!また撮りたい(; ;)
小狐丸※朱依さん。
三日月※ミツキさん。
写真※あえか




(無題)

October 24 [Sat], 2015, 19:00
ぼつこしゃん、ちよさん、みやさんとダイナー??全員揃ってるの夢すぎて、みんなかわゆかった(; ;)さくまちゃんカメラありがとうー!楽しかった(*´-`*)


(無題)

October 21 [Wed], 2015, 22:16
昨日あやとんやっちゃんととうらぶ伊達組してきた(; ;)念願すぎて2人ともかっこよくてかわいくて泣いた(´;ω;`)りょうかさんカメラありがとう(*´-`*)ほんま昨日幸せすぎて仕事しんでたc⌒っ.ω.)っカマキリこわかったけどまたいきたいです、、(; ;)


(無題)

October 07 [Wed], 2015, 23:06
遅くなりましたが、土曜日とうらぶの粟田口合わせいってきましたー!みなさんかわいくて面白すぎて、楽しかった?仕事まじうらむ、!(´;ω;`)写メもっと、、くださいーーって泣いた(´;ω;`)後半もっと見たかった。




(無題)

September 25 [Fri], 2015, 0:41
シルバーウィーク全日仕事でした。゜(´^ω^`)゜。つらみ。みやさんととうらぶしてきた??みかつる□□□□嬉しすぎたけど、わたし白すぎて自重な、、ってなりました□□?みかつるに飢えている、、。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:あえか
  • 性別:女性
  • 誕生日:4月9日
  • 血液型:B型
  • 現住所:大阪府
  • 趣味:
    ・ゲーム-咎狗の血・Lamento・ラブレボ・ラッキードッグ1・オトメイト・ビタミン
読者になる
ほもと美少女とカメラがだいすきなotk

キラルと二次元アイドルが生き甲斐。



※拍手はあまりにもレンカイが好きなあまり(笑)二人が拍手してくれます(笑)

好きな方でクリックしてやってください。
コメントも頂けると嬉しいですー
Yapme!一覧
読者になる
THE VOC@LOiD M@STER
メールフォーム

TITLE


MESSAGE


最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ
BS blog Ranking 人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ乙女的恋革命★ラブレボ!! DS乙女的恋革命★ラブレボ!! DS
月別アーカイブ