中央試験センター思い出した? 

May 25 [Tue], 2010, 20:44
風薫るさわやかな季節となりました・・・なんてね 笑





今日は、晴れらしいです。

あ、富士宮市の天気ね。

関係ないけど、今日の中央アフリカ共和国の天気も晴れらしい。





今日は、5時から、メール仲間の今井暖と会う予定です。

それまで任天堂DSのがんばる私の家計ダイアリーでもやってるかな。





でも、コシが痛いのが気になりますが・・

9キロのもの持ったのが原因かな。





やっぱり、富士宮市のメール仲間がブレザー 選び方お奨めしてたな。

おっといけない。

がんばる私の家計ダイアリーのサイトばかり見ていた。





今、今井暖(メール仲間)が愛車のドイツフォードでスポーツ用品店に行こうとメールが。





そうそう、中央アフリカ共和国の名産品ってなんだっけ?

富士宮市には売ってないよな・・

お隣さんの子供が興味あるって言ってたから。





やっぱり、中央アフリカ共和国旅行に行きたい!頑張ろう!

あいゃぁぁーーぁーーー!!

ってね(笑)





と、こんなお便り書いてみました。