きゃりーブーム????

February 10 [Fri], 2012, 13:31
きゃりーぱにゅぱにゅ、よくテレビに出ています。
何だかすごいですね。
ブームなんでしょうか。
女子中高生に人気なんだとか。

CMにも出ているし、歌も出しているし。
もともとはモデルだったのかな?

女子高生のカリスマってやつなんですかね。
いやいやすごいです!

見た目ではなく鳴き声で小鳥は選ぶべき

October 19 [Wed], 2011, 14:00
新しく鳥を飼いだしたんですが、鳴き声のうるさいことうるさいこと。

さえずるということをしないですね。へんな外国の文鳥みたいな奴なんですが
とっても不快です。焼き鳥にして食べてやらおうかしら。

当たり前ですが買ってきたのは私ではありません。

父です。

父はたまにわけのわからない買い物をしてきます。そしてなぜかお金を
請求してきます。給料減らされたから苦しんだといかいってますけど。

なんかおかしいと感じています。

見た目ではなく鳴き声で小鳥は選ぶべきですよね。

食欲と眠気

June 06 [Mon], 2011, 20:55
食べすぎました。食べてすぐ寝るとやはりよくないそうですね。

できるだけ歩いたり、筋トレしたりと食べた後は動ける範囲で動いた
ほうがいいらしいです。そのほうがインスリンがどうしたこうしたと
いう話でした。

まぁ本当でしょうね。

そんな知識があってもすぐに寝てしまった私はどうしたらいいの?
という感じです。眠気には勝てません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaede
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/aej8cnm5/index1_0.rdf