(´・ω・`) 

May 20 [Sun], 2007, 17:03



少しだけなんで |電柱|・ω・`)ジィー....

また絶対戻ってきます(。。)




















頑張らなきゃな(´・ω・`) 

May 15 [Tue], 2007, 12:04


ちょっとさぼっちゃいましてすみません(´・ω・`)
これから毎日かきますので、ネ?←

今日学校休んだ(´^ω^`)b
寝坊しちゃったの(´゜ω゜);`:*;.:`.
ドンマイb自分(´゜ω゜);`:*;.:`. 

てかダイエットしてるんだけどかわらないです←

食事制限だけだったら駄目xなのかな。
運動しなきゃいけないのかな〜。

この前家の近くで頑張って走ってたら
汗だくの顔近所の人に見られてなんか
かなりはずかしかったです(´・ω・`)

まぁがんばるっきゃないね('A`)  
あ〜・・・胃下垂になりたい!(´・ω・`)
 

 

てかこの前作ったクッキー(∀)

けっこうおいしかったよ(・∀・)
ダイエット中だけど食べッちゃッたw← 
 
 
まぁがんばろーと

やばいぞ( ゚д゚)!← 

May 12 [Sat], 2007, 21:16


なんか最近顔ムチムチしてきたいなー
とか思ってただけだったんだけど
きょうは久々に体重はかったら

・・・

うんあれだよ、ぷろてぃんだよb←
 
だからダイエットしようと思ってる('A`)
いい加減痩せなきゃいけないし

がんばろーっとb

オススメの運動や、食べ物など
あったらコメして教えてください(∀)☆ 
 
 
 

がんばるぞー(∀)


 
 

はじめまして(´^ω^`) 

May 11 [Fri], 2007, 18:37

こんにちわ、りんごです

初めてブログします(^ω^)"
暖かい目で見守ってください(笑)
 
友達も募集してるんで気軽に
声かけてくださいませ(´^ω^`)え
 

 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りんご
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あや
» 頑張らなきゃな(´・ω・`) (2007年05月16日)
アイコン画像あや
» やばいぞ( ゚д゚)!← (2007年05月13日)
アイコン画像あや
» やばいぞ( ゚д゚)!← (2007年05月12日)
アイコン画像あや
» やばいぞ( ゚д゚)!← (2007年05月12日)
アイコン画像†ChicK†
» はじめまして(´^ω^`) (2007年05月12日)
Yapme!一覧
読者になる