IN 学校。 

2006年03月07日(火) 13時57分
ハイ、今日和。こちら雨月です。只今ものすごく授業中です。課題サボって日記なんぞ更新しています。隣のツレ(腐)はおもいっきし個人的なメールみてますしね。ようは誰もまともに課題しておりません(いい笑顔)というか、二人しか此処、居ませんから。後は明日、公立試験があるということで只今前日指導にいっています。
・・・・・・・私立で良かった・・・・面倒くさいことこの上なし!ですもの!!

そういえば今更ながら日本アカデミー賞話。
見てました。正座しながら見てました。正座のできない私が、五分と持たないであろうこの私がイージスが受賞候補だと聞いたらすぐに正座して一時間以上にわたって我慢し続けました。
我ながらすごい子だと思います。
兄曰く、
おまえは好物が絡むと人が変わるんだなぁ・・・・(怯)
というやつでしょうか。
愛は偉大だ・・・・・・
その後足がしびれて大変なことになりました、という事は秘密です。
相変わらず、ヨンファ様は格好良かったです(惚)
あの方ほど黒縁眼鏡の似合う御方は居られないとおもいます。
別作品ですが、堤さんも居られましたよねー。
浅倉大佐だと心の中で思っていたのは私一人じゃないと思います。
結局、「三丁目の夕日」が総なめ、という結果に終わっちゃいましたが、(ちょっとだけ残念。)
ヨンファ様の黒縁眼鏡姿がみれたので満足です(超個人的)
三月二日、三日は本当に幸せでした。
だって二日は浩市さん見られたし、
三日は、ヨンファ様拝めましたから
これで何とか残り少ない義務教育も生きていけると思います。(大袈裟・・・)

始めますよ。 

2006年03月06日(月) 17時05分
さて、始めますよ。
F井ブログ〜ノ(*゜∀゜*)ノ〜ッ☆★
ずっとしたかったのです。
ずっとしたかったのです。(強調)
でもね・・・・。゜(´□`)゜。
受験とかスゲェ訳判んねぇモンの所為で全く出来なかったのであります。
畜生――――!!!!(゜□゜メ)
余りにも腹が立ちその上受験ノイローゼになりかけた雨月は、
公立受けるのが邪魔臭くなったので私立専願に変えた女です。(お前ソレは学生としてどうよ.)
と、いう訳で。
これから頑張っちゃうぞ★(‘∀^)-☆的なノリで(キモッ!)
F井作品に溺れます。(断言)
という訳で(二回目)
お船部屋作っちゃいました(相方無承諾、というより事後承諾)
ゴメンね、壱っちゃん。(平謝り<ちゃんとごめんなさいって言えよ)
で、雨月のしたい事四か条。
・とりあえず小説UP。(だってせっかくお船部屋作ったんだよ・…?)
・お題だって作る。
・F井作品同士を作る。(コレ最重要ですよ!!!語れない・・・)
・相方をイジスにハマらせる。(コレは何とか成りそうだ)
明日から取り掛かる予定デス。
こんな私ですが、・…
どうか見捨てないでやってください。。。。(切実)
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aegis_lorelei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる