真紅。 

2009年11月27日(金) 19時51分
ローゼンメイデンの真紅風です。

風というのはおそろしくアニメーションには似てないからです(´ー`)

すごーくリスペクトしているサイトさんの真紅を見てると本当にアニメーションのまんまなのですが。

アニメーションっぽくはないですが、個人的には気に入ってます。

ローゼンメイデンは小物がいちいちかわいいので。
あのトランクほしいなぁ。

じつはわたしさらっとしかというか旦那の本棚にあった設定資料集でしかちゃんとみてません。

とりあえずまず原作をお勉強するところからかなとか(笑)

銀様もそのうち作ってみたいな♪

パンフレットとかチラシつくります。 

2009年11月27日(金) 19時44分
パンフレットやチラシの制作をさせて頂きます。

過去に作ったのはちまちまあげていきます。

ヘタレでよければ書きますが。
基本フォトショで画像加工がいいかと思います。

報酬はお金以外の物でお願いします。

報酬を頂いているのだ!と思うと緊張感も違うので、頂きたいと思います。

しかし、まあ、アマなんで、お金は…というか収入が第一目的でなく、なんかつくりたいが目的なんで。

過去頂いたもので嬉しかったのは、その公演のチケットと日本酒のセットでした。

こんなやつに報酬だして作ってもらいたい物好きさんがいらしたら是非どうぞ。

とりあえず喜んで全転します。

コメントくださいまし。







-----------------
sent from W-ZERO3

このブログの趣旨。 

2009年11月27日(金) 19時42分
球体間接人形とか、文章を書くとか、甘いものとか、かわいいものとかが大好きで。

なんかどれをメインにしたらよいかわからないのでそのままみんな一緒にしました。

伊達正宗とか牛タンで有名な東北から名古屋に嫁に来たのでお友達がいません。かまってくれるかたをいつも捜索中です。

シンパシーを感じたらコメントくださると嬉しいです。



-----------------
sent from W-ZERO3