やっぱり豆腐? 

July 08 [Wed], 2009, 15:26
今日は雨が降ったり止んだりで少し傘が面倒な感じ。まぁ自分は傘使わずに済んだんだけど。

今週のラジプリ聴きました。菊ちゃんと知念君も良いコンビだね!!それにしてもTKの発言とか広樹さんの鼻栓とか面白かった。タイトルの通り、自分は味噌汁の具は末吉さんと同じく豆腐かと思ったよ。

ヒカリは黄金ペアと早口言葉買ったのかなぁ?STONESは買うことにしよう!!多分前回同様ヤング漢はヒカリが買うだろうしなぁ。とりあえずCDラックがテニプリのCDでいっぱいになってしまったので、どうにかせねば!!

参加予定。 

July 04 [Sat], 2009, 11:42
昨日発表されてたチェキ2ショット撮影のイベントに参加しようと思います。いやぁ〜凄いイベント考えちゃったね!楽しみすぎる!何やらややこしい事態発生していたけど、無事に参加券貰えました。

今からジャンプSQやら色々買いに行きます!!

フラゲ!! 

June 30 [Tue], 2009, 17:40
また更新が遅れ気味で、楠田さん&浪川さんのイベントの事書きそびれてる…。簡潔に書いておこうかな。朝から何故か体調悪かったけど、イベント中はバッチリ元気でした!!かなり楠田さんが松井Pにいじられてて、浪川さんはツッコミ入れたりしてて楽しかった!!浪川さんもテニフェスに出演してほしいなぁ。

で、浪川さんと言えば、今日氷帝エタニティの「坂道の果てへ」をフライングゲットしてきました。ジャケットの衣装豪華すぎる!!次はSTONESを買うかな?ヒカリは「黄金ペアと早口言葉」を買うらしい。そういえばラジプリ配信してるのか。聴かなきゃ。


Vitaminのラジオを最近聴いていなかったので、先日一気に聴きました。課外活動はまだ全部聴いてないけど…。VitaminZもまだ全部のED見てないから早くやらなきゃ。イベントはDVDの発売を楽しみに待っていようかな。

順調に 

June 16 [Tue], 2009, 10:57
ポケモン進んでるけど、ヒカリ進むの早っ!!もうジムリーダー6人目行くの!?自分は7人目倒して、ギンガ団と戦ったけどかなりヤバかったね。まぁレベル低いから仕方ないんだけど、回復アイテム使って何とかなってよかったー!!流石にもうちょいレベル上げないとこの先は危険すぎる。

そういえば今週の土曜日は、楠田さん&浪川さんのトークショーだ!!ちゃんとW-rainbowは聴いているとも!!綺麗な感じで結構好き。で、今日は青春ソーダがフラゲ出来るんだよね。とりあえず青春ソーダはヒカリが買って、氷帝エタニティは自分が買う予定。STONESどうしよう…。でもラジプリとか許斐先生のCDも欲しいなぁ。この前宍戸&チョタを取りに行った時にクラウザーは買ったんだよね。今度アニメでクラウザーが出てる所ちゃんと見とこ。

レベル上げ 

June 07 [Sun], 2009, 21:16
ポケモンやり始めてからはちょこちょこ進めて、今は進むの中断でレベル上げ。均等にレベル上げようと頑張ってるけど、多くなって来たから大変すぎる!野生にレベル高いやつとか進化しちゃってるやつ出てきたりするしね…。何もなくても連れてる六匹には経験値入ったらいいのにねぇ。デジモンは確か入るんだよね。

そういえばラスエスって何か途中だった気が…。あ、万里が途中だ!!久々にやりたい気もしなくもない。

そういえば新テニスの王子様。本当に負けた方はどうなってしまうのだろうか。次の試合とかどっちが負けてもかなりヤバいと思うんだけどなぁ。ヒカリはとりあえずおっしーが勝って安心してたけど。続きが気になる!!

再び遅すぎる更新。 

June 03 [Wed], 2009, 15:25
だぁー!!また全然更新してなかったよ…。
最近は何故かポケモンにハマってる。やった事あるのは一番初期のやつだから、めっさ懐かしい&色々変わってる!!近いうちにヒカリも買うっぽいから通信やろう。
で、他にはキングダムハーツもやってたり。新しいのが出たけど、GBAでチェイン・オブ・メモリーズをやって肝心の1をプレイしてなかったからとりあえず1をやってみたり。

明日はジャンプSQ買わなきゃな。新テニプリの本編ももちろんだけど、CDとか9・6の事とか気になる!!宍戸&チョタのCDももうすぐ発売だなぁ。ラジプリでの宣伝がいつもと立場が逆転しててウケる!!最近ラジプリ逃したりしてたから来週からも聴こう。

遅すぎる更新。 

April 27 [Mon], 2009, 23:13
どうもまた最近更新してなかったなぁ…。いやぁ来てくれてる人いたらすまぬ。催促してもいいよ(苦笑)

えーと…前回の更新以降クリムゾンはとりあえず進んでないな。友達はロワイヤル買うのだろうか…。QuinRoseといえばジョーカーの国のアリスの発売が秋に決まったらしいね。気になるがハトアリ・クロアリまだやってねぇぇぇ。
ダブルスの王子様は最近やってないなぁ…確かGIRLSは観月が終わったところで、次は仁王たんか菊ちゃんやろうかと思ってたんだよな。で、BOYSは跡部が終わったところで、次は真田か大石やろうと思ってたんだよな。
VitaminZはとりあえずA4・P2の完璧結末を全部見た。月末試験で10問正解したいけどなかなか出来ない…。それにしてもBear6が可愛い!!
えーと…他に前回以降何があったっけな?あ!!元眼鏡’sのイベントに行って来た!!楽しすぎてあっという間だったよ。だいさくが来ていたらどうなっていたんだろう…。意外と眼鏡率が低くてがっかりだったなぁ。松井Pも期待していたのにね…これは眼鏡集会やるべきだよ(笑)

宍戸&チョタのイベントもヒカリと行く予定。楽しみだなぁ。まだまだだけどね。イベントの前にとりあえずAnother storyは買わないとね!!
最近ゲームはBASARAのBATTLE HEROSとマーメイドプリズムをやっています。BASARAはミッションがそれぞれクリア出来ないところで止まってるな。頑張っても死ぬ…。ストーリーモードはとりあえず普通で全員クリア。マメプリはとりあえずジュン・メグル・ぐっちゃんをクリア。次は先生かトーヤやろうかな。最後はガーンってなってからハッピーって感じだね。最初に純君やってたら過去に運と何があったのかわからなくて、何で嫌っているのやら…って感じだったけどストーリーはみんな感動。
そういえばゲームと言えば、これら二作をやる前は友達から借りた仁義なき乙女をやっていました。一気に全員の全部のエンディング見たんだよね。珍しい…。やりやすかったしエンディングはどれも良かったからかな。BAD ENDもああいう終わり方ならいいな。自分はやっぱり龍さんが一番好きかな。友達は代わりに貸したラスエス2はどこまで進んだんだろう?やっぱり1も貸した方が良かったかなぁ…でも面倒だしな。返す時に聞くか。

長くなったけど、今回はこの辺で。

意外と行けた。 

March 16 [Mon], 2009, 9:24
クリムゾンの話。
ブライアンのエンディングらしきもの見れた!!回想シーンもコンプしたしね。レアアイテムとかゲット出来なかったし、最初は支持率450以上とか行けるのか!?とか思ったよ。最初は支持率気にしすぎて全然ブライアンに会いに行けなかったからね…。
同じ感じで進めれば他の人も攻略出来るかなぁ。ま、頑張ってやってみよう。次は…エドワルドかミハエルかな。うーん…悩む。

何かクリムゾンやってたらハトアリ・クロアリやりたくなってきた!!ハトアリは確か双子が途中だった気が…。クロアリは…ナイトメアやったらバグっててエンディング見れなかったんだよな。しかも他のキャラも全然やってなかったなぁ。とりあえずナイトメアをリベンジかブラッドだな。

結局予約。 

March 15 [Sun], 2009, 23:42
ジャンプSQ5月号もアニメイトで予約すればブロマイドがつくらしい…って事でヒカリと予約しちゃったよ。何月号までブロマイドつくのだろうか。
そして一緒にSTA☆MENのCD・DVDとフェロ☆メンのCDも予約。Vitaminは待つ事に決めたよ…。

そういえばVitaminZの公式サイトにA4・P2のサンプルボイスがアップされてたから聴きました!!やっぱりアラタはツボだね。サンプルボイス1の〜サーブとか切原思い出すよ。慧くんのサンプルボイス1は何故にあんなにエコー!?演説か?GTRのサンプルボイスも楽しみだなぁ。

友達がクリムゾン・エンパイア貸してくれました。特典CDと共に。特典CDはまだ聴いていなくて、ゲームはやり始めてるけど…難しい気もする。攻略サイトとか見たけどよくわからんかったので勝手に進めてる…故にBADENDに行く可能性大かも。とりあえずブライアンと仲良くなろうと頑張ってみたり…たっつんだし。エドワルドとかミハエルにするかも迷ったけどね。オランヌとロナウスは攻略対象じゃなかったのかぁ。

更新してなかったぜぃ…。 

March 13 [Fri], 2009, 17:50
訪問してくれてる人いたら、全然更新してなくてすまぬ。
最近はテニプリ三昧な感じでやってます。新テニスの王子様も始まったしね。来月からもジャンプSQ買うか悩む…。
とりあえず今は専らダブルスの王子様をプレイ中。最初のパートナーは手塚だった!!やっぱり手塚っていいなぁ。ヒカリはキヨだったけど、確かに合ってる気がする。で、手塚・跡部・リョーマ・宍戸・キヨが終わったところ。途中で白石を攻略しようとやったけど撃沈。最初のパートナーに白石出してやり直そうかな…。

眼鏡’sのアルバムはヒカリが買うって言ってたし、買う予定無かったんだけど…イベントが開催されるって事でヒカリが一緒に予約してくれました。TAFでもAnother Storyの発売記念イベントやるらしいから、これまた予定に無かったけど行く予定。

ダブルスの王子様のBOYS版とVitaminZが同じ日に発売だからどっちからやろうか悩む…。
あとは買おうか悩んでるCDも色々…うーん。
ビタZは色々気になるけど、天十郎からやると宣言!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:石月アリサ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-アリス九號.大好き。
読者になる
[好きなもの]
テニスの王子様,新テニスの王子様
ONE PIECE
ガンダムSEED,DESTINY
桜蘭高校ホスト部
マイネリーベ,wieder
ときメモGS,GS2
ハートの国のアリス
クローバーの国のアリス
銀魂
戦国BASARA
Vitamin X,Y,Z
ラスト・エスコート,2
マーメイドプリズム

[プレイした事のあるゲーム]
上記関係のゲームは大体プレイしているはず
どうぶつの森
MOTHER1+2
モンハン
いたストPSP
牧場物語
NANA
学園ヘヴン
鬼畜眼鏡
仁義なき乙女
キングダムハーツ
ポケモン

1番好きなキャラは跡部!!
声優さんも色々好きです。
主に上記作品に出演の声優さん。


好きなものが被ってたら絡んでやってください。
お気軽にコメントどうぞ。


リンク集の[TOPに戻る]からHPのトップへ戻る事ができます。
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる