CHAIN

July 06 [Fri], 2012, 8:05

涙が止まらなくなった言葉をツイッターから引用!


「俺らについてこい」だったKAT-TUNが
「一緒に歩こう」ってファンと一緒に歩んでくれるようになったんだよね。
「勝手についてくれば?」みたいな感じだったのに
今はお互いがちゃんと必要としてて絆も深まって、
これ以上の関係はないってくらいKAT-TUNとhyphenはCHAINしてる。



CHAINがこんなに暖かく聴こえるのは、全部のパートを5人で歌ってるからだと思う。
唯一のパート割りもKAT-TUNの順番になってる。
パートとか無しでさ、皆で歌おうよ!って裏でなってたんだとしたら、
歌としてのクオリティよりも想いを届けることを優先したKAT-TUN、好きすぎる。



hyphenで、すごく幸せ。
皆からのCHAIN、ちゃんと届きました。
すごくあったかくなった(*^^*)
KAT-TUNと共にhyphenは、これからも歩んでいくんだね(^^)



スペシャル盤はさ、
本当にKAT-TUNが好きで大好きで仕方ない人しか買わないような物で、
そこにCHAINを入れたってことは、それなりに聴いて欲しい人を選んでるんだよ。
確かにめちゃくちゃ良い曲。みんなに聴いてほしい。
けどそのみんなはKAT-TUNを愛するhyphenのことだと思う。



CHAINをハイフンでKAT-TUNに歌いたい。同じ気持ちです、と。


落ち着いたらまた感想書きたいと思います!
今はとりあえず・・・ありがとう、KAT-TUN


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奈々
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる

◆about Campus Life...

1人暮らしをしながら
last teen満喫中☆
大学では語学を学んでます^^
おしゃれ、自分磨きに励む日々。
家事も楽しんでやってます!

◆about KAT-TUN...

デビューからKAT-TUNが
リアフェの舌打ちから仁くんが
そしてTHE D-MOTIONから
亀ちゃんが好きになって今に至る。笑

ランキング参加中!
クリックお願いします♪


ジャニーズブログランキング


since 2012.2.3
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像財布 グッチ
» 韓国旅行記☆東大門 (2013年10月30日)
アイコン画像hyphenゆー
» Happy Birthday! (2012年07月04日)
アイコン画像ひな
» Happy Birthday! (2012年07月04日)
アイコン画像奈々
» JJ (2012年07月04日)
アイコン画像奈々
» Mステ (2012年07月04日)
アイコン画像奈々
» Mステ (2012年07月04日)
アイコン画像奈々
» Mステ (2012年07月04日)
アイコン画像奈々
» Mステ (2012年07月04日)
アイコン画像奈々
» Mステ (2012年07月04日)
アイコン画像hyphenゆー
» JJ (2012年06月30日)
Yapme!一覧
読者になる