感動 

2005年09月08日(木) 2時18分
今日は過去ベスト5に入る感動と喜びを感じました(;д;`,,)アゥゥ
観た方はいらっしゃるでしょうか?

2005年9月7日 阪神 vs 中日 戦

岡田あなたを心から見直しました。今日のアンタは最高だったよ ゙;(;゚;ω;゚; ) キュー
審判の誤審も今日の試合たくさんあったと思うけど、誤審のことも大事だけどあそこまで選手を想い怒る岡田チャンを見たのは初めてだよポ(*゚д゚*)ッッ
平田チャンアンダも最高だよ(・∀・)素敵すぎましたよ(・∀・)
ほんと今日の試合はビデオにでも撮りたかった(;д;`,,)アゥゥ
今日阪神の優勝の文字がグンっと近くなった気がします(*v.v)
ただの優勝ではなく、チームが一致団結できた、すばらしいシーズン 優勝になること間違いないでしょう。・゜・(。つ□`)。・゜・ウエェェーン
赤星もミスしたけど、今日の勝ちは赤星も含むみんなのおかげだよ。゚(Pд`q。)・゜・。フェェェン
岡田バンザイヾ(o゚ω゚o)ノ゙平田バンザイヾ(o゚ω゚o)ノ゙久保田バンザイヾ(o゚ω゚o)ノ゙阪神選手バンザイヾ(o゚ω゚o)ノ゙阪神ファンバンザイヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク 

2005年08月29日(月) 2時02分
【1】もうすぐ24のシーズン4発売だ(*´I`)(´I`*)ネー
ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクどきどきだよ☆
でもレンタルの日には借りにいけないので、
しばらくは観れない(´・д・`)ショボーン
そのうえさ、24レンタル開始の日に半額レンタルもするんだって、人あふれちゃうよ ゙;(;゚;ω;゚; ) キュー
出たばっかだと2泊3日か ゙;(;゚;ω;゚; ) キュー観るの大変だな(・∀・)
誰か買ってσ(゚Д゚*)に貸してください(・д・)

【2】今日はマンガを2冊も買いました。この想い誰かに伝えたいです。
『砂時計』
読んでる人はいますか?今回の新刊にイラダチました ゙;(;゚;ω;゚; ) キュー
おめえら、見てるといらいらすんだよヾ(。`Д´。)ノ彡☆ってなりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
誰か読んでる人語りましょう ゙;(;゚;ω;゚; ) キュー

悩む(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 

2005年08月21日(日) 3時16分
寂しい毎日を過ごしています。どうもこんにちわ。

もうすぐ誕生日だって言うのに、一人ぼっちだ。・゜・(。つ□`)。・゜・ウエェェーン
9月は大阪集合命令をかける予定ですヾ(・∀・。)ノ皆様準備しておくように(・∀・)
プレゼントはもこ○ちクンでいいので(o´C_`o)

今日はゴロゴロ&バイトですよ( ´△`)ホントずっと家にこもってるんだ ゙;(;゚;ω;゚; ) キュー
何か楽しい遊びを教えてほしいですよ( ´゚д゚`)
みんなは毎日何してるんだよ(`‐ω‐´)

オネガイ 

2005年08月17日(水) 1時12分
『神様 あの車のCMの女の子にならせてください』

毎日のようにあのCMをみます。
いつになったらあの女の子になれますか?
何をすればなれますか?
ただ、あの人の隣に座りたいだけですが、どれほどあの男が私のタイプか、あなたにはわからないですよ。
おねげえです。
おねげえです。


今日はバイトに燃えてましたヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
これといってかわったことなし。。。。
どこかにあそびにいきたいな(・∀・)ニヤニヤ

初めましてコノヤロウ 

2005年08月16日(火) 4時23分
初めましてだよ

今日から、このブログを始めようと思う(。・д´・。)
お友達のギ○ギルチャにお誘いをうけました(・∀・)
『ヤプログ始めなきゃオメエツブスぞ』って言われて、しかたなく始めることにしました(・∀・)ニヤニヤ
これは一体何を書いていけばいいのだろう。。。
今日あったことを書けばいいのかしら ゙;(;゚;ω;゚; ) キュー 文章がヘタな私を誰か助けてください。゚(Pд`q。)・゜・。フェェェン

今日はまず自己紹介からヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
ネームは(・ε・`。)ンー 名づけてください。。私に会う名前を。゚(Pд`q。)・゜・。フェェェン
たこ焼き地方に住んでおるヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
歳はピチピチヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
性別はいちよう女にしてます( ゚,_・・゚)
あとは何ですか?わたしの一体何が知りたいですか?

今日のところはこのへんにしといてあげよう(。゚,_つ゚) プッ
これからもよろしくd(´д`o)ナァ!!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
シンチャクコメ(・∀・)
アイコン画像yuka
» ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク (2005年09月07日)
アイコン画像ウンチャン(・∀・)管
» ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク (2005年09月05日)
アイコン画像nana7272
» ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク (2005年08月30日)
アイコン画像ウンチャン(・∀・)
» 悩む(*´・ω・)(・ω・`*)ネー (2005年08月29日)
アイコン画像☆斬瑠☆
» 悩む(*´・ω・)(・ω・`*)ネー (2005年08月28日)
アイコン画像yuka
» 悩む(*´・ω・)(・ω・`*)ネー (2005年08月24日)
アイコン画像yuka
» オネガイ (2005年08月21日)
アイコン画像☆斬瑠☆
» オネガイ (2005年08月17日)
アイコン画像☆斬瑠☆
» 初めましてコノヤロウ (2005年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aegagropila
読者になる
Yapme!一覧
読者になる