時計買取の原因と解決法!解決の為には、時計買取の熟知が肝要。

June 16 [Fri], 2017, 4:30
今日は8時におきた。目覚めすっきり。

朝飯は、クリームパン。
いつも通り、しょうたくんに行ってらっしゃいのKISSをして、送り出したあとはまったりティータイム。
昼までは部屋掃除をして、お腹が空いたので、お昼ご飯のパスタを食べた。
<(_ _)>お昼寝した後は、歩いて10分のコンビニでお買い物。


今日の晩ご飯は...豚足、マス、にんじん、たまねぎ、を使って、唐揚げ!油でからっと揚げて出来上がり。

(^o^)最後に隠し味として、醤油!美味しく出来たかな…夜8時になって、てつやくんが帰ってきたので、お帰りのアックスボンバーをして、そのあとは一緒に晩ご飯。(^o^)今日はまずいって言われた。
(TT)そうだ。今日は、ひろしくんの入学式。

<(_ _)>お祝いは何がいいかな?う〜ん、決めた!万年筆がいいかな。まぁ、なんでもいいか。



ネットで買うときは、いつものアマゾン。届くのが楽しみ。

本日は、脱毛サロン 脱毛ラボ 新横浜店で「へそ周り」と「胸」と「両足の指」を処理してきました。


お気に入りで良く行くこの脱毛サロンは、スタッフが気さくで話しやすいのでここにしています。

それに選べる2カ所コースなので料金が変わらないんです。処理前、少しだけ店員さんと話し込んでしました。

脱毛部分の照射回数は、およそ10回くらい、約10分くらい、で滞りなく完了。今回の脱毛処理は、チクってすることがありましたが、なんとかなりました。



帰りは、大丸松坂屋百貨店でお買い物。
前から気になっていた、口紅、雑貨、を思わず買ってしまいました。



その後は、繁華街の茶店で、パフェ、アメリカンコーヒーを頂き、のんびりしてました。



帰りに、ドライブして、小田急百貨店の食料品売り場で、お菓子、洋菓子、お土産、を買って、帰ってきました。来月の脱毛部位は、「へそ周り」と「両ヒザ下」と「両足の甲」を脱毛ができるといいなと思っています。
夏までに、来シーズンまでには、終わらせたいです。