さっきの続き 

August 14 [Fri], 2009, 10:45
あともういっこ座右の名『思い立ったら吉日』

あたしてき解釈だと

なになにがしたい!て思ったらそれが吉日がなんかしらんけど
したいて分かってんならそく行動する!
やりたいことが分かってんのに待ついみ分かんないす



た゛から

さっきの話につながって

若林大好きになって四日目?


エムワンときからすきだなあとは思ってたけど
最近大好きなって
四日目


好きて分かってんだから好きていえばいーんだ!っつて
さっそくファンレターをかいた!
書くと決めた日にかいた!徹夜して書いた

んでおくった!!!!
思い立ったら吉日!!

次はどうやったら会えるか考えてる!


つか前にかいたか覚えてないけど


一回あってんだな



まえに地元にお笑いライブきたとき

オードリーだオードリーがくるって
うきうきで行って会ったんだよなあ


全然見えなかったけど!



なんとそのひコンタクト入れ忘れて

まったくみえん!


おもしろい黒とピンクだった

でもいままでみた中で一番おもしろかったかも!!

上地くんすきだよ!
それはそれ
これはこれ

若林あいてー!




画像は
岸本せんせのナルトとサスケとサクラちゃんが本屋の壁にかかってて
かんわいくてかわいくて!
ずっとみてたかったけど実際むりなので

まわりの目を気にしてるようでしてない様子で写メりまさた


かわいー!
携帯の画像の大きさと大人の事情により
ナルトとサスケだけになりました!

病気だもん!&座右の名 

August 14 [Fri], 2009, 10:28
上地くんすきだよ?
そりゃー好きだよ!

だって最強だし!



んでも
若林が気になってしゃーない!笑

また出ました
あたしの病気

名付けて
『気まぐれ』
いや
『飽き性』?

いやいや
『熱しやすい病』かな




話しは変わって

最近

座右の名ていうか
それに従ってる言葉があって


『恐怖は人を不幸にする』

なんじゃそれ!
ておもった?

仕事中あせりそうになったとき
唱えてます!

『怖いとかこうなったらどうしょうとか起こってもないこと起こる前から怖がってちゃ結果あたしは不幸にしかならない』
焦って不安だらけの中
例えそれが上手くいこうがいくまいが
自分の中でものにならない

まずは落ち着くこと
落ち着いて冷静になれば視野が広がるし
例え失敗しても
冷静だから素直に受け止められる
ものになる





ずーとわかってたんだけど
焦ったらだめ!て

分かってけど
焦ってるなか焦るなていくら思っても、はいそーですねって簡単に落ち着ければ苦労しない



そこでさっきの言葉
『恐怖は人を不幸にする』

あたしは不幸て言葉が嫌いなので


なに!不幸になんの?て思ったら
不幸になんてなりたくないから
自然に落ち着くの
落ち着くていうか
不幸になんてなってたまるか!って


もとはこの言葉
江原さんの言葉らしいけど
江原さんは
『幸せな人は恐怖を知らないひと』
みたいな言葉だった


怖いの知らないのて確かに幸せだな

あたしも怖いもの知らずになってやるぜ!て
おもった今日この頃でした!

あらしぃ〜ふぉーでゅりー 

July 24 [Fri], 2009, 23:41
きょうの夜ご飯のお話


きょうはラーメンを食べました
野菜チャーシューの塩あじです


マジうまかった
ちょうウマントです




重要なのはもちろんそこではなく

実はそのラーメン屋さん

嵐ぃ〜の大野くんが!!!



・・・いや 大野くんに!!



そっくりな人が働いてます!!!!



この前初めていって
そっくり大野くんのことをしりました

きょうで二回目


きょうもそっくりでした!!!


髪型とか!

肌の色とか
(まっくろ!)

雰囲気!

あのちょっとやる気なさげなようでそーゆーわけじゃなくフリーダムな感じとか!


なんと声まで!!!!!


声聞いたときラーメンふきそーでした!
声まで似てんの!


前回は完全にあたしらとか関わりがなかった(オーダーのときとか会計のときとか)
けど



今日は大野くんがあたしの塩ラーメンを持ってきてくれました!!!


ぜいたくです!!!

つか実は
まさか大野くんが持ってくるなんて思って完全に油断してまして
実際大野くんが持ってきてくれたのに
顔もみれず礼もいえず
顔もあげず
な感じでした

だって顔揺るみっぱなして完全やばいひと・・・


ただ大野くんが持ってきてくれたラーメン

死ぬほどうまかった!!



またいこ♪

お誕生日おめでとう2 

July 23 [Thu], 2009, 23:59
さいきん
絶不調でさあ、
 
まったく絵がかけんのよ
 
つーことで
今日はサスケの誕生日つーことで
 
ケーキ!
 
買ってきた
見た目チョコ系だけどホントはアップルやらキャラメルやらなあたしごのみのケーキ!
 
それに加え!
 
すごい運命的でミラクル的なことに
こんな日にトマトのジュレなんてものが!
売ってました!
すげえサスケ的!
 
 
ペロッといただきました!
 
 
とにかく誕生日おめでとう!
今年こそは笑え!!

お誕生日おめでとう 

July 23 [Thu], 2009, 13:30
 
 
 
うちはサスケはぴば!!
 
 
 
今日はサスケの誕生日だから
ケーキ買ってたべます
 
 
そーゆーのを口実によくケーキ買ってます
 
 
太ります
 
 
 
サスケくん早く幸せになってください
 
 
おわり!
 
 
あとから絵かこ!

理想のサスケ 

July 05 [Sun], 2009, 9:10
サスケ疾風伝つーことで
サスケについて




もしかしてサスケについて語るのは二回目になるかもだけど



サスケには
異様なこだわりと執着をもってることて゛
(どこかで)有名なあたしですが


あたしが好きなサスケは
いつの間にか
公式的なサスケではないことに最近気付きました

映画 絆

みて

これってサスケか?
と思ってしまったのがきっかけ

サスケはなに考えてるか分からんやつじゃない!
サスケは・・
あたしのサスケは・・!
もっと!


・・・
あたしのサスケ?



そうつまりは
あたしはサスケに多大なる夢をみて
準オフィシャルである映画サスケ さらにはアニサスにまで拒否反応をおこしてしまった・・!


別に批判とかではからっきしないですアニナルも映画もすきです
ただこの女はサスケに夢を見過ぎた
それだけ


あたしの(思う)サスケ


・あたしのサスケはオロチまるのお使いなんかいかない
・あたしのサスケは無駄に脱がない
・脱ぐのは風呂場だけ
・あたしのサスケは2部の初期衣装自分ではあまり気に入ってはいない
・あたしのサスケは公式と同様食べてるときは隙だらけ(しかもそれをナルトが知ってるてことに無限の可能性を感じませんか)
・ほんとは7班のみんな思い出をとても大事に思ってる
・ナルトの夢はいつの間にか無意識のうちに自分の夢にもなっている
・あたしのサスケはほんとはナルトが気になってしかたがない(妄想)
・あたしのサスケは音で生活できない(つかどんなふうに暮らしてたかまったくの謎)(ご飯とか)(隙だらけなのに)(しかもあんな暗い場所でずっと?)(頭おかしくなるよ)(だから初めあんな無表情で)
(ぼーとしてたの?)
(しかもオロチまるに修行て)(ますますなぞ)


なんか書いてて思ったけど
あたしのサスケはずっと12才のままなんだって気付いた


そっかー
あの負けず嫌いで
強くなることばかり思ってたけど仲間はほっとけなくて
気が強くてでも食べてるときは隙だらけな
かっこいーけどどこかかわいいサスケがすきなんだなー


そっかー


あたしのサスケは見た目は15、16才でも
中身は
12のままみたい



だからなんだっつー



いまのはあたしのサスケの話で

いまの鷹としてのサスケはだいすきだからね!


なんかむっづかしーねー

まあそろそろ着替えますか

湯煙人情伝 

July 05 [Sun], 2009, 8:33
今日からこっちのアニナルも
サスケ疾風伝に移行だってばよ!

まあ家帰ってからサスケ疾風伝はゆっくり見るとして・・


いま実は温泉来てます


温泉 いーよなあー
なんか設定が!


一本温泉物でなにか書きたい気もするけど
気力だけじゃできないことって世の中あるわけで
画力と持久力がないわけで
あとセンスも


なんかしたい!て思ってもそれに体がついていかないてのがけっこう辛いよね!


死ぬまでは

これ以上はもー無理だーてくらい萌えの随まで書きしぼった
超長編漫画とかかきて!


そしたら心置きなく死ねるな!


漫画家てまじですんごいよね〜


すげえわほんと


つかあたしがだめ過ぎかどっちか



ふー朝ご飯も終わったしー
おなかいっぱい

ジャンプ 

June 03 [Wed], 2009, 21:11
ジャンプ
よんだよ。



ばれ注








サスケきたな!
鷹きたな!

とか
もちろんありますが


あたしナルトすきだわ。
今回サスケにもってかれましたが
ナルトにはもっともってかれました

なにがって
ナルトが希望の花とかいわれて
なんかいろんな人に信じられちゃって
花渡されちゃって

なんかそーゆーの
だいすきだ!

つかナルトてすげえよ
なんかもーやばいよ
ボキャブラリー貧相でうまく言えんけど
ナルトが眩しくてかないません

枯れない希望の花と呼ばせてください。
つか通り名それでいくね?ナルトがみんなから認められていつのまにか仲間になっててエロ仙人とかカカシ先生とかとーちゃんとかほんといろんな人に信じられちゃって
そーゆーのだいすきなの。
この前の最新刊のエビスの話のとこ

まじ感動でした。

ナルトあんた・・
やるな
やったな


サスケ・・
どーなるんやろか






風呂はいろ!

ソーダ 

May 23 [Sat], 2009, 1:28
あたしこのまえサスケなんか嫌いサスケなんか嫌いとかいっぱい書いた気がする

誤解まねきそーなんで
あたしはサスケがすき

いやなとこもあるけどむしろそーゆー人間臭いとこが好き


あたしはこの道あるいて多分十年目です

アニバーサリーです

いままでいろーんな二人を好きになってきました

世間様はちがうかも知れませんが
好きな二人は
あたしの場合は
あたしとあたしの相手なんす


この道では
好きな二人を上と下に分けますね?

つまり

上はあたしの理想の相手今の理想のタイプ
下はなりたい自分こうありたい自分

なんです


例えばメジャー

あのときのあたしは
ゴローのような笑っちゃうくらいの自己中だけど自分に素直でチョットゴーインつまり自己中な感じに引っ張られたかったんでしょう
そしてトシくんのようにかわいくてでも強かでは
一筋縄じゃいかなくて
ちょっと小悪魔的なものになりたいなと思ってたんでしょ
いま考えてもなりたいです笑


いまのナルトもそう
ナルトなんてちょおタイプです笑
あんなよーなやつのちかくにいてえ〜!て思うし

実際ヒナタの気持ちよくわかるから感情移入しがちだし
ナルトはほんと男前

んでサスケはまず美人でしょ?憧れるよ!そりゃあ!
んでも負けず嫌いでプライド高い
そーゆーとこが自分にもあるからイヤなんだけどね

ちょっとサスケは例外かもなあ


あとは・・
ムヒョとか?
あのころはたしかにロージー系のひとすきだったきがすんな
ひょろーとした草食系のイケメン

ムヒョもつんつんでかわいくて強い系・・

理想なんだろーね


あとは・・

はがね?
兄ちゃんもまた強くてツンデレ系だね
アルもタイプだね
紳士で女の子に優しくてイケメンで


あとテニスね

おおとりとかちょータイプだもんね!金持ちで紳士で物腰やらかくて(妄想入りかも)

ししどさんも
またつんつんだ
しかもつよい美人さんだ


おお
この仮説あってんな!

なんか総合的に自分はつんつんなお嬢様でいたいみたい
なんか、きつい・・


理想のタイプ
真っ直ぐなにかに情熱を注ぎ込んでるひと
もしくは
紳士

なりたい自分
いろんな意味でキレイなひと
しかも人に媚びるのが嫌いで強くありたいみたいキレイに生きたいみたいな
・・きもい


自分解析しちゃった・・


なんだこの記事

ちゅあん 

May 23 [Sat], 2009, 0:45
きてます!!
風ふいてます!
 
 
ガチャポン
 
さっけ!!
 
ガチャポンコーナーを通るとき
必ず見てないふりしながらしっかりチェックしてまして
 
今日も前を通ったら
NARUTOのガチャポンが
 
サスケかわい!ほしい!
 
 
ておもって
 
まわりにちょうど誰もいなかったし
 
 
二百円もちょうどあったし
 
 
ガチャガチャ
 
 
 
うぉっ
 
サスケきました
 
 
 
昔ってほんとこーゆーの運なかったのになあ!
 
最近きてんな!
 
 
昔だったら確実自来也だね
それかゼツ
 
 
 
最近ほんときてるんですよ!
 
 
どーーしてもほしーものがありまして
 
夢にまでみるくらい
ほんとに夢みたくらい
 
でも
もう売ってない
 
通販ではいつみても
売り切れです表示
 
じゃあもうその項目消せよ
て逆ぎれするくらいに
 
 
通販でだめなら
 
 
 
オークションだな
 
オークションにもこなーずで
けっこう日参で見に行ってもなかなか出品されない
 
そんなある日
来た
オークションにきたんです
 
すでに入札一件で
いつもなら一件入ってる時点でなんか悪いから・・ておもって
入札しないんだけど
なんてたって夢にみたくらいだから
誰がひくかぁ!!て現在価格の二倍で入札
 
なぜかもう落札した気でいました
 
もうルンルンで終了日を迎えました
 
 
 
もう一人のかたが
あたしの価格の少し上を出してきた
 
実際こんな値段つけすぎだろておもってたんでまさか上回れるなんておもってもみなかったあたし・・・・・
 
まるで失恋したみたいに終了時刻に向けて本格的に沈んでいました
 
 
さいあくだ・・
もーだめだ
 
 
そんなあたしも傷心旅行もとい傷心ネットサーフィンをはじめました
 
あの通販のサイトもみてまわりました
 
 
(-_-)
 
(-_-)
 
 
(-.-)
 
(_ _)
 
(..)
 
 
(._.)
 
 
・・・
 
へ?
 
通販・・
(._.)在庫あるんですけど
 
 
ここで早く帰りたいがために早く仕事片づけるひとみたいに
光のはやさで通販の手続きを終え着くのは2日後とのこと・・・
 
 
いま勢いで注文したけどほんとにあったんだよね???
 
手続きできちゃったけどほんとだったよね??
 
 
だって手続きおわってもう一回在庫確認したら
売り切れです表示だったけど
あたしさっき注文した分はあるの???
 
あとから
 
すみません何かの手違いで・・
申し訳ありません品切れなんです
 
とかないよね??
 
つか・・
 
 
これほんと一個しかないのをゲット出来たんだとしたら
 
あたしまじ強運
 
何個か在庫入ってきて
あれがラスイチだったとしても
まじ強運
 
 
 
オークション
あそこで入札しなくてよかったー!!
なんか騙したみたいで悪い気するなあ
 
でもしゃーないよ!
結果おーらい!
 
2日後
ほんとに届きました
 
箱あけるまでちょーー疑ってたんですが
 
あれでした
最高です
いい夢みれました
 
 
要するに
最近風はあたしに吹いてる
 
強運だ!
 
 
やった!