benefitexpress.co

January 25 [Wed], 2017, 18:00
今日は、もうね。交わるリザーブをね。しようとね。
思っています、
それほどね。最近、寝る時間がね。減ってきているので、そんなに、ときどき、眠たくなっているときも、あるので、それがね。エネルギーのね。欠乏もね。
という結果、今日はね。早いところ、寝ることにしようかな?
なんて、思っているのです。
とっくに9時半ですしね。
そんな感じでね。翌日は、明日のそよ風が吹く。というしね。
そんなに、下を向いていても、仕方ないしね。
ですからね。上記を向いて、一部分づつでも、敢然と、前に進めたら、とも想うよね。
よっしゃ、翌日は、どういう一年中になるのかな?
そんなにね。そんなことで、間もなく、眠るリザーブだ。
寝入るのもね。スタミナいるのよね。これはね。層をね。取ると、どこかでね。起きてしまうものでね。
そう、そんなこんなでね。ってことをね。おもうのよね。
よっしゃ、磯山さやか大好きなおいら。
今日も見れたから、上機嫌であります。
ええ。素晴らしいね。ってな結果、ご機嫌で、寝ます。お休み。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コウヘイ
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる