最近涼しくなってきた

September 04 [Wed], 2013, 1:59
最近涼しくなってきたね!って言うか、夜寝る時は寒いから毛布をか

ぶって寝てるよ。話は変わるけど今日は久しぶりに高校時代のバレ

ー部の皆が集まって試合をしたんだけど、俺は途中で腰を痛めてベ

ンチで見学してた。久しぶりに皆が集まって試合をするんだから。最

後までやりたかったけど腰が痛くてできなかった。来月も皆が集まっ

て試合をする事になったから今度は最後までバレーを楽しめるよう

に腰を完治させたいね。その為に明日は整体に行こうと思う。後輩に

ヘルニアの奴がいて、後輩の話だと福山市に整体の名人がいるという

事なので、そいつから聞いた先生に腰を見てもらおうと思う。明日は

仕事終わりに整体を受けに行く予定だけど、かなり傷むからもしかし

たら会社を休むかもしれない。なるべく休みたくはないが、どうなるかな?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふっくん
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aedbcfukui1444/index1_0.rdf