最後に* 

July 24 [Fri], 2009, 14:23

たくさんメールいただきました
ありがとうございます

いつも支えられてばっかでごめんなさい
みなさん大好きです

ブログ実はFC2に移転しました←
よかったら見てみてください*

http://aecha.blog47.fc2.com/

ココをクリックしたら飛びます(^^)/

今までとは違うかんじです

駆け出しのイラストレーターとして絵を中心にします
でも日常生活もたくさん載せます←
デコ絵文字つかいません
今より見やすくなったとおもいます

3年間yaplogサマありがとうございました☆


勝手にごみんね 

July 23 [Thu], 2009, 19:14
 
mixi辞めたよー
ブログも今日で辞めるよ
 
今までありがとーねっ

大学いってきたよ。 

July 22 [Wed], 2009, 18:47
 
ついこの前、
一緒に笑ってた先生と
 
今日は真剣に面談してきたよ(o´ω`o)
 
あたし人前では泣かないはずだったのに、
話してるうちに涙がとまらんくなった。
 
ずっと行きたかった大学。せっかく受かったのに、
どうしても卒業したかったんよ
 
 
病気のことも言った
 
でも
ビックリした
 
先生はすごいアドバイスをくれたんだ
 
 
 
多摩美は一度退学しても、また再入学ができるんだって。
 
こんなのフツーないんだって…。
 
 
1年だけの休学では治らない病気の人、妊娠をした人とかがしてるんだって。
 
あたしの場合、休学だとお金もかかるし、何より1年ぐらいで治るような病気じゃないんよ
同じ病気の人たちで10年、20年、30年、ってたっても全然治らない人ばかりなんよね。現実は甘くないんだよ。
 
 
けどね
あたしは何年かかっても治してみせる。
 
病気を治して、プロのイラストレーターになって、多額の学費を払えるくらいになったとき、
あたしは多摩美に再入学することにした
 
何年かかるかなんて
ほんとにわかんないけど
「希望をすてちゃだめだよ。」って先生の言葉
バリ心に響いたっちゃん
 
もうこれから先の未来
無理しないで生きます
 
ゆっくりゆっくり
ストレスためないで
しっかり治す努力して
 
いつか絶対、絶対、
多摩美に戻ります。
 
しぬまでに
履歴書に
『多摩美術大学卒業』
って書いてみたい
 
 
だれかのためじゃない。
全部は自分の魂のため。
 
 
いえっさーーー
今日もお疲れ様です
 
 
 
 
PS.
いつもありがとう。

今日の面談のこと考えてたら全然寝れなかったあああ。どうしよう。 

July 22 [Wed], 2009, 7:20
 
電車の1番前の車両で
運転手さんが運転してるのガン見しとる
 
眠いときに朝から英単語やっとると
気づいたら立ったまま寝とるp(^^)q
 
 
はあ
くるくる踊りたいっ!

バイトおわりに大好きスタバっ( ^ω^) 

July 21 [Tue], 2009, 17:30
 
バイト終わってスタバで英語勉強中
 
スターバックスラテにリストレットでキャラメルソース追加優しい味
 
あああああああああ明日は大学で油絵の先生と面談(´:ω;`)
どきどき。。どきんちゃん。。
 
わざわざ先生が電話くれたんやき、正直に言えることいいたいな。
多摩美を卒業したい。でもできない。病気のこと、言える範囲まで言おうかな
ずっと一人で抱え込んできたから、話すと泣き出してしまいそうでこわい。
てら平常心でがんばる。
 
東京で内科がある大きな病院もっと探さなきゃ(´:ω;`)いいとこ知ってる方いたら連絡ください

イイ買い物しすぎた 

July 20 [Mon], 2009, 20:27
 
ずっと欲しかったピンクのテーブルも買ってきた
パソコンで作業するときはテーブル
アナログ作業は机
 
部屋中ピンクすぎて色彩感覚なくなりそう/(^o^)\←
 
運ぶのしんどかったー
だれかわたしにプロテインをください。

CHANELの化粧品(°∀°) 

July 20 [Mon], 2009, 19:37
 
初シャネルに行ってきた\(^o^)/
 
しょこたんが使ってるフェイスパウダー買ってきたのだ(°∀°)(°∀°)
 
給料入ったからね
バイト朝5時半起きてがんばったかいあったわ(°∀°)(°∀°)

クリエイトしてやんよ 

July 20 [Mon], 2009, 12:19
 
パピヨンがプリンター買ってくれた\(^^)/
自分で買う予定やったけんまぢ感謝
 
コピー
スキャナー
デジカメ印刷
普通のプリンター機能
全部ついてる\(^o^)/
EPSON
 
さっそくつかえそうな資料を印刷しまくったんだえ!!!!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かなえ
  • アイコン画像 誕生日:1990年11月1日
読者になる
18歳
東京都内の大学生
イラストレーター目指してます☆

*すきなもの*
ピンク色
スターバックスコーヒー
お猿さん
フェアリーファッション

*ネ申*
中川翔子サマ
東国原英夫サマ
BUMP OF CHICKENサマ
清水翔太サマ

*お問い合わせ*
aecha114@yahoo.co.jp
お仕事のご依頼、 絵の感想など、
なんでもお気軽にご連絡ください^^
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31