メッシ………恐ろしい子!

September 11 [Mon], 2017, 22:57
車間距離をすごい短くして走っている車を見ました。危ないですよね。
トイレでついしてしまうことランキングの10位は、鼻をほじるだそうです。車乗ってる時にしてる人も多いですよね。
日本ハムは開幕戦にハンカチ王子を起用するみたいです。ハンカチ王子ってもう時代遅れでしたかね。
横浜市営地下鉄は全座席が優先席なんだそうです。とんだ年寄りびいきな政策ですね。

いつまでもダラダラ書いてはいられませんよね。

ところで、車の購入月と車検の時期がずれますが大丈夫でしょうか?
こんなこと、犬でも知ってますかね。
この世は一冊の美しい書物である。 しかしそれを読めない人間にとっては何の役にも立たない。
出前の焼きそばが届いたので、これからご飯にします。

選ばれて90年。安心安全の屋根施工とは?【我孫子市】
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/aecdnicnealpom/index1_0.rdf