女性 美の追求 

May 06 [Tue], 2008, 8:33
朝5時起きIT営業マンのあまみつるです。

今日は美容の話題でも・・・

mixiでニュースを見ていると以下の記事が。

−−−−−−−−ここから−−−−−−−−

008年3月7日、スキンケア商品「SK-2」の美白シリーズPRイベントが台北市で行われ、
シンガーで女優のジョージ・ルー(路嘉欣)が華麗なダンスショーを繰り広げた。

ファッションリーダーで人気タレントのミランダ・ルー(路嘉怡)を姉に持ち、
台湾芸能界きっての美人姉妹で知られるジョージ。
シンガー以外にも、近年は映画やドラマへ活躍の場を広げるほか、
ミランダと同じくファッション関連イベントの常連にも。
今回は、真っ白な美しい雪肌に目をつけたメーカーから抜擢され、ショーに登場している。

−−−−−−−−ここまで−−−−−−−−

こういった職種のメーカーの人のアンテナには脱帽です・・・

仕事柄、おばちゃんやちょっと年上のお姉さん(お局様???)しか
会う機会がないのですが、
もしこういうきれいな人がいたら、毎日でも営業訪問してしまうのでしょうね。
(男なのですいません。つい、本音が・・・)

彼女達の美の追求に終わりは無いんだな、とおもいます。


究極の美ってなんなのだろう。


そんなことを思った、朝のニュースでした。

フラワーフェスティバル最終日♪ 

May 05 [Mon], 2008, 19:34
朝5時起きIT営業マンのあまみつるです。


子供の日の今日、フラワーフェスティバル最終日。

今日は、通り雨があったりして少し天気が不安だったけど、
夕方近くから天気がなんとか良くなってくれて、結構な人でしたよ。


とりあえずあの人だかりの中を歩く勇気がなかったので、
夕方からのステージだけを見に行く事に。


最終日とあって、ステージの人たちも気合いが入ってたんだろなぁ〜 っと思っていたら
凄いドラムとかの叩く音とか、スピーカーでかっ !!
びっくりしました。

夕方、5時過ぎに元全日空前のステージで
オールディーズ THE BOPS の方々のステージがあったので、
行ってきました。
もう終わりに近かったんだけど…少しでも聞けて良かった 。


こういうの聞きたかったら、是非、ケントスへ聞きに行って下さいね。
実はオールディーズ世代じゃない私ですけど、凄く楽しめますよ〜


フラワー行ってない人は最終日の…楽しんで下さいね。

衝動買い・・・ 

May 04 [Sun], 2008, 22:42
24インチのマック。

ようやくストレスから開放です!


買っちゃった・・・

サンフレッチェ爆走中 

May 04 [Sun], 2008, 22:40
朝5時お起きの営業マンのヒロです。


最近、気になって仕方ない事が・・・。
サンフレッチェ広島の試合運びとその結果。

今日もモンテディオ山形戦が気になって仕方なく・・・。
寿人のゴールで何とか勝利したとの事でホッと胸をなでおろした。

昨年、山形で見たモンテディオのイメージはこんな感じ。
・前線から最終ラインまでがコンパクト
・綺麗なラインを保つ4バック
・攻撃パターンが確立されていない
・中盤からの中央を切り裂くドリブル突破に弱い
 (中盤のキープレーヤーのマークが甘い)
・左サイドバックの石川はできる選手

昨年、自分が見たチームと似ているのであれば・・・。
中盤からのドリブル突破はないだろうから・・・。
高い位置で綺麗にそろったDFラインの裏を突く。
4バックなので、2シャドーの飛び出しが相手の脅威になるのかな・・・。
試合を見たかった・・・。
夕方から夜にかけて、J's GOALのゲームサマリーを何度リロードしたことか(笑)

まっ、勝てて良かった〜。
選手の疲労もピークに達しつつあるようなので、次節の仙台戦は今回お休みの相手に厳しい試合になると思う。
何とか勝利をものにして欲しい。

昨年、山形で見たベガルタ仙台のイメージは以下の通り。
・ロペスすげー
・ロペスの応援は氣志團
なんと使えない記憶・・・。
申し訳ありません。

カープ観戦 

May 04 [Sun], 2008, 22:35
2回目の記事投稿になります。朝5時起き営業マンのヒロです。


今日は以前からチケットを購入して楽しみにしてたカープ(内野席)の日


今朝起きたら昨日からの風邪が
微熱に下がってたんで行っちゃいました〜

『声援はしない』と決めて


今日みたいな日の内野1階席の後ろの方はかなりいいよ。
2階席が屋根になってくれて日が当たらない。
しかも風が抜けて涼しい、
売り切れ続出で外野は超満員だけど並ぶ必要なし。



7回まですっごいヒマでヒマで、喉痛いししんどいし帰ろうかと思うくらい
だったけど、帰らなくて良かった!


8回裏、カープの反撃開始!!
代打緒方が出てくると、選手も客も、全体的に雰囲気ががらりと変わった。
緒方、前田・嶋って、代打に立つだけで、
それまで諦めモードでナァナァになってた雰囲気がしまるって言うか…カリスマ性だね。


そしてやってくれました!!
代打緒方(9打者目)から始まり、緒方で終わった。

それまで2−6で負けてたのが、8−6に

声援しないなんてムリ
大声は出ないものの声だしちゃいましたw

そのまま永川がおさえて勝利!!


みんながヒーローインダビューに並ぶべきじゃない!?ってくらいみんな大活躍!


すっごくステキな試合が見れて幸せです。



帰って熱計ったら上がってたけどね…
今から安静にします・・・

ブログ開設しました!! 

May 04 [Sun], 2008, 22:23
はじめまして!当ブログの管理人のヒロといいます。

初めてブログを開設しましたのでお時間があれば
ゆっくり見ていってくださいね〜


私は、普段広島のIT企業に勤める平凡なサラリーマンです。
仕事柄、IT製品を扱っているのにブログをしたことない、なんて
お客様には口が裂けても言えません・・・

なので、インターネットの世界がどのようなところなのかを
知る意味でも今回ブログを開設した経緯があります。


このブログを通して一人でも多くの人と関われる、
新しい何かが見つかればいいなぁ、と思いますので
宜しくお願いしますね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あまみつる
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーーだふ!!
» 女性 美の追求 (2009年09月27日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 女性 美の追求 (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 女性 美の追求 (2009年05月11日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» 女性 美の追求 (2009年05月06日)
アイコン画像褌一丁
» 女性 美の追求 (2008年10月18日)
アイコン画像ひゃん
» 女性 美の追求 (2008年10月11日)
アイコン画像じゃぶ
» 女性 美の追求 (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 女性 美の追求 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 女性 美の追求 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 女性 美の追求 (2008年09月25日)