オシキャットとホシハジロ

April 24 [Mon], 2017, 21:08
この間の土曜日にまた一つ大人になりました。もういい加減誕生日なんか来なければいいと思うようになってるm(__)m笑
今年の誕生日は大好きなケーキを食べることができなかったんで休みの日にいきつけのカフェで食べれるだけケーキを食べたいです(´・ω・`)
それからそれから、自分用の誕生日プレゼントにもう4年もつかったガラケーを一番新しいiPhoneに変えて、ジャンパーを悩んだ結果、思い切って買って、評判のいい人気のお店にも行ったので、
すっごく充実してると実感できる誕生日になったと感じます!
昨日の仕事終わりに仲良しの友達が誕生日を盛大に祝ってくれて、おなかいっぱいピザをたべましたワラ
毎年これくらい盛り上がる誕生日ならいいのになー!
今日は休み!だから、好きなことをしようと思います。12時まで寝てただただ時間を垂れ流して掃除、洗濯をして…そのあと飲みに行きました!
今日も一日楽しかったです!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:直輝
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる