おはようございます。 

July 28 [Fri], 2006, 6:48
また朝が来た…(ノ´Дヾ)眠

また同じ1日の始まり。

てか1日経つの早くないですか?汗

こんなんやったらあっという間に夏休み終わりますやん。。。

きっとあっという間に大学受験なんやろぉなぁ。

全然想像がつかへんよぉ…。

放置しちゃった汗 

July 27 [Thu], 2006, 22:48
いゃぁ…放置してしまいました(*´Д`)

最近は受験に向けてひたすら勉強勉強勉強…。死

そしてたまに精神的落ち。

そんな日々の繰り返しです。

でも、もぉすぐ花火大会(●´∀`●)☆

1万発の花火、見に行ってきます♪

孤独 

July 14 [Fri], 2006, 0:39
何か…すっごぃ久しぶりに日記を書く気がする(汗。

まぁいぃや。自分のペースで記録を残していこう。





今、もしかしたら、彼は物凄く孤独なのかもしれない。

それを受け入れてあげられるのは、きっとアタシしか居ないんだなぁ。

孤独って、辛いよね。

どんなに走るのが辛くても、注射が痛くても、孤独の悲しみに比べたらちっぽけやわ。

今の自分なら、そんな孤独も受け入れられる気がする。

きっと大丈夫。だよね。

人間誰でもひとりじゃ生きて行けないもん。

アタシだってそうじゃない。





器はでかくしておくよ。

久しぶりすぎ 

July 08 [Sat], 2006, 0:57
日記久しぶり。

ずっと期末テストやって忙しかった(汗。やっと終わった…↓

最近比較的安定してるアタシ。

あの人と付き合い始めてから?

あー…でも模試が返って来た時はやばかった(汗。

号泣号泣ですから。

まぁ見事に第一志望E判定ですから(・ω・)ノ苦笑

夏が勝負だなぁー…。

何か、またFLOWがツアーすんだって。行きたい…!!!!!

でも受験やしなぁ…(;´□`)

 

July 01 [Sat], 2006, 0:26
もう全てが嫌。

アーメン 

June 29 [Thu], 2006, 0:28
今日学校はミサの日。

何とかっていう聖人の祝日ミサやねんて(*´Д`)

本間眠かった…そして暑かった_| ̄|●

体育館暑すぎっしょ。干からびそうやった…↓

そして相変わらず病んでます↓はぁ…。

アタシには良くしてくれる人達が沢山いるのに、何で毎日不安なんやろう。

上辺だけの付き合い?わかってるつもり。



またしんどくなってきた。

不安 

June 28 [Wed], 2006, 0:26
今日は何か物凄い孤独感に襲われた↓
学校の授業中、しんどくて爆発しそうやった。


あの人に会いたくなった。


でも不安。
アタシのこの気持ちはいつまで続くんやろ?
大丈夫。信じて頑張るねん。



明日学校はお昼まで〜☆
そのかわりミサが…汗
これやから私立は…アーメンとか言うてても寝てまうやん(●oVзUo*)ノ

つかアタシ3年間、ミサでまともに起きてた記憶が無い…明日も爆睡か?
怒られるのだけは堪忍よ↓↓





ずっと旦那の事考えとくもんっ。
へへっ。

テスト前 

June 27 [Tue], 2006, 0:22
うげっ。もぉすぐ期末テスト…汗↓
推薦かかってるし頑張ろう(●´А`●)↓


さっきあいのり見て、何か泣きそうなった。
ええやん、純愛。
アタシもあんなんなりたい。



なれるよなぁ?

過去の恋愛 

June 23 [Fri], 2006, 0:19
今日、前に付き合ってた人からメールが来た。

つか学校一緒やし(汗。

今日たまたま用があったから話し掛けた。
でももう話し掛けるのは止めてほしいらしい。
辛くなるねんて。


アタシはその恋愛を忘れようとした。
好きな人ができた。
付き合うことになった。

でも元カレはアタシとの恋愛をまだ引きずってる。

だけど、アタシの新しい恋愛は始まった。








アタシって最低?

そんな直ぐに新しい恋愛始めるべきじゃないんかなぁ??





アタシ最低?

乙女の痛み激しい 

June 21 [Wed], 2006, 22:01
乙女になってしまった(汗。

激しく痛い↓↓



今日は学校帰ってから耳鼻科行った。何かずっと調子悪い…。
ここ1週間はまともに勉強してません(汗。
やばいやばい…。

今日連れとロッテリア行った。
やっぱロッテリアよりマクドの方がアップルパイ美味しい☆
アタシは断然マクド派(*人′∀`●)



だぁりんに会いたい




会いたい
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■プロフィール■
名前:朋
職業:高校生
滋賀産。音楽ダイスキ。今年は大学受験勉強の年。
病んだり明るくなったり、アップダウンの激しいヤツ。
塾友の「あの人」に対して、複雑な思いを抱いてます。好き?それとも友達?
詳しくはコチラ→前略プロフ
最新コメント
http://yaplog.jp/ae_kreva820/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ae_kreva820
読者になる
Yapme!一覧
読者になる