引越しました・・

May 17 [Mon], 2010, 17:18
忘れてたので報告いたします、ブログ引越しいたしました。

先日の話

April 14 [Wed], 2010, 2:47
大分ご無沙汰しております、久々の更新です。
先日私のMy Car AE86(ハチロク)で出勤したときに、ちょうどお客さんの車がおんなじハチロクできてたんですね
結構きてくれてるお客さんで前々から気になっていました、そしたらそのお客さんが

「店員さんでハチロク乗りがいるんですか?」

って言うから「私でございます」

っていう感じになって私は超嬉しかったです、なんせ同じ車に乗る人と話が出来る!これだけで感激です。

お客さんと話をするのは本当に良いもんですね〜、私は結構人見知りなもので中々話ができないのであります。

話下手なので、会話が続かないのがオチです。

PCの調子が悪いのか、ここのブログが悪いのかかなり書くのに苦戦しおります。
原因不明!
ブログお引越ししようかな?今書いてるここの部分が見えない!
プレビュー見ながらしか打てない意味わかりますかね?

とりあえず書ずらい!んーんー


休憩時間の過ごしかた

March 18 [Thu], 2010, 1:13
私のお店は15時〜17時まで休憩なんですね、それで私の休憩の過ごし方をご紹介します。
結構どうでもいいことですね、お暇な方は読んでいってください。

とりあえず休憩は外の見回りですね、ついでに外食をします。
結構あちこち食べに回ります、月末は家に帰りご飯食べます(金ないので・・・)。
そして、ネットカフェに本をとりに行きます、ジャンプとかヤンマガですね。
外食するときはお客の立場なども分かるのでとてもいい勉強になります、やはり刺激がだいじですね。
あとは店に戻り、仕込みとか寝るとかボーーーーーーーっとしてます。

今日はとってもお世話になってる車屋(車を教えてくれた師匠ですね)に行ってきました、私の車をちょこっと修理
出してたのですが、違うとこが壊れていたそうで・・・・ブルーーーーです。

なんだかんだのくだらない休憩をすごしております、皆様は休憩時間なにをして過ごしますか?

禁煙するために・・・

February 12 [Fri], 2010, 1:48

今日二回目のブログ投稿です。
禁煙の為に禁煙パッチ買いました、これにお世話になるのは三回目です。
最高4ヶ月の禁煙を超える為に買っちゃいました、今度は一生禁煙を目指します。
まー見ててください男をみせたるわい!!ってな勢いで頑張り萌え〜っきゅん。

禁煙はニコチンと生活における習慣てきな癖があります、まずニコパッチで、習慣の癖をなくします
だいた3日でけっこう抜けると思います、次にニコチンはパッチにニコチンが含まれてるのではいだときにちょっと
不安になるぐらいでなんも問題ないです。
偉そうなこと書いてますが俺が一番駄目じゃないかーーーーいってな感じで
萌え萌えきゅんです。
これを見て禁煙する人は、一緒に頑張りましょう!貴方なら頑張れます、絶対成功します。
一年頑張りましょう、一年クリアーしたなら皆で「禁煙オフ会」を開き酒でも飲んで一服しま・・・それはちがーーーーう。
「禁煙オフ会」を開くまで頑張ります、一人でも禁煙オフ会を開きます、カラオケ予約します、二次会は、路上でボーーーっと
しときます、そして一年を振り返り海に行ってタバコの・・・・・っめ!っと叫んじゃいます。

よし、がんばります萌え

毎回くだらない記事ですいません、なんせ怪奇現象とか情報ないので・・・・・

ファイトTOYOTA

February 12 [Fri], 2010, 1:17
ってな感じで、ファイトTOYOTAです。
TOYOTAのプリウスがリコールになっちゃいましたね、メディアもあんなに叩かなくても・・・・。
TOYOTAさん可哀相です、政府も「対応が遅い」だの「早く手を打ちなさい」だの言い過ぎでしょーーー
TOYOTAの社長自ら記者会見して私は偉いと思います、リコールがあったならなぜもっと早く出さなかったのか・・・
なぜ売れまくった今に言うのか疑問です、なんか陰謀があるのではっと思います。
政府こそ、子供の喧嘩みたいに「誰々君が〜してたよー」っとか「金をどっかで使っちゃいました」とか・・ほざけーーーーーーーーーーーーーー!私達一般ピープルは大変なんじゃーーー!!
オレにも天下りさせろーー!!・・・違うか!(笑)
政府こそ早く色々と対応してほしいものです、メディアさんも叩きすぎじゃー、もっと明るいニュースを放送しなさい!
例えば「今日、日向市の変な男が着用している手袋のお父さん指のところが破けてましたカッコ笑いカッコ返し」とか
・・・こんなんでいいんじゃ、そしたらお茶の間の皆さんも「ほーーーそげなこつがあったとねーーー」っとお茶の間に笑顔が絶えんぐらいあっですぞ!
ニュースも大切だが世界ではもっと大変なところがあるんじゃーーもっとメディアは世界を向いてほしい。
私にも向いてほしい・・・違うか!!私の所に取材にきても緊張して全く無口の好青年になると思いますが・・・。
愚痴はこんなとこでお開きにします。TOYOTA、他の自動車メーカーさん頑張っていいもの作ってください。
政府の皆様も頑張ってください、なんなら私に相談してください、そのときは饅頭をわすれずに・・・違うか!
ではまた・・・

単なる愚痴になっちまったーーー

店長会議

January 27 [Wed], 2010, 1:07
私、ジョーズグループの「天下ご麺店長」であります、そんなわけで店長会議が月1であるわけですが・・・・出席してません。なぜなら出席しても話わかんねーーーーーってな感じですね。出席したいのは山々なんですが・・・・・カラオケ・ネットカフェの中に飲食店って私だけ・・・・、ついでに店離れるわけにはいきません。

ってな感じで出席できない&しないのであります、何年か前に出席したのですが、話がさっぱりわからず(カラオケの機種など)私だけ無人島状態でした。

そんなことで今から一人店長会議を開きます。

私 「えー第一回店長会議を始めます」

私B 「宜しくお願いします。」

私 「天下ご麺の外の電工看板についてですが・・・・飽きました・・そろそろ書き換えようと思います。何か良い文がある人は
  お願いします。」

私K 「っはい!こんなのはいかがでしょう?白菜・しいたけ・に〜んじん・季節のお野菜いかがです。。あんかけ焼きそば
   天下ご麺ってのはいかがっすか?

私 「そっれってパクリやないか〜い」

以上一人店長会議でした。
なんかブログリニューアルして書きにくくなってますよ





January 21 [Thu], 2010, 22:06
えぇ〜、先日、あんかけ焼きそば屋なのに鍋の予約が入りました。

皆さんに喜んで頂きよかったです^^。
鍋をするとお店の中が暖かくなるのでいいですね〜暖房の暖かさとは全然違います
湿度がでていい感じになります。
まだ冬の寒さが続きますが皆様も体に気おつけてお過ごしください。

明けましておめでとう御座います

January 13 [Wed], 2010, 11:14
かなり遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
なかなか多忙な毎日なので、ブログ更新できなくてすいませんでした、本年度も宜しくお願いします。

久しぶりに霊的な報告があります。
私の住んでいる宮崎県日向市になんと超有名霊媒師がいることが判明しました。
私も初めて知ったのですが、一ヶ月くらい予約でいっぱいらしいです。
詳細なことはまだわかりませんが、「日向の高台の黒い家」に住んでるらしいです・・・
とある掲示板で知りました。本物か?偽者か?会ってみたい・・貴方に会ってみたい・・・。
私は霊的なものはさっぱり信じてないので、本物かどうか確かめたいです。TVでよく心霊番組
ありますが、メディアは”からくり”ができるのでやはり偽者としか思えません。

どんとこい超常現象ってな感じです。

時間がないのでこの辺で失礼つかまつります。
また書きます。

私禁煙4ヶ月で敗北しました。一本お化けは私の心に潜んでいました、あなたの心にも「一本お化け」が
いるかも・・・信じる?信じない?は貴方しだい。

次回は禁煙一生目指して頑張り萌えーーーーーーーぷん、ぷん。

PS・リネージュ、女神転生のオンラインにはまってます。

タイムブログ

December 30 [Wed], 2009, 3:43
っよ!一年後のオレ!元気にしてるかい?オレよ今日の日を覚えてるかい?
今夜中の3:45だぜ、なぜだか覚えてるかい?オンラインゲームをしてたからこんな時間になったんだろ?
オレよ、仕事頑張ってるかい?家族は元気だろうな?
一年後のオレよ、今のオレはものすごく眠いぞ!一年後のオレに送るために今この時間に書いてんだよ!!
おい!オレ!有難く思えよ!仕事遅刻したら一年後のオレの責任だからな!今のオレの責任ではないからな!って今の俺って・・・ただの暇人です。

一年後にこのブログを読んでちゃんと感想かきなさい、多分忘れてるんだろうな!

何年後かの自分に送るブログを作っても面白いんではないかなと思いこのタイムブログを書いてみました。

最近の日本!

December 24 [Thu], 2009, 9:22
前回のブログで久しぶりにコメント頂きましたなんと逸國堂←一応リンク貼っときます・・って知ってる人やないかーーーーーい
ってな感じでコメント有難うございます。私も漬物を・・・いや・・ラーメンを食らいに行かさせて頂きます。

さて今回のお題にもなってる「最近の日本!」のことなんですが、なんと言うかほんと許せないです。
特に政治家っほんとなにやってんの??何で私がTVを買った次の月からエコポイントやってんの?もっと早くしてよ!何か損した気分よ!
あとソニーも!なんんで私が買った半月ぐらいで安くて薄型のPS3をだしてんの?ソフトも同じよ、何?ベスト版って!私オークションで6000円でソフト買ったのよ、そしたら次の週にベスト版で3000円って!ふざけんなー!最初から安くしとけーーー!俺はな!金がないんじゃーー!

本日のくだらないことですいません。なんせ金がないもので・・私を中心に日本が動いたら毎日私の誕生日にします・・・まーでも日本人に生まれて幸せですよ、戦争もない平和な国、世界の国の人が笑顔になるように政治家の人達も本気で取り組んでほしいものです、世界に拍手を!

よいクリスマスを過ごしてください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タイムトラベラー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1979年1月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮崎県
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車
    ・ギター
    ・音楽
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像政府関係者
» 休憩時間の過ごしかた (2010年03月20日)
アイコン画像久しぶりのF.E.A.R.隊員
» 禁煙するために・・・ (2010年02月14日)
アイコン画像逸國堂だよ〜ん
» タイムブログ (2010年01月04日)
アイコン画像逸國堂だよ〜ん
» 本年度も後わずか! (2009年12月22日)
アイコン画像F.E.A.R. 隊員
» 調査隊UFO目撃! (2007年07月28日)
アイコン画像N.M.T.R 1号車ドライバー
» 恐るべし。 (2007年07月03日)
アイコン画像義理弟
» 最近の出来事 (2007年06月17日)
アイコン画像F.E.A.R. 隊員
» 調査終了 (2007年05月29日)
アイコン画像ヴェノム
» 調査開始〜 (2007年05月23日)
アイコン画像リーク人の末裔
» 調査開始〜 (2007年05月21日)
http://yaplog.jp/ae86-exiv/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
P R