愛車の査定で40万アップ

January 23 [Thu], 2014, 8:47
そろそろ車の買い替え時期になってきてるんじゃないでしょうか。
でも、やっぱり車の査定が多い時期は3月頃かな。
新しい車を買おうかなって思っています。
当初予定では、安めな車でいいやと思っていたんですけど、
愛車の査定をしてもらった結果、近くの業者だけではなく、ネットでの一括査定などしてもらって
結果40万もアップしたのでちょっとグレードあげちゃおうかなって。。。
実際、何もしなかったら40万手に入れれなかったということを考えたらぞっとしますよね。
どんだけ、ぼったくってるのよー!って感じでしょ。
しかも簡単な査定をしてもらったのに、ネットでの査定なら
対応もすごくよくて、逆に売って下さいというようなスタンスの業者さんが多かったから
金額がどんどん上がっていったのかな。。一応、交渉はしたんですよ。
多分あっちはイイ思いしていかなったと思いますが。。。。

そういえば、SHELLYが結婚していましたね。
生放送で見ました!婚姻届け出しにいったりチューしたりとのろけていなー!
でも、おめでたいことなんで、やっぱいいですよね。
相手は日本テレビのディレクターさんらしいです。
顔がキャイーンの天野似らしいですが、ちょっと顔が映っていましたが、
全然カッコイイ感じでしたー!お幸せにって感じです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ae6umtvmm8ksw5
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ae6umtvmm8ksw5/index1_0.rdf