女二人京都旅〜危険編〜 

2007年06月21日(木) 9時45分
過去の日記を見る場合は、下にある『目次』を押してね(*^ω^*)




では本編スタート!







とりあえず京都行きの新幹線には無事乗れました。


が、なんだか雲行きが怪しい。

非常に怪しすぎる。


二人して
(゜Д゜)ポカーン
↑こんな顔して窓を眺めつつ


DSのどうぶつの森をやりつつ


たまに雑談しつつ









あっという間に
京都どえす〜!!








なんか私が京都弁使うとアホみたいだな。









んで、とりあえずホテルに荷物を預けに行こうと思ったら








雨〜。

雨ふってやがる〜。









どんだけ〜。
みたいな。







でもね
そぉんなに雨ザーザーじゃなかったから








『これくらいの雨なら風流だよね♪』








とか笑って言えたんだけど








この後がまた厄介だった。









次回につづく。

女二人京都旅〜不吉編〜 

2007年06月20日(水) 8時00分
おはようございます。
あかねです。


18日は、京都。
19日は、奈良。
愛するカナちんと行ってまいりました。


私は、17日の夜からカナちんの家に泊まり
6時起床…でしたが、お互いあまり寝れず。


とりあえず妙なテンションで近くのJRの駅まで歩いて行きました。

…しかし
その途中、とても気味の悪いものをみてしまいました。








カナちん『あわわわわわわわわ( ̄□ ̄;)』

私『ど、どした?!』

カナちん『カラスが死んでるよ〜(◎-◎;)』








カナちんの家から少し歩いた道に
カラスがポトリと落ちていました。
死んでるんだけど、剥製みたいにキレイなままで、羽も閉じたまま。








二人して顔が青ざめた一瞬でした。


さて、何かが起こりそうな気配…。











次回につづく。

おかあさん。 

2007年06月17日(日) 1時46分
6月17日は、お母さんの誕生日。








17日はお互い予定があるので、前日の今日お祝いした。








信天翁でお食事。

いろんなお話をしました。






今はほとんど豊田にいるので、なかなか話ができなくなったぶん、たくさんたくさん語りました。









私は、すごい親不孝なことばかりしてお母さんを泣かせてきた。

感謝をしてもしきれないくらい「ありがとう」の気持ちでいっぱいだ。


これからは親孝行がんばるからね。







あの頃は、生まれてこなきゃよかったって思ってた。


でも今は違うよ。



私を生んでくれてありがとう。
この想いでいっぱいです。







私に赤ちゃんができた時は、お母さんみたいにちゃんと生涯その子を守っていくからね。















明日、お母さんに手紙を渡そう。

こっそりお母さんの部屋の机に置いておくことにしよう。









たくさんの感謝でいっぱいの手紙を。








でも、あまり書くと、結婚式の時、親への手紙で書くことなくなっちゃうから
ほどほどにしなくちゃな。









あ〜…
いろいろ思い出したら涙止まらん。

いままで。 

2007年06月17日(日) 0時26分
目を背けてきたことに
自分なりの決心がつきました。








たくさん迷惑や心配をかけてすみません。

本当にごめんなさい。




自分勝手や我儘なのは承知してます。





私は



新しい道をいきます。

泣いた。 

2007年05月31日(木) 13時47分
昨日の夜中、訳も分からずただ泣いた。









感情が溢れ出た“モノ”なのか








それとも









ただ流れ出た“水”なのかは







私にも分からなかった。








あぁ…。
最近、病んでるのかな。

どうしようか。 

2007年05月25日(金) 8時25分
いろいろと考える時間が増えた今日この頃。








私は、本当に必要なのか。

私以外の子のほうがいいんじゃないか。

私がやりたいのはもっと別のことじゃないのか。

私は結局なんも力になれない。






とかね。









さて、どうしたものか。
悩み始めたら厄介だ。

さっぱり冷麺。 

2007年05月24日(木) 21時50分
おいしそうに作れました。










早く帰ってこんかなぁ。

ママさんバレー。 

2007年05月22日(火) 18時51分
先日、旦那サマとうちのお母様のバレーの大会を見に行きました。







私より旦那サマのが興奮してました。









熟女キラーかと思いました。

痴漢。 

2007年05月19日(土) 20時14分
死ぬかと思った。











気持ち悪い。









気持ち悪い。











あんな奴、死ねばいい。

コメダのかき氷。 

2007年05月19日(土) 15時06分
550円でこのボリューム。










マジ最高。










でも、食べ終わる頃には、寒気で鳥肌だらけです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Akane
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年8月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像mame
» 女二人京都旅〜不吉編〜 (2007年06月20日)
アイコン画像かおり
» おかあさん。 (2007年06月17日)
アイコン画像ミウラ ユウ
» おかあさん。 (2007年06月17日)
アイコン画像紀子
» 泣いた。 (2007年05月31日)
アイコン画像あや
» 泣いた。 (2007年05月31日)
アイコン画像トト
» 泣いた。 (2007年05月31日)
アイコン画像mikan
» どうしようか。 (2007年05月30日)
アイコン画像YOSHI
» どうしようか。 (2007年05月29日)
アイコン画像あや
» どうしようか。 (2007年05月27日)
アイコン画像そら
» どうしようか。 (2007年05月25日)
Yapme!一覧
読者になる