社交ダンス裏バイトもあり、やばい手記

June 10 [Mon], 2013, 8:09
いただかないと3月、4月と色々お金の掛かることが山のようにあるんですけど〜〜〜 で昨日、ダンナが生活費をくれたんだけど19万円
毎日ヨーグルトでも食べて腸内環境を良くしなくちゃ。さて、今日も病院へ行ってきたわよ。化膿止めの薬がでて ¥600
チョットお高いけどこれなら長く使えそう(前のヤツも5年は使ったけどね)レジで会計したら、20%引きで ¥1584 だったYO!! 
その話はまた今度・・・・・・・。とほほ・・・・。家のダンナ、貯金が苦手です。我が家の貯金は私がすべて管理してますわよ。
できるわけでもなく思っていたほど写真も残っていなかった・・・・・この日はたぶん買い物に行くのをやめたのだろうと思われます。
行事があれば毎週のように幼稚園に通うことも普通にあるものね・・・・・。そんなことを思いながらグズグズと仕事探しを先伸ばしに
専業主婦でいられる人を羨む。いつも、いつも、私は無いもの強請りなんだよなー。それでいてお金は必要だから、
妊婦高収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あさみん
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ae50aek/index1_0.rdf