(無題) 

2005年03月30日(水) 23時15分
こんばんみぃ(^O^)いろいろ忙しくて全然書けなくてごめんなさいm(__)mこないだ実家に帰ってきたときにちょうど逆さ富士山が見えて携帯で取ってきたのでぜひ見てください。かなり綺麗だよ

(無題) 

2005年03月30日(水) 22時24分
こんばんみぃ(^O^)いろいろ忙しくて全然書けなくてごめんなさいm(__)mこないだ実家に帰ってきたときにちょうど逆さ富士山が見えて携帯で取ってきたのでぜひ見てください。かなり綺麗だよ

今日の一日 

2005年03月24日(木) 23時26分
こんばんみぃ(^_-)今外はアメが降ってて寒いですね(>_<)宇宙は風邪を引いたらしくて喉が痛いよあとせきがでるよ(>_<)みなさん体にきおつけてくださいね(^O^)宇宙は早く治します。今週実家に帰ってきます。

バイトの話だよ 

2005年03月10日(木) 3時14分
こんばんみぃ(o^▽^o)昨日でバイトの研修が終わったよ…つぎから朝からの勤務になるのだぁ(*^_^*)頑張るぞバイト!!

今日の一日 

2005年03月04日(金) 23時53分
今日バイト研修に行ってきたぁよ〓けっこう緊張したよ〓頑張ってバイト行きたいと思います〓今雪〓が舞ってるよ、外かなり寒いよ…(>_<)皆さん風邪引かないでくださいね〓〓

(無題) 

2005年03月04日(金) 2時57分
今晩は(^O^)外は雪〓が降ってます。かなり寒いよ(>_<)朝には積もってたら嬉しいなぁ〓雪〓が積もったら、雪だるま作りたいなぁ〓山梨も雪降ってるみたいだよ〓来週山梨帰るからヤダなぁ(>_<)寒いだのなぁー〓

(無題) 

2005年03月02日(水) 21時33分
こんばんわ(^O^)昨日実家から帰ってきましたぁ〜 帰ってくるとき雪が舞ってましたあ(☆。☆)寒かったよ。また再来週実家に帰ってきましす。その時に富士山の写目を取ってくるなりよ…(o^o^o)

(無題) 

2005年02月25日(金) 3時16分
こんばんは(^O^)外は雪がふってますね。かなり冷えますね(>_<)みなさん風邪引かないでくださいね。宇宙も風邪引かないようにします。最近の宇宙だよ

実家に帰ってきた 

2005年02月21日(月) 11時09分
今日実家に帰ってきましたぁ〜ただいま(^O^)こっちはかなり寒いよ(*_*)雪がかなり積もってたるよ… 富士山がかなり綺麗に雪が積もっててとても綺麗だよ…みんなにも見せてあげたいよ(*^_^*)あとで写したら送るね。宇宙は少し寝ます…オヤスミなり(-_-)zz

面接の話 

2005年02月20日(日) 2時23分
今日新バイト先の面接にいくことがきまりました。来週の水曜日にいきます(^O^)頑張って行ってきたいと思います。

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像けんさん
» バイトの話だよ (2005年03月10日)
アイコン画像きり
» 今日の一日 (2005年03月07日)
アイコン画像TAKUMI
» 面接の話 (2005年02月21日)
アイコン画像鼻水MAN★
» 今日の一日だよ (2005年02月12日)
アイコン画像鼻水MAN★
» 宇宙の一日 (2005年02月12日)
アイコン画像鼻水MAN★
» 宇宙の一日 (2005年02月12日)
アイコン画像なつき
» 宇宙の一日 (2005年02月05日)
アイコン画像けんさん
» 今日の一日だよ (2005年01月27日)
アイコン画像なつき
» 今日の一日 (2005年01月26日)
アイコン画像ドライバーN
» 大富豪 (2005年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ae4usora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる