タイムカード 

2005年10月23日(日) 20時46分
 念願だった大き目のシュレッダーが到着。
結構五月蝿いのがショックだったのですが、コレでシュレッダー作業が
一瞬で終了をすると言うのは本当にうれしい事です。
コマメにしたら?何て事も言われたりしますけれども、一日の営業が終わ
るまで絶対に紙切れ一枚でもシュレッダーに掛けてはいけない!という
のがお店の決まりでして、電話の話した内容を記入する【5W2H用紙】と
言うのは店長に全て提出する物なのでどうもこうも・・・

それと同時に店長がニヤニヤしながら持ってきたのはタイムカードな訳
です。しかも「ガチャコン」って奴で、時間合わせの鍵に関しては店長が
所有してる物だから、今まではエクセルで2.3分の時間の調整が出来た
物が今ではシッカリ記録されてしまい、みんなの出勤時間に不在だった
店長の変わりにきっちりチェックされてしまう訳で、タイムカード機に
しっかり店長様の名前を書いて手を合わせなくてはいけないみたいな(嘘)

みんなの望む物を購入したら、みんなのいやな物も持ってくる、それが
店長様の特権で有ります!

連絡と通知 

2005年10月20日(木) 21時35分
最近店長から注意をされた事なのですが、ホテル等が未定の
お客様の場合には再度ホテルが決ったら連絡を貰うというのが当店の決まり
の中で、そんなお客様に対し、同じ方からの連絡で、
「ホテル決定のご連絡ですか?」とか平気で言葉に出してたのですが、

「お客様は下では無いので、連絡ではなくて通知とか一報じゃないの?」
と珍しくとどめの一撃を貰って、電話を受信する全員が「あー...」と反省。

チャレンジャーな受付に関してはその事を聞いて
「ホテルに御入室されましたか?」

と言った途端に店長の顔色も変わる訳で

お客様に指示を出した様な態度で結果を報告させるような事を言うな!
とちょっとこの発言に関しては怒。

他店から移籍した受付は更にチャレンジ!
「其処までする必要は有るのか?」と店長に問いかけ、徹底した一言。

他店は他店の教育方針があったり、当店には当店の方針が有りますが
他に質問は有りますか?と一喝。

日本語は難しいですね。

ネット再開 

2005年10月18日(火) 7時02分
 暫く更新を断念してましたが二大悪夢も何とか解決
携帯電話は雨の日に道端の水溜りに水没(ドライバーとはシートにだけ座っていれば良いという物ではなーい)あいにく平日の昼間は仕事の為交換が出来ず気が付いたら夕方、docomoショップは閉店
パソコン事態も・・・パソコン自体は元気だったけれどもルーターが、今年は何故か電気関係に運が無いらしく散々な2週間でした。
(はなちゃんの写真を公開したから店長にどやされて更新するなと言われた訳では無いので→

 はー、次は多分テレビが壊れる予感

極秘写真 

2005年10月05日(水) 7時39分
最近ちょっと不思議で仕方ないのが、本指名グラフを見てて、はなちゃんの独走態勢に居るのがとても不思議で仕方有りません普通は写真指名⇒本指名に変わる確率がエンジェルの場合には7割程度なのですが、彼女は写真も出ていない状態なのにも関わらず、勿論写真が無いと言う場合には選択される可能性が少ないにも関わらず本指名に繋げてる彼女がとても不思議だなって思います
確かに女の子としてはとても魅力的な子なんですけれどもね

って事で出勤したら大体仕事が入ってしまい、中々撮影をする事が出来ないのですが、廃ネガの中にたった一枚だけあった、はなちゃんの写真を少しだけ公開?ただし店長に怒られたら削除削除
写真にモザイクを入れてくれたTKさんに感謝感謝

久々の風邪 

2005年10月04日(火) 18時57分
久々に風邪を引いてダウンしてた桜庭です。風邪をひくって事は多分バカじゃない!って事で内心ほっとしたりしてますが、昔は一晩寝たらさくっと熱が下がってたのに、最近では思い切り長引く長引く
そういえば、エンジェルの話とは全く関係有りませんが、桜庭の職場が移動になりました!今までは本社でのんびり(?)働いてたりしてたのですが、左遷?!と思うくらい自宅に近い場所にプチ転勤になりまして、同時にエンジェルの事務所にも近くなって仕舞いました
近くに若い子向けのデパートが有るのですが、1Fアクセサリー売り場にちょこっと顔を出したらうちの女の子が働いてたりして、、、特に仲が良い女の子では有りませんが向こうから走りよって来たので返って恥しい思いをしました。そこで言われたのが、、、「普段からそういう格好をして仕事をして下さい!」なーんて言われてしまう。

今回に限らず、桜庭の風邪の原因ってのは仕事から速攻帰って化粧を落としてシャワーを浴びて、そうなれば髪を乾かす時間が無かったりするので、どうでも良い格好で営業時間を過ごし、外気と温度が余りにも違う車内にずっと居たりすることが有るので風邪を何度も繰り返す!駄目ですね、来年こそは出勤時間を1日でも減らして何とかゆっくり体を休める時間が欲しい所です

ランチタイムに桜庭を見かけたら缶コーヒーでも恵んであげて下さい

閑散期? 

2005年09月29日(木) 2時37分
最近は何もかもが「静かだな」という気がしてなりません。例えば大きなスーパーに行っても余り人が居ない気がするし、朝の通勤電車も何となーく少ない気がして成りません。(何となくなんだろうけれども)

この写真は新大久保駅付近の夜中の画像でして、夜中の12時でこの状態って余り有り得ない事かなぁ?って気がします。余り夜遊びをしてる時間が無いので普段は気にもとめなかったけれどもね。

パフェ 

2005年09月28日(水) 20時34分
凄いでしょ?!昨日ドライバー仲間と食べたパフェです!ちょっと前のロ○ホは余り美味しくないという私の評価があったのですが、この栗パフェ(正式名称は不明)は美味しいですただ600円って値段はちょっとお高いかな?(ただ単に貧乏性かも

一緒に行った男性2名も絶賛で御座いました

メールマガジン 

2005年09月26日(月) 7時25分
みなさんのところにも届いたと思いますが、なつきちゃんの退店が公開されました。実はこの退店は2ヶ月位前から決ってた事なのですが、1日1日沢山の事を話とか出来たらいいなって思いつつ、配車の関係から中々一緒の時間が無いと同時に忙しさから、あっという間だったと言うのが正直な気持ちなのですが、一年以上も顔をつき合わせているからとても寂しいってのが気持ちの中にあっても、女の子1人1人が目標を達成して行くというのは本当にうれしい事だと思います。
彼女とは多分退店しても付き合いが続くんだと思いますけれども(笑)

メール 

2005年09月25日(日) 3時53分
女の子からのメールをそのまま転送


学校ヵゞ魅譟垣糸冬ゎッτTょレヽヵゝら今日м○遅刻£ゑッτ伝ぇτ<T=〃±→レヽ!⊇〃めωTょ±レヽ

理解できますか

出来ないのは桜庭だけでしょうか?

桜庭手帳 

2005年09月22日(木) 22時40分
ノートが新しくなりました。と言っても一週間位前に変わったかな?もうこの桜庭ノートはデリヘルの仕事を始めて4冊になりましたが、先日某風俗雑誌の編集をしてる店長の友達に古いのを見せたら「これ、本にしてもいいですか?裏の裏で面白すぎます」といわれました。

やーめーて!

私、今までの女の子に殺されます(爆)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像匿名希望
» タイムカード (2006年01月27日)
アイコン画像金髪
» ネット再開 (2005年10月19日)
アイコン画像同業者T
» 面接受付 (2005年10月01日)
アイコン画像桜庭
» 面接受付 (2005年09月29日)
アイコン画像同業者T
» 面接受付 (2005年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ae4u-sakuraba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる