暇な女性の益金だけに何かなダイアリー

June 07 [Sun], 2015, 22:51
だって、私一度もないもの〜〜〜〜〜〜〜
昨日のうちにケーキやさんに電話してアップルパイを予約しておいた。
食べるだけ食べてもうこれ以上はいる隙間がないので初参りにいこうとさんぽにいきました。
友達が視点ー12の個という中野中さんの選んだ画家たちの作品展に入っていて開催されているというので仲良しの友達と足を運んだ。
というのは一寸違うけれど今日は忙しかった。
私のも来年になると買い替えなけれど使えないといっていたが何かのソフトを入れれば使えるといわれ其れで済ますつもり。
水曜日に出かけるし明日はオイルの日だし何かと御用があります。
誕生日は一年に一回しかないのに其れはないよと思えちゃう。
サイフとデジカメ鍵など入る小ぶりなバッグ、散歩するときとか、食料品買い物とかに便利なんだよねたすきがけにもできるし〜
今日は制限を掛けず何でもありだ。
義姉いわく食べ物でこんな幸せになれる人はいいわねぇーと言われて私は幸せ者なのだと自覚しました。
極めつけは男子、袴姿に編み上げヘア---歩き方が
絵柄も漆の塗りも私のためにされたものだ。
セカンドビジネス副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シクレッタル
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ae22y155/index1_0.rdf