チャット バイト

May 08 [Wed], 2013, 16:42
チャット バイトの募集をよく見かける。インターネット内でもあとは駅前で配っているティッシュなどもそうですね。
ちょっとやってみようかと思ってはいるけどこわごわなので今まで通り過ぎていました、
チャットバイトってどんなものでしょうか

登録のときに入力された個人の情報は、公開用のプロフィール以外は、外部や相手の男性に漏らすことは一切ないみたいです。これは女性が働くうえで非常に重要ですよね。

チャットレディの情報が漏れてしまっては、法的にもまずいことになりますし、チャットレディが安心して、仕事をすることができない状況では、チャットレディ運営会社としても、成り立棚井と言ってもいいと思います。

「顔出し」OKとした場合は、お顔は相手の男性には見えることにはなりますが、チャットレディの個人の情報は、きちんとしたセキュリティで保護してくれないと困ります。

私はあまり顔を出したくはないのです。やっぱりたまにニュースで見るネットストーカーが一番怖いと思います。
ネットストーカーは多少遠距離でも平気でストーカーを続けるし、また情報をインターネット内にばらまいたりもするので二次災害なども懸念されますね。

インターネットの世界は便利で楽しいかもしれないけどその分危険も潜んでいるのでしょう。
自分に合うサイトを見つけるためにはまずは複数のサイトを吟味して安心で安全なところを同時に試してみるのが良いみたいです。
自分に合わないサイトに我慢しているよりも自分の性格や仕事のスタイルに合ったサイトで働いた方が気持ちよく楽しくできるというわけです。
そういうことも踏まえて色々と考えてみたいものです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふなちん
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ae123ae/index1_0.rdf