ヨコシンと豊

November 15 [Tue], 2016, 17:29
ようこそいらっしゃいませ。先々週の日曜日にテレビ番組の情報をみてちょっと引っかかることがありまして、この頃の報道って正直どうでもいいことがほとんどだと思いませんか?中でも批判的なニュースは無意味なものが多いと思うんです。
この一週間だとスマップの件を知ってますか?一個人としては周囲からぐちぐち発言することはないと考えているんです。
無論のことこの話題が政治的な事案ならどんな方でも意見を言うべきですし気が済むまで問題を詰めて批判すべきものは問題だと言ってよいのではないでしょうか。
ついでに申しますと、ローラの話題ってごらんになりました?自分的にはそれほど関心ないながらもフェイスブックでは話題になってたのでちょっと気になって調べました。
意見は結局変わらずにちっとも興味持てませんでした。そうはいっても、近頃見かける記者の質問している内容は低レベルですね。
あれなら別の違った追求するべき案件があるはずです。現代社会には第三者がコントロールしていないと悪事を働く政治家も待ち構えてますからね。
心苦しいのは近頃の日本には外部からコントロールする雑誌記者が設置されていなければすぐさま厄介ごとを起こしてしまうのです。
話題は変わりますが小山慶一郎の話題は私的には思い切り気になる話題でした。貴殿にとってはどうでもいいことかもしれませんが私としては今とりわけ興味のある話題なんです。
そうそうまた話題変わりますけど、個人的に一番好きな映画はアウトローというんですが、知ってますか?万が一まだ見ていないなら十中八九大好きになると思うので一回鑑賞してみてください。
最後にしめくくりとして、このあとも永続的にブログを書くのでくれぐれもお願いいたします。目を通していただきサンキューでした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハル
読者になる
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ae0rc1peyu7nis/index1_0.rdf