大阪行ってきた〜♪ 

2006年01月28日(土) 22時23分
年末からだから約1ヶ月のエイジアライブin心斎橋
偶然にも27日が公休だった為、絶対行きたいッって思って
(休みじゃなくてもなんとかしてたと思うけど・笑)
東京でお仕事をする相方を置いて先に向かいました
あのね、あたしね・・カナリの方向音痴なのね
同じ道を同じ日に(?)3回くらい通っても覚えられなかった人なのね・・
やっぱり迷いました同じ道をウロウロ。しかも会場の下見しようと思ったら
住所間違ってたしね、前日の相方の話全然聞いてないしね。
ゴメンナサイ

んで、泊まる予定のホテルもよくわからず、仕事終わりにメールを頂いて
ホテルも会場もバッチリでしたvvほんと、ゴメン&ありがと涼ちゃん
ホテルでまったりしてるとくみちゃんから心斎橋に着いたってメールがきて合流
タイムレスなたこ焼き屋(笑)に連れてってもらってたこせん食べた〜♪おいしかったvv
で、会場向かってしばしみんなの輪に入れてもらい、雑談。楽しすぎた〜!!
涼ちゃんとは11時ごろ会えて、そのあとお友達が飲んでるという居酒屋にお邪魔
そこでも笑いまくって楽しすぎた〜!!

1時半くらい?に会場に入ったくせに、ライブが始まったら最前!!みたいな(笑)
ライブは夜中なのにジャンプしまくりで楽しかった♪
やっぱエイジアのライブは楽しいね
次は名古屋までないみたいだけど、東京は3月までないみたいだけど・・
2月、東京でもあればいいのになぁ。

小休憩 

2006年01月13日(金) 17時56分
今、部屋のかたづけしてました
8月に会社のボーリング大会で当たったシュレッダーが役立つ時がきたよ(笑)
ちょっと休憩の間ににむかってみたり・・・

さてさて、やっとラザFCの会員証と入会特典が発送されるらしいね
12月末までに入会した人対象だよね?てかあたし・・
7月に入金しましたけど?
遅すぎじゃない?12月に入会した人と同じ扱いかよ?
初めの話だと7月から8月に入金した人が初回入会で9月に正式会員登録、
10月に会員証&特典&会報発送だったのに、それが遅れて
11月会員証&特典発送、会報は1月発送になって・・・
なにも連絡なくいきなり1/13発送完了って
そして、いつ会報がくるのかもかなり心配です。

10月発送予定だった会報は9月末までに入会した人対象だから、
まさか11月、12月に入会した人に届くなんてことないよね?
そんなこともあるんだろうなぁ・・
だったら、みんな1月からの会員にしてくださいッ

あけおめ 

2006年01月01日(日) 22時13分
新年 あけましておめでとうございます

2006年、初blog更新してみました〜♪
去年お世話になった方々どうもありがとうございました。
今年もきっとマイペースなアタシですけど宜しくお願いします!!

さてさて、31日から1日にかけて川崎のクラブチッタで
カウントダウンしてきました
かなり楽しかったデス!!エイジアのライブは2時からだったんだけど、
始めZROくんがいないって思って、ガンガン飛ばします〜
のZROくんパートからすごい姿で登場(笑)
かなりヤバカッタです!!けど笑わせてもらいました(^m^)
大きな声からYOPPY登場で感動し、やっぱエイジアは4人揃ってなきゃね
完全復活楽しみにしてます!!
ステューパでは頑張ってるしゅうちゃんも見れたし、
盛り上げてるメンバーも見れたしで
KZくんは見た瞬間にかっこよくてドキドキしちゃったし
(髪型のせいだと思う!!)

こんなエイジアを楽しんどきながらEXILEのカウントダウンで友達が
『マッキーのバンダナセット』が抽選で当たったって知って羨ましい
と思ってしまったずうずうしいアタシです(汗)マッキーゴメンね><

今年もEXILESAEを応援していきます

人に教えるって・・・ 

2005年12月28日(水) 23時48分
結構大変で、疲れますね
今の会社に入ってから今度の2月で2年になります。
早いなぁ・・・
そんなあたしも交代で新人さんのトレーナーを任されてるわけですが・・・
人に教えるのって大変だねなんか終わったあとはグッタリしてる、あたし。
あたしが入った時いろいろ教えてくれたSさん、大変だっただろうなぁ。

今日も仕事が終わって疲れてるとき、テンション上げてくれてありがと!!涼ちゃん
あたしは幸せです

ダラダラ・・・ 

2005年12月26日(月) 23時30分
今日はお休みでしたので部屋の掃除以外はすることなく
ダラダラしてましたあたしはこのまま新年を迎えちゃっていいんですかねぇ

後、月曜日ということでMAKIDAIさんのレギュラーラジオをしっかり聞きました
結局1度もメール出さなかったなぁ・・だってネタ考えるの難しいんだもん><
それと、Kさんがフィギアスケートの・・かわいいって言ってたから気になって
調べてみたくらいですな(笑)

明日から3勤がんばりま〜す!!

寒いってばっ!! 

2005年12月14日(水) 23時45分
あ〜〜毎日寒くてイヤ
早く暖かい季節にならないかなぁ〜と願うかなです・・これからが本格的な冬だって?

さてさて、昨日のお話です。
仕事中にいきなり『牛タン食べたいっ!!』
と言い出した同期の子に連れられて牛タン屋に行きました(笑)
まず、お得意のカシスオレンジで乾杯
牛タン塩、牛タンユッケ、牛タンつくねどれもおいしかったんだけど
一緒に頼んだ『麦ご飯とテールスープ』のセット・・
テールスープ・・お湯ですか?
ってくらい味が無かったよ?
うちの友達、コショウやら醤油やらをたして味付けしてましたよ
ちょっとはマシになったけど、やっぱりまずかった
今度この店行った時はもう、スープは頼みません!!
麦トロご飯にすればよかったな(^^;)



寒いです(><) 

2005年12月12日(月) 23時02分
相方のブログ読んでたんですけど・・あっ、思うことは一緒だなぁと・・
あえてこのタイトルでいきました(笑)
沖縄帰りのかなです、こんばんわ
初沖縄!!めっちゃ楽しかったデス!!1日目は沖縄料理を堪能して、
ソーキそば、海ぶどう、とうふちゃんぷるおいしかったです

2日目はライブだったんだけど、ライブ時間まで海に行ったり
国際通りでぶらぶらしたり色んな人に会えてウケた(^m^)
あと、うちらはやっぱり運がいいのかなぁ〜と実感できたり・・
6時過ぎ?から並んだんですけど、オープンの時間になって並んでる人を見たら
何気に知ってる人が多くて思わず『ココ沖縄ですけど?』
って思った(笑)あたしもか・・?
エイジアの他にも、知ってるステューパ、ソッフェでも盛り上がり♪
カナリ楽しかったデス!!エイジア大好きデスKZくん大好きデス
ライブが終わってから沖縄ってことで泡盛を飲もう!!ってなって・・
普段あまり飲まない人なんだけど、ちょこっと飲んだらフランフランになってしまい
自分的にはふわふわして楽しかったんですけど(汗)
相方を始めみんなに心配かけてゴメンナサイ
イベントが終わってから2時間くらいホテルで寝て、チェックアウトして空港に向かいました!!
3日は忙しかったけど、また空港でソーキそば食べて、ブルーシールアイス食べて
帰ってきましたよ〜♪楽しかった沖縄また機会があったら行きたいな(^^)

恋するハニカミ 

2005年11月25日(金) 23時46分
今日はマキダイさんがデートするってことで、
帰りに新しいビデオ買って録画しながら見てました
ビデオに撮ったけど今後見ることがあるのかは疑問が残るところですが・・・
うわ〜〜っ、無理!!吐きそう(?)って
かなり始めの方で思ってず〜〜っとドキドキしながら見てたよぉ。
終わった今もなんだかモヤモヤ(汗)すっきりしませんな
しかし、スタジオのウサも緊張してるように見えたねぇ〜〜。


YOPPYの検査入院ってので落ち込んで、ハニカミでも落ち込んで
YOPPYの検査結果が良い結果でありますように・・・
退院するまでは3人のライブで寂しいけど、今はしっかり休んでね

最近暇なのね(汗) 

2005年11月23日(水) 23時44分
最近仕事がかなり暇です!!
去年の今ごろどうだったかなぁ?なんて記憶にないけどね
でも今日は暇だったわりに新規獲得しました自分頑張った!!

そいえば今日友達に『ディズニー行くって話どうなった?』
って聞かれたんだけど、12月にランドかシーに行く予定だったんだけど・・
ゴメンナサイ!!1月以降になってしまったのは、あたしのせいです
12月は予定がいっぱいいっぱいで無理だったぁ〜><
ということで・・1月には行けたらいいなぁ

お休みでした♪ 

2005年11月21日(月) 18時25分
今日は久々の休みだったから、15時まで寝てました(爆)
しかも、1度起きて次はいついけるかわからない歯医者にキャンセルの電話入れたりね
だってさ〜寒かったんだもん・・面倒だしさ・・
iモードのウェザーニュース見たらR子もいるとこより気温低かった
しかも、今見たら-0.5℃って書いてあった
ひぃ〜〜〜!!絶対外に出たくない!!いや、この時間からは出ませんけど・・
ちなみに沖縄は20℃だって♪素敵だね

お休みは今日1日なのでまた明日から4勤頑張りますッ

P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■
■HN■
かな☆かな
■好きなアーティスト■
エイジアエンジニア、RATHER UNIQUE、EXILE
■好きなメンバー■
AE→KZとSHUHE I。でも4人とも大好き☆
RU、EX→MAKIDAI
最新コメント
アイコン画像かな☆かな
» 大阪行ってきた〜♪ (2006年01月30日)
アイコン画像EMI☆
» 大阪行ってきた〜♪ (2006年01月30日)
アイコン画像くみ&えり
» 大阪行ってきた〜♪ (2006年01月29日)
アイコン画像涼子
» 大阪行ってきた〜♪ (2006年01月29日)
アイコン画像かな☆かな
» 小休憩 (2006年01月16日)
アイコン画像みちゃプー♪
» 小休憩 (2006年01月13日)
アイコン画像かな☆かな
» あけおめ (2006年01月05日)
アイコン画像ゆき
» あけおめ (2006年01月04日)
アイコン画像EMI☆
» あけおめ (2006年01月04日)
アイコン画像涼子
» あけおめ (2006年01月02日)
http://yaplog.jp/ae-unique/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ae-unique
読者になる
Yapme!一覧
読者になる