夏風邪 

July 08 [Fri], 2005, 19:41
テスト2日目。
じつはテスト週間なのです。
今日は国語と設計。
正確には国語総合と、建築構造設計なんやが。
ま、そんなことはどぉでもいいか。
前日、または直前に集中して覚える。
これが私の勉強の仕方。
勉強とは言えないのかもしれないけど。
暗記力はいいのです。記憶力っていうのか?
応用力がないのです。あと計算力とかも。
だから数学ができないんです。

先週から、喉が痛い。
昨日の夜からひどくなってきて、今日の朝からはとてつもなく痛い。
友美ちゃん!扁桃腺だよ!私の扁桃腺が久々に腫れております!
んで、ゆうすけも今日の朝から喉が痛いらしい。
・・・うつしてしまった。
愛する人に風邪をうつしてもうた;
でも最近ベロチューやってへんのにな。(爆
ゆうすけごめんな。
でも私のほうが症状ヒドイんで。
お腹が気持ち悪すぎです。吐きそう。(汚

メイルァドレス 

July 07 [Thu], 2005, 17:35

携帯のメアド変えました。
あたし2ヶ月程前に変えたばっかやねんけど。
昨日優介が携帯を変えてメアドも変えるって言ってて、
「メアドなににしよー。俺なんでもいいねん。」って言うから、
私は、半分冗談、半分本気で、「おそろにしよっか」って言ってみたら優介が、
「メアドに彼女の名前入れてたら別れたときに一気に友達にもバレるよな。
まぁ俺は別れるつもりないけど!」って言うので
「私も別れるつもりない〜。」っていうラブラブな会話を昨日してて。
今日学校終わったあと学校に残って一緒に考えました。
結局あたしのアドは、e-y.○○○△△△△△△△@
○には2人のある記念日、△のとこには2人にしか理解できない単語が入ってます。笑
優介のはeとyが逆になっただけ。
だから2文字違うだけであとは全部一緒。
ウチら2人とメールしてる人はややこしいかも?
てかウチら2人とメールしてる人っていないのよね〜。
でもメアドなんて、結局は登録してる名前がでるんやから、何でもいいよな。
って思うのはあたしら2人だけやろか。。。
優介はかなり優柔不断でいつもダメダメでダサダサやけど、
いざというときはビシッと決めてくれて、意外に、めっちゃ頼りになることがある。
実は優柔不断なのはメニュー決める時だけで、それ以外はしっかりしてるんかもしれんなぁ〜

笑顔の仮面 僕はなぜか泣いている 

July 06 [Wed], 2005, 20:09

彼は自分を活用してくれていいと言った。
よくわかんないけど、甘えてもいい、いつでも助けるぜってことなんやと思う。
でも男に助けられるほど、私は弱くない。つもり……
学校では友達と喋ったり、アホなことして笑ったりして、
放課後は彼氏とラブラブして、
それからバイト行って、家に帰る。
帰って布団に入ると明日が来るのが怖くなる。
平穏に過ごしているこの幸せな日常が、いつ崩れるのか怖くて。
とんでもないマイナス思考やな、こりゃ。
優介にも人間何事もプラス思考でいかな!って言われたばっかやけど。
なんでもかんでもマイナスに考えるのは私の悪い癖だ。
もし本当にマイナスになったとき、そんなにショックを受けないかもしれないとか思って。
プラスに考えててマイナスなことになったら、ショックは倍になるような気がして。
でも結局は痛みから逃げてるだけ。
わかってるだけに自分に嫌気がさしてくる。
なおさなきゃな!
一見私は幸せに見えるだろう。
悩みがないように見えるだろう。
そんなことは、ないんだってば………

半熟の玉子とケチャップライス 

July 03 [Sun], 2005, 19:50
久々の休日デート
あいにくの雨でしたが楽しかったです!
ポムの樹でオムライス食べて、友美の家行ってそのままお泊りした。
寝る前、私は大変なことになってしまっていた。
優介が風呂に入ってる間、あたしは1週間ぶりにビールを飲んでいた。
友美ちゃんの家にあったのをもらったのだ☆

普段は1本までしか飲まないのに、その日は抑えられなくて、レモンのリキュールとかいうのをあける…
結構おいしくてがぶがぶ飲んだ。笑
この時点で酒の弱い私は酔っていたらしい。
すぐに2本飲み終え、もう1本ちょうだい!と、友美ちゃんに頼んだらチューハイしかないで、と。
私はチューハイが苦手なのだ。あんまりおいしくないと思うし。
でもお酒ならなんでもいいやっておもって、それも貰って3本目。
そのあともう一本チューハイを飲んで、最終的には4本飲んだ。
2本目飲んでるときにはもう優介、風呂からあがってきてたんやっけ?
だから酔っ払ってる姿を見られてしまった。。。
優介にさとみから受け継いだゴムを「はい!あげる!」とか言ってた。それは覚えてる。(笑
たぶんそこらへんまでは意識があったのね〜
その夜、酔った勢いで優介といろいろあったり……
途中でやめはったけど。(爆
頭痛くてなかなか寝れませんでした。早朝4時頃まで。
でもそれまで優介がずっと起きて頭なでてくれて、すっごい嬉しかった。
優しすぎやしなぁ(涙
てか4本飲んだの初めてなのです。しかも飲むペース速かったと思う。
吐かへんかっただけ全然マシやと思っとこ!
あと、スッピンでも全然大丈夫やんって言ってくれたしよかったわ。
んで8時ごろ起きて、12時にあたしは1度家に帰って、
2時まで友美の家で待ってもらってて、そっから5時くらいまでずーっと一緒に寝てた。
あ〜、幸せやった♪
このまま時間をとめてくれぇーって思ったとか。
ヤッてないけど、キスマークつけて、つけられて。
まぁとにかく、久々にイイ休日だったにぃ〜〜〜。

息が出来ない 

July 01 [Fri], 2005, 22:50
昨日と今日。何回もはきそうになったとか。
だいぶ疲れてます。
慣れないことしてるから。
日曜から金曜まで、6連勤。
さすがにしんどい。
がんばったと思うで、自分!
ここまでがんばれたのは明日、優介と友美の家に泊まるからだ。
休日デートは久々。
しかも初お泊り。友美の家やけど。
楽しみで楽しみで仕方ない!
服も髪も化粧も気合入れまくろう☆笑
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ae-e1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる