乗り物音痴。 

2005年06月23日(木) 20時20分
自慢ではないけど、私、極度の方向音痴そして乗り物音痴
なんです・・・。もうね、ありえないくらい
今日もやってしまいました _| ̄|○ 

以前住んでいた所の近くの病院へ行ったんですけど、
帰りのバスでやらかしました
いつもながら凹み・・。これは直らないんですかね?(笑
地図もろくに読めないし・・なんなんでしょう

そうそう、昨日のサッカーはすごいいい試合でした
惜しくも負けてしまったけど、ブラジル相手にドローとは、日本もまだまだ
捨てたもんじゃない

まぁあっちは1,5群だったみたいですけどね
それでもすごかったこれからの日本のサッカーが楽しみだゎ
明日からは女子バレー

って・・あああああああああああ

仕事で見れないじゃないか・・・
ビデオもぶっ壊れてるし・・使えねぇ(´Д`|||) ドヨーン

初にっき。 

2005年06月22日(水) 17時31分
昨日体調不良でバイトを早退し、今日も休んだ
本当は今日、病院に行く予定だったんだけどね。
午前中で終わりなのよね、そこ・・。

気づいたら13時・・・。またやっちゃったよ(;´Д`)
明日も休みだから、明日は必ず行こう・・。うん。

それにしても、何でこう休みの日に限って
天気が悪いんだろう
何もできないじゃないか ( ゚Д゚)ゴルァ

暇すぎてブログなんてはじめちゃったし
いつまで続くことやら。

なんたって三日坊主の天才ですから・・・
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
http://yaplog.jp/adzuki_bean/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adzuki_bean
読者になる
Yapme!一覧
読者になる