やっほおおおおおおい!!! 

March 10 [Mon], 2008, 18:32
やっと届いたよ!!

「七人の恋人」のDVDだよーん

早速見てみましたけどねえ

やっぱウーマンリブの公演は素晴らしいにょろ〜
うん。
すげえ

なんか七このコントが入ってますよな物なのです

以下かるーくネタバレになりますので気をつけてください。






あー
まず「FIRST KISS」です
これは尾美さんと田辺さんだったね
なんちゅうか学生服を着た尾美さんがすんごいチェリーボーイだった
てゆか田辺さんの扱いが酷い・・・(笑
でもさ宮藤さんと三宅さんと星野くんが軽音部っつーことからやばいすやばし
メントスの紙まで食べちゃう田辺さんが愛くるしい
てかオープンニングの曲にSAKEROCKの香りを感じたのは私だけかしら?
うん 源ちゃん作曲だからよ
つか宮藤さんの学ランはすげえかわゆいのだ

次のは「ナンバーワン・イン・ザ・UNKO」
タイトルからああってやつだよね
阿部さんが色黒でなんとなく弥次喜多の金々を思いだした
少路くんは初々しいなあ
てゆか三宅さんの女装はすき
全然 女って感じじゃないんだけどさ
なんかいいんだ

うわ
塾に行く時間になっちまったよ
すまん
後で続きは更新しますよーい

朝だーーーー!!! 

March 10 [Mon], 2008, 9:11
うにゃーーーーー

おはようございやす。

うわ
天気わるいの
どんよりどんよりだ

昨日 すげー怖いスプラッタ・ホラーの本読んじゃったからかなりびびってます
いやだいやだ
天井とかすごいチェックしてるよ。幽霊いないか。

あー
すごい
13階段おもしろかった
なんか宮藤さんは無罪の死刑囚役だったんだけど
若者って感じでびびった
ほんとは30過ぎてんのに・・・

GOは新鮮だった
なんか行定監督だなあって作品だったけど
窪塚さんとか柴崎コウさんとかナイスキャスティングだよ
在日韓国人って設定からしてぞくってきた
あー
やっぱすげーなあ
窪塚さんのなんつーか独特な世界観と行定監督の魅せたいものが絡まりあって
なんかすげえ

なんなんだろうね
ロックンロールミシンは難しい
うむうむ。
なんてゆうか会社ってゆう組織に入って一生平凡に生きるのと夢を大学生ノリで勢いで追い続けるのか
そうゆうのの違い?
あーやっぱ 難しいよ

大帝の剣はファンタジーもの?
ロックンロールミシンの後に見ると落ち着きますね
宮藤さんかわいい。
忍者設定で叶わない恋をしてる時点で萌える
あーうー
でもさ 結構ばっさばっさ人をぶっ殺しててなあ・・・・
まあ ハッピーエンドよ

てかなんでTUTAYAにZAZEN BOYZのCDないんだろ

銀杏BOYZはあったのに

お腹いっぱいだ 

March 09 [Sun], 2008, 19:12
やっぱ日本人だなあ

寿司がうまいのら

はああ
さっき演劇ぶっく見たんですよ。
うぉ
ラーメンズとかいろいろと載ってんじゃん!!って買わなきゃてなったんやけど

所持金145円だった…
そうだよ
美味しいパスタ食べたからだよ

虚しいです

おはようございますーーー 

March 09 [Sun], 2008, 11:44
あー 朝ですです

さっきなんとなくテレビつけたらゆかなさんがナレーションやってたの
あー しあわせ

うむ
なんてゆーか
自分の気持ちをごまかしまくってたら虚しくなって
あーすきなんだなって自覚した時にはもう遅くて
よくわかんないわ

結局振られたし

いや 優しいから振るってゆーか気持ちだけ受け取っておくよ みたいな?
あー
中途半端に終わってます

うん。
日常から好きって言いまくってたからなあ

告白ってのは非日常であるべきなのにいいい

ずるずるひきずって振られたってのに
またまたメールしちゃったよ

ばか

先輩はさ 優しいからさ
あたしみたいのに付きまとわれるんだよ

すっぱり嫌いって言ってくれればいいのに

先輩のばかばかばか

やっぱりすき 

だあああああ 

March 08 [Sat], 2008, 19:57
うわあああああああああ

ちょっと聞いてくださいよ!!

あたしの友人Aが見事、コードギアス先行上映会当たったんですよ!!!?

すげー
もう羨ましい通り越してすげー。

なんか雑誌を買って応募するみたいなかなりのお金を浪費するプロジェクトらしいんですけどさ
あー
最大6口まで応募することできるんですけど、友人Aは3つしか送んなかったくせに・・・

つかあれって転売阻止するために身分証明書の提示が義務づけられてるんですよねえ。
それなのにヤフオクとかで売ってておばかさんだなあ

いやすごいよ
生で福山さんとかゆかなさんが見えるなんて感動だよ
リアルタイムレポを頼んでおいたよ


その日って16日なんですけどね
春コミもちょうどかぶってるらしんですよ
で春コミ行って先行上映会行くらしいっす

すごい体力だこと。

てゆか学校でアリプロ聞いちゃいけんと思うの
しかもお昼時間とか萎えるわああああ

六道輪廻サバイバルとか明らかにドン引きしてる人いたもん!!

聖少女領域ん時はテンション上がったけどさあ・・・
あれは家で一人でにやにやしながら聞くか、お友達とのカラオケ以外は許されませんよ
だってまずいもん
公共の場で跪いてお舐めとかなんなんだよってなるじゃんか
いい加減にしないとグループ魂かけるぜよ!?

今日 酷い失恋しました。

まずいぞん 

March 02 [Sun], 2008, 14:40
うわあ

東京観光も終了でふ

うんうん

うがあああああああ

やっぱさあ
こーゆーとこは友達と来るべきだね

同人誌買いたいいいい
あー
まだまだグッズ買いたいようう

さいあくだ…

つまんないし

やっぱBLでしょう!!
あー あうあう
なんでか知らんけどさあたしはもっとゆっくくくり見たいようう

つか欲しいマンガあったんやけど親がいたから買えないしさー

リアルにしょっくく

はあー

早く大人になりたいのら

電車がすごいぜ 

March 02 [Sun], 2008, 11:10
うわ

電車がつぎつぎ来るよヽ(´∇`)ノ

田舎者丸出しやわ((笑
すげえすげえ
つか秋葉原行きたい

でも親の前で腐女子モードを出すわけにはいかんとよー!!

東京にれっつらごー 

March 02 [Sun], 2008, 9:46
うひゃあ

朝ですよーん

にゃははは(o`∀´o)
あー
何故かテンションがハイです…
すまんなあ

ああああああああ
今日はね
タイトル見りゃあ分かると思うけどさー

東京だよ!!

今日は東京レポをしたいと思いまーしゅ

やったあああああぜえ 

March 01 [Sat], 2008, 21:04
七人の恋人買っちゃった・・・・

買っちゃったよーん!!

アマゾンだぜ((笑

送料込みで7200円ですたよーん
高いけど仕方ないのですにょ

てゆか明日さ東京に行くってのに馬鹿じゃないのかなあ?
本当に馬鹿じゃね!?

あーもう
来月まで我慢しろやあああああああ

でもね慰安旅行もねGROPEERもね欲しいんですよ
うわー物欲がヤバイです

人間て欲深いわ

あーどうしましょうどうしましょう

戦国BASARAのベスト版買おって思ってたのにいいいい

てゆかクラスの男子がガンダム無双持っててびびった

ひきこもりですね 

March 01 [Sat], 2008, 10:14
あー
もうだめれす。だめ。

なんか無気力星人になりまんた・・・

うぷぷー
とゆかこたつの魔力から逃れられないのですよ。
どうしましょどうしましょ

つかこたつとパソコンって最強タッグですよ

つかアキハバラ@DEEPをまたまた見ております。

源ちゃんかわゆす!!

やばいぞーやばいぞー
てゆか昨日の未来講師めぐるでうまい棒一秒食いやってたし
あれをアキハバラ@DEEPで見た時は驚いたよー
びびったびびった
なんか食べるってゆうか潰す?って感じですなあ

つか眠いぞよー

あ SAKEROCKのライブ決まったんだねえ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年9月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-テニプリとかナルトとかコードギアスとすきー
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像康之
» やったあああああぜえ (2008年03月02日)
アイコン画像康之
» ひきこもりですね (2008年03月02日)
アイコン画像あんな
» ばれんたいんでい (2008年02月14日)
アイコン画像あんな
» 保志さあああああん!!! (2008年02月14日)
Yapme!一覧
読者になる