あ〜・・・。 

2007年03月25日(日) 2時54分
あ〜・・・・。
かなり日記放置プレイでしたね。
年明けて、もう少しで年度末。


早っ!!


あ〜・・・本当に済みません?ってな感じですね。

頑張ってサイト更新していきます。
サイトは、絵日記でも描かせてもらったんですけれども、
ポップンの他に、今日からマ王動乱BLゲーム等色々やっていきます。
ではでは・・・

十月最終日(早っ; 

2006年10月31日(火) 22時50分
日暮さんからバトンをいただいたのですが、『若菜さん』って自分でいいのかな;;
ん〜、でも答えてみます;;(ちょっと危ういですけど;;

1、バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。
その方のサイトの絵を一点選んで感想もOKです。(最低70字以上)


六や神様がかわゆいです!!六の大きい瞳が素敵です!!

2、相手のイラストで見習いたい所は?

男の子でも女の子でも可愛く描けるのが羨ましいです。自分女の子を描いても、眼とかきつくなってしまうんですよね;

3、相手のイラストの印象は?

色の使い方や髪の光沢が綺麗です!
自分には、あの様な綺麗な光沢や色使いは出来ません;;

4、相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!

出来れば、ハジメちゃんとDTOのコンビ絵を;;;

5、相手に使って絵を描いてみてほしい画材

コピックっス!

6、相手のイラスト、描くのにどれくらいかかっていそう?(絵指定もOK

素敵な六や神様は、早くても三〜四時間で、遅くても六〜七時間ぐらいだと・・・。

7、ファンコールがあれば一言。

此れからも、素敵すぎる絵を描き続けてください!!

8、このバトンを送る8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう!

★夕都 陸っち

知り合いで。ポップン描いてる人は上が唯一の一人です;;;すんません;;八人もいません;;

浮気しすぎですか;; 

2006年10月16日(月) 20時31分
ギャフン!やっとこさ、サイト改装しました。
あんまり変わってないけど;;
それにしても、この間まではワンピース、ワンピースと騒いでいたのに、
何時の間にか、音ゲーのポップンにはまってるし;;;
そしてちょっと、アイシールド21がいま気になるこの頃;;;
やばいですね;;

ってか、バトン回って来てるのに、まだ答えてないし;;;
済みません!!頑張って今月中には答えますので;;

バトン 

2006年08月22日(火) 0時25分
うおー─────!!瑠璃から回ってきたバトン
それも、

「困ったなバトン」

ンマー────!!答えれみせます!!(うるさ!


●まずは回してくれた管理人にあいさつ!

どもども時任若菜でっス!!この度は、バトンを回していただきアザース!!
しっかりくっきり答えってみせマックス!!


●ある日森で友好的なクマさんに出会った

一本背負いで投げ、その後「クマー────??!」と叫んでみる。

●くじびきで選んだくじ、それでいいのかな?

男ならドンとそれを引け!!(えぇ!

●角に小指を打った所を見られて鼻で笑われた

痛みに耐え、そいつにムートン・ショット!!!

●トイレに行ったら好きキャラが気張ってる

即行、ドアを閉めて鼻血が出ていないか確認!!


以上になりまっス!!
他の友人にも、回します!!
次は、『れんが』君にきめた! 

最高!!! 

2006年08月17日(木) 20時27分
本日は休日で、高校の同級生と一緒に、品川プリンスホテルで行っている
ワンピース迷路島の大冒険!!に行って来ました!!!
もう最高でした!!テンション上がりすぎでやば過ぎました!!
 中にある迷路をクリアした先には、設定資料やセル画の複写あり、
CP9の設定資料集があり、思わず写メでとってしまいましたよ!
中のミニゲームでも、さり気にCP9がチラホラとあって見つけた瞬間
叫びまくってました!!!
 その中でも、麦藁海賊団の6ピースのパズルを一分間で組み立てる所で、
スタッフさんに、「好きなキャラは何?」と聞かれて、

普通に「ルッチです!!」言い張りました
(笑い)

少し自分が痛かったです!!
 そして、イベント会場の隣にあるレストランで食事をする際、テーブルの透明なクロス下には、
なんと、迷路を抜けた所にあった複写のセル画が、各テーブルにあって思わず
若かりし頃のアイスさんのセルの所で食べさせていただきました!!!
レストランのメニューも色々あり、自分は『麦わら一味の好物プレート』・
『ストロベリームース・チョッパー風』・『オレンジジュース』を食してまいりました。
『麦わら一味の好物プレート』は、親子でも食べれる量になっているのに気づかづ、
食すのが大変であって、最終的に申し訳なかったんですが残してしまいました!!
済みませんでした!!!!
でも、まさかあのアーロン編激闘の末に出てきた、生ハムメロンに出くわすとは思いませんでした!!
味は、よく分らなかったんですがね。(笑い)
『ストロベリームース・チョッパー風』は、ストロベリームースがチョッパーの帽子に見立ててあって
可愛かったですvv思わず写メ撮ってしまいましたよvvvvv

行って来ます! 

2006年08月11日(金) 23時33分
明日は、夏コミ二日目!!
本を買いあさりつつ、ショボイですがコスもやって来ます!!
ビックサイトではワンピのルフィを、トナコスではリボーンのランチアさんをやって来ます!!
雨降らなければいいんですがね。
早く、コス部屋も作りたいです。
ではでは、明日は朝が早い為これにて失礼。

気づいたら七月の下旬!? 

2006年07月26日(水) 19時37分
皆様今日はっス!
めちゃめちゃ久し振りの日記でっす。
近頃仕事が夜遅くまであって、還ってくるのが22時。
在りえない。在りえなさすぎる!
早く帰ってきて、直ったPC様でネットサーフィンを、
しまくりたいのに出来ん!!!
しかも、六月の最後の方でコーナー変わったし!!
覚える事が沢山ありすぎ!!!
そんな中、風邪引いちまったし。
あ”−・・・。つれーよ。

そして本日の最後に、申し訳ありませんが、しばらくの間夢説は書けそうにありません。
遊戯王夢、一話しかないし。
二話目がかけない;;;書く時間もない。
との、事でしばらく
夢説(書くのを)休止させて頂きます。
ご了承ください。

できました!! 

2006年05月30日(火) 0時27分
やっと遊戯王夢小説第一話完成!!
でも、文が文じゃない!!!!
日本語が───!!
日本語って難しいですね。でも、英語は自分にとってはもっと難しいです。
文才が欲しい!!!(ムリムリ
はぁ〜。頑張って色んな本読もっかな。


遊戯王夢小説主人公は見てのとおり
十代の姉です。
そして、遊戯達と元同級生!!こんな設定でいいのか!!
はじめに、遊戯達と知り合う所からの方がよかったのか;;;
まぁ、何とかなるな。
遊戯達と知り合う所から書いて欲しいと思った方、
BBSもしくはメールにでも書いて送ってください。
主人公の設定まだ載せてませんがこんな感じです。↓

名前:遊城 良「ゆうき まこと」(無変換)
性別:女
年齢:遊戯達と一緒
身長:170Cm
体重:50kg
血液型:A型
趣味:デュエル
特技:コーヒーを入れること


簡単な設定はこんな感じですね。
ってか、良とかいて『まこと』ですからね;
良と書いて『りょう』って呼ばないで下さいね;;
カイザーと、かぶっちゃいますから;;

直った!!! 

2006年05月10日(水) 22時20分
皆様お久し振りです!!
My.パソコさんが、修理されて戻ってまいりました!!
やったー────vv
これで、遊戯王の夢小が書ける!!!
でも、仕事が大体遅番な為、やっぱり休みにしか書けません。
ですが、今月中に、一話はアップさせたいですvv
寧ろアップします!!

久々で御座います!! 

2006年04月04日(火) 8時32分
本日公休日で御座います!!!!

嬉しいですvvvv


でも、今日までに二・三回休みがありましたが、やっと、お休みでPCに触れられましたvv
ひ・久々です。

仕事疲れますね;;
もう少し休みが欲しい。週三くらい(無理だって)
そうしたら夢の更新もしていきたいのですがね;;
もし夢の更新を待っている方、まだ書き始めていませんのでもう少々待っていてください。

では、久々のブログ更新ですが、今回はこれで失礼いたします。
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adyuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる