たいへんです。 

September 30 [Thu], 2004, 1:39
義母の病気、ガンだって。
卵巣ガン。
来月 手術して 卵巣、子宮ともにとってしまうらしい。

…これを機に 同居なんてことになったらどうしよう。
私には 絶対耐えられない。

そりゃお母さんは大切だし、病気 心配。
だけど こっちで友達もできたし、仕事もやっと慣れてきたとこだし、
たまの看病なら頑張るけど 同居となると 月一回いけるかいけないかの飲みにもいけない。
ありえない。
鬼嫁だね。これじゃ。

でも ここで彼女と同居ってことになったら 自分の実家の家族はどうなる?
ばあちゃんととうちゃん。
姉が嫁に行けば多分県外だぞ。
そうなったら わたしがとうちゃんたちの面倒みたい。
ここで彼女と同居になると、それもできなくなっちゃうよね。
だめ。 やだ。

こっちに越してくるとき 
散々ダンナの実家の近くに部屋探してるとき、お母さん言ったよね
職場の近くに住んであげて って。
で 自分の調子悪くなった今、運動会のとき「家の近所のマンション買ったら?」ってどういうこと?
幼稚園で仲良くなったお友達と別れて また一からはじめろと?
ちびたち そんなんかわいそくねぇ?

ガンだってわかった今、そんなこと言い出してもしょうがないけど

あぁぁぁ いやだいやだ。
文句ばっかの自分がいやだ。

…どうなるんだろうなぁ これから。

ありがとう 

September 29 [Wed], 2004, 13:35
台風ありがとう。
幼稚園お休みのおかげで 仕事、やすめました。
半ば無理やり感はぬぐえませんが。
朝ダンナを送り出してまた一眠り。
お昼ご飯つくってもう一眠り。
寝まくりました。
これで運動会疲れが吹き飛んでくれるのか
逆に寝すぎて頭が痛くなるのか。
明日からは頑張ります。

ι(´Д`υ)アツィー 

September 26 [Sun], 2004, 18:52
ちびたちの運動会。
朝から雨の心配。して損したくらいいい天気になって 暑すぎι(´Д`υ)
小雨ぱらつく中の出発で日焼け止め塗ってなくて 悲惨です。
がんばったよ。競技準備係。
ちびA せっかくリレーのアンカーだったのに 準備で見れないし(´Д⊂グスン
おかげさまで 帰ったらプチ熱中症。死んでました。

でも ちびたちのほうが 頑張ったね。
暑い中ご苦労様でした。
感動して泣きそうになったよ。君立ちの姿見てたら。
足が遅くても、お遊戯のときあくびしちゃっても、鼓笛で間違えちゃっても
あたしゃ きみたちの母で誇らしかったです。

はじめました 

September 23 [Thu], 2004, 21:21
日記 ひさびさにはじめます。
最近ダイスキな ダイノジ大谷氏の影響です。
それにこのスキン… 惚れました。 もうすぐ30なのに…
どうだかなぁ いつまで続くかなぁ。 まぁ いいや。

あぢゅ@♀ 主婦 二人の息子アリ。
主婦といいつつ片手間にパートしてます。
金星人(+) ふたご座 B型でとっても主婦(というより結婚自体)が似合わない性分らしいです。

気楽にやります。

2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
■プロフ■
■名■あぢゅ
■家族■あぢゅ・ちび@・ちびA・夫
双子座・B型の 熱し易く冷め易い典型
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adyudyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる