マリアンナ化粧品 豊麗 潤いとふっくら感
2011.08.26 [Fri] 21:32

漫画を描いてる時に、老け顔にしようと思ったら描き足すのは
“シワ”ですね。

描く場所は、目尻であったり、ほうれい線であったり、、、

必ず描くのは、ほうれい線です。
ほうれい線こそ老け顔の象徴なのです。


マリアンナ化粧品の「豊麗」は、ほうれい線に着目した美容液
です。


化粧を落としたら、元の老け顔に戻ってしまうような、目先の
ゴマカシではありません。

肌の内部から、若い肌の状態を作ります。


なので、洗顔してすっぴんに戻っても効果は持続しています。

本当に“若く”なります。

ゼッタイ、鏡を見る時間が長く楽しくなりますよ♪



マリアンナ化粧品 豊麗

マリアンナ化粧品 豊麗 モニターさんの口コミ
2011.08.25 [Thu] 22:18

マリアンナ化粧品 豊麗 使い心地はどうなんでしょうか?


東京都 51歳


若い頃は、肌のトラブルなんてほとんど無かったのに、2年前
ぐらいから、カサつきやシワが目立ち始めて、それ以来、美容
液を使うようになりました。

でも、なかなか変化が感じられなくて…。
そんなに待ってもいられないですよね。

「豊麗」は結果がわかるのが早かったですね。
使い始めて1週間もしたら、肌の弾力が違うんです。

触るとふっくらして。

しかも、その弾力が肌の内部から来ている感じなんです!

娘からほめられたのはうれしかったです。
いつまでもキレイなママでいたいですもんね。



マリアンナ化粧品 豊麗

マリアンナ化粧品 豊麗 ふっくらの理由
2011.08.25 [Thu] 01:15

ナノカプセル「α−リポエッグ」には、エイジングの必需品
ともいえる美容成分を詰め込みました。

うるおい成分の「モイスチャーキューブ」とコエンザイム
Q10です。


「モイスチャーキューブ」は、肌に溶け込んで、年齢と共に
失われがちなふっくら感を内側からケアします。

更に、高い保湿機能で感想を防ぎ、ふっくら感を持続させて
くれます。


コエンザイムQ10は、抗酸化力で活性酸素を抑えて老化を
防ぎ、肌エネルギーの浪費をセーブ
します。




マリアンナ化粧品 豊麗