彩錦の熊沢

April 03 [Sun], 2016, 20:05
先週夜遅く家の近くをハツラツとした幼い姉妹が歩いていました。流行りのTシャツを着ていました。どこに売ってあるんだろう〜♪
双子の妹の好きな事は絵を描く事です。近い将来職業になる事が目標なんです。日々勉強しなきゃ!しっかりやれるかな〜
ネットで見つけたシャツすんごい気に入りました。派手すぎないところと案外安いところが人気のポイント!欲しい欲しい!!
かなり久々に仕事の後友達と食事に行ってきました。いつも人がいっぱいの人気店です。めっちゃお洒落だった〜♪おまけにすんごく安かったよ!
一昨日から、九州は大雨に見舞われています。これは、5年ぶりの記録らしく、車が川に流されている映像がニュースで報道されていました!こわーー。。。(;一_一)早く雨がやみますように。。。防災への備えって大切なんだと改めて知りますね。
再来週、東京にあるお店で試食会が開催されるみたいです!!ウキャーヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノスイーツ好きにはたまらないーー!!雑誌にデザートが美味しいお店って紹介されたこともあるんだよ♪彼氏も甘い物大好きだからデートついでに行ってみようかな♪楽しみすぎて寝れないわ!!笑
キュートなクロ。秋田犬っぽいですが、雑種です。今日で我が家にきて1週間が経ちます。すっごく頭が良いんですよーo(^∀^*)o動物愛護センターで貰ってきました。今となっては、我が家にかかせない存在です。これからも、大事にしてあげようと思います。
2週間後は娘の誕生日☆☆せっかくの記念日なので思い出に残る1日にしたいよね〜♪旅行とか思い出作りにピッタリだよね♪食事の美味しい温泉で家族皆でゆっくりするのも良いよねo(´∇`*o)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ikka
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/advi6axd7is78d/index1_0.rdf