心愛でメガロドラス

April 20 [Wed], 2016, 18:14
除毛クリームは低経費だけどエネルギーは掛かる

半信半疑だったけど「じゃあ正に買ってみて自分で試すか」って事で買ってみた今回の除毛クリーム。夏場と蟹すね毛を剃る人様、一人暮しで清潔な旦那としてやっていきたい人様、見た目に気を遣って掛かる人様とかは心底ひと度使ってみてほしい。

もしかして高級な髭剃りでも持ってたら随分違うのかも知れませんが、せめてボクは「こんな苦労して剃るぐらいなら、クリーム塗って10分放置した方が良い」って思いました。

やはり髭剃りですね毛剃るの面倒くさいわ…20分ぐらい要するもん…ずーっとガリガリ剃らないといけないから切っちゃうしスキン痛めつけるしさ…。

いいえまぁこれは比較してみてはじめて気づいたんだけど…ってか映像で見て「何これ…」ってやっと気付いたんだけどね!笑

一人暮し男性に特別需要があるくさいよねこういうの…でも改めて剃って思ったけど、今の時期でもすね毛弱いほうが徒歩がスッキリするのは事実ですね。

夏場は涼しくなって却って快適だし…冬季でも運動して汗かいたりするので、そんな人様は抜毛行なうぐらいの方が良いのかもね!

すん極めてどうでも良いけど、今回使ってみた「ヌル リムーバークリーム」のフィーリングはなんか美院くさいフィーリングでした…勝負日のきのうとかにはやらない方が良いのかも知れませんね!

髭剃りを使ってムダ毛を処理すると、スキンが痛みます。これ実際痛いです。

ボクが敏感スキンなのか知りませんが、実際お風呂に入るだけでチクチクするので…終始痒くなります。

だから毛髪剃りは必ずやオススメしません。毛髪剃り講じるぐらいならすいたほうがいまだに楽。

特に有料薄い代わりに、スキンを傷付けるし毛孔に黒ずみが出来るし、スキンはただれるしでとりわけ最悪です。改めて剃ってみて意外と思います。

スタイリッシュ男性に恋い焦がれる人様には絶対にオススメしません。毛髪剃り始めるぐらいなら剃らないほうが楽な周辺。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Aina
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/advgaiiemcerac/index1_0.rdf