あわわぁぁ 

May 17 [Thu], 2007, 22:54
えーが村行きたい…!!

でんを撮影してるとか…生たけるが見れるとか…!!
行きたい行きたい!!

でも時間もお金も…ない。
いいなぁ、京都…

ら… 

May 17 [Thu], 2007, 22:15
やっぱりりうたろちゃんのダブルあくしょんは…らっ○なんだね(^ω^)

すずの某タイツで知って「ぎゃー!!」ってなったよ★
今回のタイツはでんを祭りでテンションあがるわぁ〜!!

たのしみ!

おにぎり 

May 14 [Mon], 2007, 12:53
某仮面の牛寺才最16話おもしろかっぁ〜!!
あのおにぎり、ヤバいですよね(笑)
緑って…わさびとニンニクって…ガタガタ。
あれに加えて固かったらしいですからね、一段と危ないですね(笑)

いっぱい感想あるけどココで語っても…ねぇ…。
あさのサイトなのに…ごめんなさ…!

とにかく、たけるくんが大好きです★(関係ないよ)

がまんできず 

May 07 [Mon], 2007, 13:22
リアルタイムで観ちゃいました、でんをー。

だって我慢できなかったんだもん〜!

面白かったし、結果オーライさ★
あー、りょたろ可愛いな!
紫のあの子も好きだけど、かめの子も素敵だなぁ…!

「へん、しん★」

くぉりゃぁぁぁぁ!!
めめめめめっちゃ素敵やん…!?
何よその微笑み…反則やで…ぱたり。
かめりょたろの全てにメロメロです。
ばっちり釣られちゃった、てへ★(痛)

勢いででんをサイト作っちゃいそうです。
が、三日坊主が得意技の私ですからね。
やめておいたほうが懸命ですかね。

え…? 

May 06 [Sun], 2007, 19:48
へいせいきょーいく(以下略)…あさのせんせい…(@_@;)!!

どどどどどうしたの(笑)

へんたいでごめんなさい 

May 05 [Sat], 2007, 18:18
だめだ…ほんまにあきまへんて!!











!!

でんをぅの影響でたけるくんにハマりまくってます。

そりゃぁ痛いくらいに。

勢いで5時間ほどぶっ続けでプリD見ちゃった★てへ!

かかかかかわい…かわいい!!はぁはぁ!!
もう内容そっちのけでたけるガン見(^ω^)
あの笑顔でウインクされた日にゃぁお姉ちゃんどうすればいい?死んだ方がいい?
みこともイイ感じだったけど、私の中ではとおるが一番姫だった!!

でんをぅも観はじめました(^ω^)
良ちゃんかわいい!!
もう何でリアルタイムで観てなかったんだよぅ私!!
明日オンエアだけどまだ追い付いてないからどうしよ…。
録画だけして後で観ようか。うーん。


そんなこんなでちょくちょく変態が現われると思います。
許してください(笑)

最近の好きな俳優さん
かなたん
たける
はやけん

うわぁこれってぎりぎりショタコンですかね?(笑)

りゅう(^ω^ ) 

May 03 [Thu], 2007, 12:19
すんごいいきなりなんですけど。
最近、日曜朝からバイクを乗り回してる某でん○う(隠せてない 笑)が気になってます。

ようつべでちょっとだけ見たんですけど、おもしろいですなぁ!
巷で流行ってるだけの事はありますなぁ!

1話からじっくり見ていきたいな。

パーポーにハートを奪われました(^ω^)
なにあの可愛さ!
す…ず…!

たけるくんもかなり可愛い!
かつぜつ(^ω^)!

あーイケメンは癒されるなぁ…(笑)

うまそ! 

April 23 [Mon], 2007, 10:24
とある冷凍食品。




ロ           !

おみずおみず(^ω^)
食べたかったけどお金がなくて断念。
学生時代だったらお弁当に絶対入れたのになぁ。

らぶ 

April 20 [Fri], 2007, 20:36
春から色々新番組が始まっててわくわくです。

アニメは振り以外にラブ★コンを観ました!
個人的には…なんとまぁ…微妙な…って感じです。
原作はめっちゃ笑えるのに、アニメになると何故か全然笑えなかった…。
笑いをとりに行き過ぎ?
関西弁で笑いをとるのは、本場の人じゃないとやっぱり難しいのかな。
やっぱり関西人じゃない声優さんが関西弁で『演じよう』とするのは、大変だと思います。
そのうえ笑いをとらなきゃいけないシーンもあって…。
うーん…微妙…みたいな…。

関西人はね、笑いにはうるさいんですよごめんなさいね(^o^;

きっと2話からは観ない…げふげふ。
でも聖子ちゃんが気になるからちょくちょく観ようかな。

いまさら 

April 17 [Tue], 2007, 13:07
今更ながらおお振りアニメ観ました〜!
なんだかんだ忙しくてやっと昨夜観れました(^ω^)

すごいなぁ、動き可愛いなぁ!!
阿部の変態っぷりも完璧だったと思います。
ほんとキモかった!(褒め言葉)
三橋もか〜わ〜い〜い〜!!
最初声低っ!って思ったけど、慣れたら普通。
むしろイイ…(*^_^*)!!

毎週楽しみだなぁ♪
次回はどんなキモイ阿部様が拝めるのかしら、うふふふふ!
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像樋口そあ
» うーん! (2007年04月03日)
アイコン画像
» うーん! (2007年03月29日)
Yapme!一覧
読者になる