ナイトラン

July 27 [Sun], 2014, 22:45


そいえばこの自転車ちょい乗りしかしないので

試しにフラットバーにしてみたんですが

ようはロード用のハンドルからですね

真っ直ぐのMTBの様なハンドルにしまして

気軽に乗れる自転車にしてみました

ちょっとした買い物や気晴らしにはちょうどいいんです

暑いので夜中とか朝方に走ることにしてます

そしてコンビにでガツンとみかんを食べクールダウンしてます

今日の天井と読書キャンプ

May 02 [Fri], 2014, 20:26

今日の天井です
拡散タイプのLEDだと本が読みやすくていいんです


全然登山の予定がないのに山登りの本を熱心に読んでまして
どうもいまだにアルファ米に少し抵抗があるんですよ


何故だかテントで寝ると熟睡出来まして
気付くと朝まで記憶がありません・・・
夜中に喉が渇きまして麦茶のペットボトル(写真の右のでかいやつ)
朝には飲み干してしました


しかし朝のヒンヤリとした空気はいいです
何故だか朝方秘密結社という文字が頭の中から沸いてきまして
次回はこのネタで夜の時間を過ごすのもいいかと思いました

RRA(ラレーレコードエース)

March 09 [Sun], 2014, 21:19
今日はこれで岡崎城の周りを散策したり

オカザエもんを探したりしました


全体図


新しくしたGPSのサイクルコンピューター


うしろ姿


前から


泥除けが動くのでボルトで固定して

振動で音が鳴らなくくなりました


なんだかボロくなってしまったブルックスのサドル


電柱と一体化

岡崎城の中

March 09 [Sun], 2014, 21:11









天守閣の一番上から見た

岡崎の町並み


200円払って中に入ると

こんな感じです

オカザえもん

March 09 [Sun], 2014, 20:59

今日の目的の一つオカザえもんに会いに

ゆるきゃらグランプリ 22位様はどこに・・

たしかフェイスブックではここに到着する予定のはずですが


ゆるキャラ列車

愛知県環状鉄道本社のイベント後

この駅に行くと書いてあり待っていたのですが

来ませんでした・・・・

近くのローソン渋いな





岡崎城に行ってきました

March 09 [Sun], 2014, 20:34





今日はですね

あの徳川家康生誕の地

岡崎城を散策しに行ってきまして

昭和34年に再建された天守閣とその近辺を

自転車で回って見まして

しかしもう少しうまく再建というか残念な感じを無くしたり

隠したり出来ないものかと思います

人気者に会いに!

March 09 [Sun], 2014, 20:04

由比のテトラ


浜名湖


浜名湖A


さて今日はどこに
いったんでしょう?

ああああしまった・・・・

September 09 [Mon], 2013, 21:14
上大岡で鳥のアレがやっていたんだ!
しかも10日で終了なんです・・・
鳥の臭いのビンとか
素敵なTシャツとか


アヒルについて

September 03 [Tue], 2013, 20:27
そうなんです実はアヒルはマガモを改良して
つくられた鳥なんです
しかもですねオスとメスの鳴き方が違い
オスはガーガーと鳴くんですよ
しかもですねたしか小さい頃にアヒルに追いかけられた過去がありまして
いまだに怖いので近づきません・・・

ああああ・・・そういえば小さい頃は
みなさんもそうだと思いますが
鳥に生まれたかったと思った時もありまして
鳥って凄く素直で分かりやすい生き物なんだと思います
よくわかりませんが好きなんです

残りの写真です。

September 02 [Mon], 2013, 20:45

遠くに見えますのが
鳥の博物館です。

そしてここには
釣堀もありまして
ヌシ的な方もいてビビりました
近くに住んでいたら
きっと毎週来てるとこです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナマコ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1983年3月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-観戦
    ・コレクション-カメラ
    ・スポーツ-自転車
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マイコ
» ナイトラン (2015年05月04日)
アイコン画像ナマコ
» 今日の天井と読書キャンプ (2014年05月06日)
アイコン画像秘密結社I・K・Aメンバー、マイ子
» 今日の天井と読書キャンプ (2014年05月06日)
アイコン画像ナマコ
» 人気者に会いに! (2014年03月16日)
アイコン画像マイコ
» 人気者に会いに! (2014年03月16日)
アイコン画像ナマコ
» ああああしまった・・・・ (2013年09月15日)
アイコン画像マイマイ
» ああああしまった・・・・ (2013年09月14日)
アイコン画像ナマコ
» アヒルについて (2013年09月09日)
アイコン画像ニコ
» アヒルについて (2013年09月07日)
アイコン画像ナマコ
» 四尾連湖 水明荘キャンプ場C (2013年07月20日)
ブログランキング